2013年10月20日

夢の話なんですけどね〜


最近、へんな夢が続いてますたらーっ(汗)





ある日見た夢は。。。






商店街らしきとこで買い物プレゼントして


そしたら財布忘れたことに気づいて


「もう、ないよね・・顔(汗)バッド(下向き矢印)」ってあきらめかけながらも


もどってみたら


やっぱり無くて・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




でも、そばにいた女の人が


「あそこにいる男がたぶん持ってるよ」って・・




ふと見たら目


向こうの方に座ってた男の人が


落ちてた財布をスッと拾ってポケットに入れた〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

泥棒!??




で・・


「わたしの財布返して〜〜〜exclamation×2」って


いきなり その男の人に つかみかかっていくきゃら




そしたら胸元からナイフ出されて 1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです


でも


それを手で受けて、グッて押さえて、 1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです




そこからなぜか


「メルを返して〜〜〜〜〜〜1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンですむかっ(怒り)」って


あれ?? 財布じゃなかったの?? メルもなのがく〜(落胆した顔)??




泣きながらすごく怒ってるきゃら




その男の人が、さらに大きなナイフを出して・・ 1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです


ところが、それにもめげず


「メルを返して〜〜〜1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンですむかっ(怒り)」って


その男の人の腕を足蹴りして・・




・・・・・・




そこで目が覚めました1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです






なんだこの夢〜(=Å=;)











またある夢は。。。






なぜか家族会議で


これからのメルの幸せのためにメルを里親に出す・・


と説得される・・

なにそれ〜〜〜(゚Д゚屮)屮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






数日後、子供連れの人が希望者になり


受け渡すことになる・・もうやだ〜(悲しい顔)


メルは、しっぽフリフリで嬉しそう1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです




メルと会話することもなく・・




メルは連れていかれ・・




別れ別れに・・   1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンですそんなのイヤ〜





家に戻り


どうしても納得いかないきゃらは


メルを奪還するために作戦を練り始める




そして




「これなら、きっとうまくいく1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンですぴかぴか(新しい)


って、何か思いついて・・





・・・・・・





そこで目が覚めました1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです



この夢もなんだ〜(=д=`;)












とりあえず



夢でよかった1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです













それにしても、なんだか急に涼しく・・


いや


夜は少し寒さを感じるときも・・たらーっ(汗)

風邪も微妙に治んないし・・





寒がりなメルクマ も少しずつ冬モードに・・




昨日の夜夜 ・・


きゃら母のベッドの上をそ〜っと見に行くと



夏の間はきゃら母の足元で寝てたメルさんですが


見ると


きゃら母と並んで・・ くっついて・・


毛布にくるまり、ぐっすり眠ってました眠い(睡眠)



メル就寝中(U*-ω-)Zzz..


( *^艸^)フフフハートたち(複数ハート)









これからもっと寒くなってくる・・


そしたら


メルが抱っこをせがんでくる率


さらにア〜〜〜〜〜ップ1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです



メルぅ〜〜〜
きゃらのおひざに いつでも いらっしゃ〜い(ノ∀〃)ノ
揺れるハート





ニックネーム きゃら at 00:24| Comment(0) | きゃらごと | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

お知らせ(+追記)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

なんとか復活・・あせあせ(飛び散る汗)

って

工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工

携帯から書ぃた絵文字、おかしなことなってる・・もうやだ〜(悲しい顔)

んと。。。

復活出来たとはいえ慣れないPC?パソコン?

それに今まで入れてたデーターや画像etcなくなっちゃって

パニパニしてます・・が顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これからも、どぞヨロシクお願いしますっっ揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉






暑い夜夜・・

ブログ用に画像加工とかしていたら

突然(PC)電源がおちましたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・

電源が入らなくなりましたげっそりげっそりげっそり



PCパソコン使えるようになるまで

ブログお休みになるかも



皆さんもパソコンが熱くなってきた時は

気をつけて下さいね涙




ニックネーム きゃら at 23:08| Comment(2) | きゃらごと | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ただぉ礼が言ぃたくて


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



不定期まったり更新にもかかゎらず

読んでくれてる人が

気にしてくれてる人がいることに

今日も(*-人-)感謝ハートたち(複数ハート)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ほんと‥ ありがたぃですハートたち(複数ハート)

優しさもらって元気100倍顔(笑)グッド(上向き矢印)



テンプレですが

色ゃトップのィラスト画像を変ぇてみましたるんるん

ほんのちょっぴりX’mas仕様 ぴかぴか(新しい) (*´艸`)



どーかなー‥

読みにくく ( 見にくく ) なってたり

してなぃかなー‥たらーっ(汗)

アレレ顔(汗)? って思ぅとこありましたら

遠慮なくお知らせ下さぃ( ゚-゚)( _ _)ペコリ



えっと‥



これからも不定期まったり更新になること

多々あるかもしれません‥(;´д`)ノ


そんなブログですが

ぉ時間あるときに来ていただけると

めっちゃ嬉しぃです 黒ハート (*- -)(*_ _)ペコリ





今日は (今日も揺れるハート? )

来てくれて、読んでくれて、

ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート) ありがとぅ(*・∇・*)ござぃました ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)





ニックネーム きゃら at 20:54| Comment(7) | きゃらごと | 更新情報をチェックする
アセラAdClick