2016年11月26日

銀杏は‥


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )


いつものそのそ
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびりまったり更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)
(*^_^)(*_ _)ペコリ


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋わんこ )















11月前半。。。








秋だもの紅葉




枯れてしまわないうちに




銀杏(いちょう)並木のある公園へ犬(足)








銀杏の木のある公園へ @ ( 2016.11 )



着いた〜るんるん








銀杏の木のある公園へ A ( 2016.11 )



さぁ、お散歩しよか〜わーい(嬉しい顔)








銀杏の木のある公園へ B ( 2016.11 )



トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








銀杏の木のある公園へ C ( 2016.11 )



木々から葉っぱから




地面から空気中から




いろんな情報




くんくんるんるん くんくんるんるん




収集&チェッククマぴかぴか(新しい)








あれっ‥




銀杏(ぎんなん)さんの‥




あの独特の香り‥




"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・




そんな気にならないねるんるん








銀杏の木のある公園へ D ( 2016.11 )



これって銀杏(ぎんなん)?




シワシワ梅干しちっく顔(イヒヒ)








銀杏の木のある公園へ E ( 2016.11 )



少し空どんよりだし




落ち葉は風に乗って旅立ってしまったのか




黄色い絨毯を楽しむ事は出来なかったけどバッド(下向き矢印)




きゃらもメルも苦手なあの銀杏(ぎんなん)臭




そんなに強くなかったから




一緒にのんびりお散歩出来ましたるんるんグッド(上向き矢印)








銀杏の木のある公園へ F ( 2016.11 )


うん、良かったね揺れるハート




それじゃ、帰ろっかわーい(嬉しい顔)















 記事内のイラストは
フリー素材 今日もわんパグ」さんから
お借りした素材です。





ニックネーム きゃら at 16:45| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

ありがとでしゅ


メルでしゅよ〜クマ








んとね‥




ボクのおともだちのじんくん


( THE わんぱくなじんのこと )
( http://yaplog.jp/0529-0722-1004/ )




手術ぶじおわったって〜〜〜るんるんるんるんるんるん








んでね




おうち家に帰ってきて




のんびりちてるみたいハートたち(複数ハート)








じんくん、おちゅかれでしゅ〜クマ揺れるハート








いっぱい甘えて




いっぱいウマウマエサホネ食べて




もっとも〜〜〜っと




元気になるでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)








じんくん元気になぁれ〜ハートたち(複数ハート)って想ってくれたちと




じんくん、無事手術おわりまちた!ありがとでしゅ♪ ( 2016.11 )



ありがとございまちたクマハートたち(複数ハート)














ニックネーム きゃら at 01:21| ボクが書くでしゅ | 更新情報をチェックする

元気玉


メルだよクマ




きょうはボクが書くでしゅ猫(足)








んとね‥




ボクのおともだちのじんくんがね




25日に手術するんだって‥




初めて全身麻酔するんだって‥








ボク、信じてるよクマ




じんくんが元気になるってぴかぴか(新しい)








だけど手術がおわるまでは




じんくんもじんくんのママしゃんも




ドキドキちてると思うでしゅ‥








だからね




じんくんに




元気玉っていうの




送ってほしいんでしゅハートたち(複数ハート)








じんくんとじんママさんのブログでも


( THE わんぱくなじんのこと )
( http://yaplog.jp/0529-0722-1004/ )





心の中からそっとでも








優しくて温かい元気玉をぴかぴか(新しい)








手術が無事おわりましゅようにぴかぴか(新しい)って




はやく元気になりましゅようにぴかぴか(新しい)って








じんくんに元気玉を ( 2016.11 )



ボクももちろん送るよクマ




おっきなおっきな元気玉をねハートたち(複数ハート)











ニックネーム きゃら at 00:00| ボクが書くでしゅ | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ペロんちょ&お散歩&ぽっかぽか


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )


いつものそのそ
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびりまったり更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)
(*^_^)(*_ _)ペコリ


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋わんこ )












今日は11月いろいろ日記ですペンるんるん












✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

記録更新??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








メル




よく寝てますクマ眠い(睡眠)




( *´艸`)フフフ揺れるハート








ちゃんちゃんこ




首もとモリモリって




なってるぞ〜exclamation




( *´艸`)ムププ










んっ‥ 目












ねむねむペロンちょ @ ( 2016.11 )



めっちゃペロ〜ンってなってる〜揺れるハート




(((*≧艸≦)ププ…ッ








今までのねんねペロんちょの中で




最長記録




はい( 」゚Д゚)」 出ました〜ぴかぴか(新しい)




クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス










ねむねむペロンちょ A ( 2016.11 )



い、いや‥、その‥、




今日はいちだんと




ペロんちょしてるな〜って顔(イヒヒ)










ねむねむペロンちょ B ( 2016.11 )



ううん揺れるハート かわいい揺れるハート















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

寒いよ〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








きゃらごとでバタバタしてて




寒かった日 @ ( 2016.11 )



夜 夜んぽ 夜 になったのですが‥








寒かった日 A ( 2016.11 )



風めっっちゃ強くて




(((p(>◇<)q))) サムイー!!あせあせ(飛び散る汗)








そんな寒い中




メルがんばってトコトコしてくれました犬(足)








が‥








寒かった日 B ( 2016.11 )



1周歩いたあとは




テンションだだ下がり〜クマバッド(下向き矢印)








寒かった日 C ( 2016.11 )



うんうん揺れるハート おうち帰ろうね揺れるハート















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

おちりまで〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








メルっち、ストーブのそばで




おちりまで暖かくあれ @ ( 2016.11 )



ぽかぽかるんるん ぬくぬくるんるん








着丈の短い着る毛布‥




おちりまで暖かくあれ A ( 2016.11 )



下にカバーオール着て




きょうはおちりまで暖かいねわーい(嬉しい顔)















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

寝ぐせ??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








寝起きペロんちょ @ ( 2016.11 )



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




めっちゃ寝起きな顔〜〜〜っハートたち(複数ハート)








おやおやおや〜〜〜








ペロんちょして寝てて




寝起きペロんちょ A ( 2016.11 )



舌の形がちょと‥








これも寝ぐせっていうのかな??




(* ̄m ̄)ぷぷぷ















 記事内のイラストは
フリー素材 今日もわんパグ」さんから
お借りした素材です。





ニックネーム きゃら at 07:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

8が無くなり9は不安で7も無いのね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

いつものそのそ
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびりまったり更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)
(*^_^)(*_ _)ペコリ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽










11月初旬。。。








メルと一緒に




トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








メルとトコトコ ( 2016.11 )



メ〜たん




この日は暖かかったから




ご機嫌トコトコるんるん








風景 ( 2016.11 )



はい、もうすぐ着きます犬(足)








今年も病院そばの田んぼに




カカシさんがズラズラ〜リるんるん








そうです‥




この日の目的地は病院
「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。(イラスト/動物と病院)








ワクチン接種注射








去年のあの出来事もあったので




病院は午後ではなくて午前中に‥








メルと病院待合室 ( 2016.11 )



あらら(´_`;A)




メ〜たん、緊張して震えだしちゃったクマたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)








ワクチン接種注射




去年と同じ9種にするのか‥




それともそれ以外の‥








去年のあの出来事があったので




ワクチン後が心配で不安で心配で‥




先生にそう伝えました顔(汗)








先生は




「 野生動物が来るような場所に行かなければ 」


「 9種じゃなくても大丈夫です 」




と‥








去年のメルのあの姿は




( 2015年、ワクチン9種接種、4時間後‥ )
( テレビの音うるさくてすみません<(_"_)>ペコッ )




もう見たくない‥




メルにあんなシンドイ思い


もうさせたくない‥








結局




9種より少ない‥




ワクチン打ったよ ( 2016.11 )



ワンチン6種を接種しました「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。(イラスト/動物と病院)








ワクチン打ったメルは




帰宅家してすぐ走りまわるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




食欲めっちゃあるし








ドキドキな4時間後も




それ以降も




「 ワクチン接種後なんだから 」

「 あんまり激しく動かないほうが〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




って、こっちが心配になるぐらい




めっっちゃ元気です猫(足)クマ猫(足)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)








前は行ってたあの場所に行けなくなる‥




でも




パワフル元気なメル見てたら




うん、6種注射にして良かったんだよねぴかぴか(新しい)




だって




元気でいてほしくてワクチン接種注射したのに




メルがシンドイ&元気なくなったら




なんのために注射注射したのか‥




本末転倒‥だよ〜exclamation








とにかく




メルがワクチン注射後も




めっっちゃ元気で嬉しいです揺れるハート














 記事内のイラストは
素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。






ニックネーム きゃら at 01:35| Comment(2) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick