2016年10月31日

きょうは○○○の日!?


「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。( ライン / ハロウィン )

いつものそのそ‥
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびり不定期更新きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって

ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ

「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。( ライン / ハロウィン )










10月中旬。。。








SHOPさんシャンプーにいい気分(温泉)








SHOPさんへのメモは




10月なのでー(長音記号2)








SHOPさんへ ( 2016.10 )



顔(イヒヒ) ハロウィンな感じに モバQるんるん








SHOPさんから&くじ ( 2016.10 )



SHOPさんからのお返事には




「爪が伸びて先がとがってました」ってあせあせ(飛び散る汗)








整えてくださって




ありがとございますっハートたち(複数ハート)




(*^_^)(*_ _)ペコリ








それと




くじがあったらしく




「 引いてシャンプーと交換してきたよ 」




って、きゃら母からるんるん








自然流トリートメントインシャンプー‥




トリートメント入り??




使ったことないけど




メルに合うといいなわーい(嬉しい顔)






子犬用‥




まっ‥、いいか( ̄▽ ̄A)












キレイにしてみらいまちた @ ( 2016.10 )



スッキリしたね〜顔(チラッ)揺れるハート










・・・・・・








ちょっとハグさせなさい揺れるハート(*´pзq`*)















キレイにしてみらいまちた A ( 2016.10 )



モサモサだったおちりまわりも




スッキリぴかぴか(新しい) さっぱりぴかぴか(新しい)















さて




今日は1031るんるん




「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。( イラスト / ハロウィン )



ハロウィンですね〜わーい(嬉しい顔)












きょうはおやちゅの日!? ( 2016.10 )



いつからおやつの日になったんですか〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)








メル‥




いつも食べれてる食材に




感謝して&モリモリ食べて




これからも元気でいてね揺れるハート












みなさんのお家も




HAPPYハロウィンな1日で




ありますようにハートたち(複数ハート)















 記事内のイラストとラインは
素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。






ニックネーム きゃら at 02:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

おいもなソフト


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )


いつものそのそ‥
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびり不定期更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ



「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋わんこ )










発売楽しみにしてた




ミニストップさんの




プレミアム安納芋ソフト








安納芋ソフトクリーム @ ( 2016.10 ) 安納芋ソフトクリーム A ( 2016.10 )

お持ち帰りにしたため
ちょとつぶれちゃった(ノ∀`*)ま、気になんないけど〜




GETなのです顔(笑)










(●´)З`)))モグモグるんるん










(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン




口コミどおり




焼き芋っぽい感じなんだけど




なめらかな焼き芋って感じぴかぴか(新しい)




ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!るんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)










って‥








食べてたら




見つめる視線が‥たらーっ(汗)








混ぜ混ぜしないように




上部キャラメリゼなどはきゃらが食べ




底に近い部分を




スプーンでちょ〜っとすくって










ひとくちだけね ( 2016.10 )



ひとくちだけだぞ顔(イヒヒ)揺れるハート














 記事内のラインは
フリー素材 今日もわんパグ」さんから
お借りした素材です。





ニックネーム きゃら at 02:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

きゃら散歩メル散歩


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )

この間、夜ごはんがカレーだったんですね。
んで、お皿に盛ろうとしたとき
ちょいデコしたい衝動が‥。
んで、自分のごはんを初*ちょいデコ。
おにぎりニギニギ+海苔+ケチャップ少々
あ〜〜〜っという間に

自分のごはんデコってみる ( 2016.10 )
できあがり〜♪

( *´艸`)フフフ 可愛くてテンション上がる〜!
でもね、食べだしたら
見つめる瞳‥。 うぅっ・・(汗)
た、食べづらいよ〜〜〜。
で、結局‥
後ろ向いてもらって完食しました。
( ̄▽ ̄;)ゞあはは


さてさて


いつものそのそ‥
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびり不定期更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋わんこ )












10月中旬。。。








お日さまポカポカ晴れ




メルと一緒にお散歩行こっかな〜顔(チラッ)?




あ、でも、暑いかな〜‥顔(チラッ)たらーっ(汗)?








と、判断しかねて




ちょっと1人散歩に犬(足)








風景 @ ( 2016.10 )



うわぁ〜( *@0@)




空はちぎり絵のように雲がびっしり曇り曇り








カマキリさん ( 2016.10 ) カッパちゃんズラリ ( 2016.10 / 単管バリケード )



歩いてる途中




道路わきの植え込みの上にいた




カマキリさんにごあいさつるんるん








工事してる場所には




カッパちゃんがずらずらり〜るんるん




この単管バリケードって




他にもいろいろありますよね〜わーい(嬉しい顔)




きゃらが見たことあるのは




ひよこさんとかパンダさんとか‥








はぁ〜(´o`;A)たらーっ(汗)




やっぱり




1人散歩はものたらないな‥




それに




歩いてたら




ちと暑くなってきたかもたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)












と、いうわけで




メルとのお散歩は‥












風景 A ( 2016.10 )



夕さんぽに犬(足)

ちと遅くなっちゃったけど(^_^;)








それにしても




すごい空‥




黒い雲が川みたいにぶわぁ〜曇り








メルと夜んぽ @ ( 2016.10 )



月がまんまる‥




もうすぐ満月かな〜顔(チラッ)?








トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








メ〜たん、歩いてはくれてるけど




なんか元気ない?




気のせいかな??








メルと夜んぽ A ( 2016.10 )



あっ‥、そゆことね〜〜‥わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

メルは、めちゃパワフルにもっともっと〜って歩くときと
何だか気が乗らなくてあまり歩きたくない日があります。
みなさんのとこもありますか(^^)?









たくさん歩きたくない日‥




って、言うわりには




歩いた方なんじゃないわーい(嬉しい顔)?








メルは、ガンバリやさんだね〜〜〜揺れるハート




メルは優しいね〜〜〜揺れるハート








さて




それじゃとっとと帰りますかぴかぴか(新しい)猫(足)クマ手(グー)顔(笑)ぴかぴか(新しい)















 記事内のラインは
フリー素材 今日もわんパグ」さんから
お借りした素材です。





ニックネーム きゃら at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

サプライズハンド


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋 )

いつものそのそ‥
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびり不定期更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ


「フリー素材 今日もわんパグ」さんからお借りした素材です。( 秋わんこ )












10月中旬。。。








メルと夜んぽ @ ( 2016.10 )



いつもの公園へ




メルと夜んぽ夜








風景 @ ( 2016.10 )



日が暮れるのが




早くなってきましたね〜








メルと夜んぽ A ( 2016.10 )



んん〜‥  かまってくれる人ね〜‥たらーっ(汗)


とりま、お散歩しちゃいましょ手(グー)わーい(嬉しい顔)













メルと夜んぽ B ( 2016.10 )



公園内をお散歩したら




スリング (バッグ) の中に




入っててね〜揺れるハート












メルと夜んぽ C ( 2016.10 )



んもぉ〜〜〜

自分の可愛さにどんだけ自信あんだ

こんにゃろめ〜〜〜(*ノ3ノ)揺れるハート







駅の中をテクテク犬(足) テクテク犬(足)








風景 A ( 2016.10 )



あっちテクテク犬(足)




そっちテクテク犬(足)








風景 B ( 2016.10 )



オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ




ハロウィンデコしてる〜るんるん








風景 C ( 2016.10 )



オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ




Qоо(クー) の自販機




か、かわいい〜〜〜るんるん








歩きながら




キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ








けっこう楽しい( *´艸`)








あっexclamation




バス バス キタ━━━━(゚◇゚)━━━━!!あせあせ(飛び散る汗)












バスで帰ろう @ ( 2016.10 )



「 メ〜たん、今日は乗客多めだから 」




「 かまってサイレン鳴らしたくなるだろうけど 」




「 スイッチは切っておいてね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








バスに揺られ




ときどき窓の外をながめ








ふと








メル、おとなしいな〜顔(チラッ)




もっかいスリング越しに撮っちゃおうかな〜カメラ








なんて












スリングに目をやると 目















バスで帰ろう A ( 2016.10 )
※ 慌てて撮ったのもあってピンボケ写真‥。
加工しても‥ む、むり〜。見づらくて(*_ _)人すみません。




えっ‥








工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工










バスで帰ろう B ( 2016.10 )



あっ‥ 引っ込んだexclamation×2








あれれ、白いものが見えたのは




もしかして気のせいかな〜




って




ピンボケだけど白いお手手写ってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








このあと




なにごともなくバスを降りれたけど




まさか




スリングネットの隙間から




お手手出てきて




きゃらのおなかでコンバンワて‥








見た瞬間は声出して笑いそうになったけど




ぐっとこらえました手(グー)ふらふら手(グー)








あぶなかった〜




ククク(`pq´●)(●`pq´)クククるんるんあせあせ(飛び散る汗)












 記事内のラインは
フリー素材 今日もわんパグ」さんから
お借りした素材です。





ニックネーム きゃら at 00:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ちょいデコ


「素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。( ライン / ハロウィン / おばけとロウソク )


いつものそのそ‥
カメだったりカタツムリだったり‥
そんなのんびり不定期更新
きゃらわーい(嬉しい顔)クマメルブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ

地震‥。揺れてる場所にお住まいの皆さん。
気をつけてくださいね。
早く落ち着けますように(*´・_・`*)



「素材のプチッチさん」からお借りした素材です。( ライン / ハロウィン / かわいい魔女 )












10月前半。。。








今月末 (10/31) はハロウィン モバQ








というわけで










2016_10-meru_food_space1a-ss.png



メルのごはんスペースを




ちょっぴりハロウィンデコ レストランエサぴかぴか(新しい)










ハロウィングッズって




可愛いものとかいろいろありますよね〜顔(笑)




きゃら母が数年前から




たま〜に




「 これあげるわ〜(^_^) 」




って




いろんなアイテムを




プレゼントプレゼントしてくれてたので




それを使わせていただいて〜




ハッピ〜ハロウィ〜〜ンるんるん








ハロウィンっていえば




収穫祭 ビールファーストフードバー &悪霊払い モバQ パンチ








だから








メルのごはんスペースをデコって




メルと一緒に




『 食材に感謝ぴかぴか(新しい)




『 ごはん食べれることに感謝ぴかぴか(新しい)




なのですクマわーい(嬉しい顔)








ただし、気になることがひとつ‥








それは








メルがごはん中に




気が散るようなことがないかどうか顔(チラッ)たらーっ(汗)








(*; ̄ー ̄) ドキドキ










meru-gohan_time2a-s.png



「 どうぞ手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート










meru-gohan_time3a-s.png



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




メルめっちゃパクパク




いつも通りだし〜〜〜るんるん








ですよね〜顔(イヒヒ)




メルの食欲




こんなことじゃ




減らないヾノ>∀<*)減らないあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)








でもね








大丈夫だよね〜‥なんて思ってても




いつも思ったとおりになるとは限らないし




なので




一応ドキドキ確認しましたわーい(嬉しい顔)ホッ















 記事内のライン素材は
素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。






ニックネーム きゃら at 01:39| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick