2016年08月31日

気をつけて


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

不定期のんびり更新なブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますっハートたち(複数ハート)
長らくブログお休みしたりですみませんっ。
(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ


東北・関東・北海道にお住まいの皆さん

台風‥ 大丈夫だったでしょうか?


台風が通り抜けたあとも

大雨・強風などの影響で

河川氾濫していたり

道などが冠水していたり

倒木していたり

土砂崩れの危険があったり‥


用心忘れず

気をつけてくださいねクマ顔(汗)揺れるハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽




ニックネーム きゃら at 07:33| 日記 | 更新情報をチェックする

6月いろいろ ( part.2 )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

8月もおわろうとしていますが
今日も6月日記を((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
最近は激しくのんびり更新なブログになってしまい
すいませんっ(;- -)(;_ _)ペコリたらーっ(汗)
そんなきゃら&メルのブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますっクマわーい(嬉しい顔)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽










6月末。。。




夜んぽから朝んぽへ ( 2016.6 )


暑いから〜って


夜んぽ(夜散歩)してましたが


夜になっても暑くなってきたので


朝んぽ(早朝散歩)にきりかえました犬(足)


と、言っても


朝もそんなに涼しくない‥たらーっ(汗)


今年の夏の暑さ‥


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ありえな〜いっあせあせ(飛び散る汗)










さて、ここからは 「6月ミニ日記ペン」を‥










素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )

あの道は

素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




風景 @ ( 2016.6 / 工事中 )


お散歩途中の工事してた場所‥




お散歩トコトコ @ ( 2016.6 )


お気に入りのこの道は


残してくれそうでするんるん










素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )

あいさちゅ

素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




朝んぽしてても


今年はワンちゃんに


ほとんど出会えず‥




でも、たまに




おはよございましゅ @ ( 2016.6 )


お友達のハスキーくんに


ちょこちょこ出会え


メルはシッポふりふりクマハートたち(複数ハート)




この日もじわじわと近づいて




おはよございましゅ A ( 2016.6 )


ごあいさ‥ chuハートたち(複数ハート) ( *´艸`)フフフ










素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )

せっかく来たけど

素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




今日は大芝生広場でお散歩(*゚Д゚)/ダー゚+。




階段シュタタ〜 ( 2016.6 )


メルはテンション高めで


階段駆け上がる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょ、ちょ、待ってぇ〜ヾ(´∀`;)




お散歩トコトコ A ( 2016.6 )


トコトコ犬(足)お散歩はじめた




けど‥




風景 A ( 2016.6 / 空どんより )
( 空は加工してません(*- -)(*_ _)ペコリ )


空が どんより曇り どよどよ曇り






雨降る前に帰るよ〜顔(汗)


U(。・´ω`・。)U えぇ〜バッド(下向き矢印)






お天気チェック甘くてごめん‥顔(汗)


また、来よう‥  ネッ揺れるハート










※ 記事内のライン素材は
素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。






ニックネーム きゃら at 07:32| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

6月いろいろ ( part.1 )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

不定期のんびり更新なブログに
遊びに来てくださって
ありがとございますっハートたち(複数ハート)
長らくブログお休みしてすみませんっ。
(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

きゃら&メル地域
雨がほとんど降らず、毎日のように高温注意報‥
暑さ苦手なきゃら‥
自部屋にはクーラーなく扇風機のみ‥
はい、絶賛夏バテ中です...il||li _| ̄|○ il||li

メルは
夏の恒例朝んぽ
( AM4:00〜AM5:00ごろトコトコ )
最近は早朝さえも涼しくないですが(TÅT)b
ガンバってトコトコしてくれてます。
家ではほぼクーラーのある部屋で過ごし
温暖差に気をつけながら
( ときどきダルそうなときもありますが )
元気です♪

残暑見舞い‥って、まだまだ酷暑続くようで
かなりのんびり不定期更新続くかもしれませんが
ご容赦くださいませませ(*- -)(*_ _)ペコリ


みなさんも

今年の猛暑・酷暑に気をつけて

体調こわしませんように
ハートたち(複数ハート)クマわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽















素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )


SHOPさんシャンプー

素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




メルっちクマ


SHOPさんでシャンプーの日いい気分(温泉)




よろしくお願いします揺れるハートのメモは




SHOPさんへ ( 2016.6 )


梅雨イメージで(*´∀`*)φヵキヵキるんるん




シャンプーetcおわり


SHOPさんから頂いたメモ見たら




SHOPさんから ( 2016.6 )


ちょっと溜まってて


ちょっと伸びてたみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


イラストほめられた〜(*/∇\*)やさしい〜




キレイキレイしてもらいまちた ( 2016.6 )


うんうん揺れるハート


えらかったね〜揺れるハート  がんばったね〜揺れるハート




あれれ〜??


がんばったご褒美は


もう、もらったはずだよ‥ねっ( ´¬∀¬ )bぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)















素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )


テンションの違い


素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




暑く晴れぴかぴか(新しい)なってきたので


メルクマとのお散歩は


夜んぽ率アップ夜




メルと夜んぽ ( 2016.6 )


さぁ、お散歩(/*´∀`)o レッツゴーるんるん




この道の先はなんにもなかったけど


奥の方に公園出来たみたいで


ちょっと行ってみよっか〜って


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)




で‥


公園あったけど




風景 ( 2016.6 / 公園出来てた )


暗くてよく分からないなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あはは




とりま


Uターンして帰ろっか〜


って、トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)


途中、帰宅途中の女の人が


「かわいいね〜」って立ち止まってくれて


ちょっとおしゃべりるんるん




少ししたら


遠くに人の姿‥ 目


ワンちゃんにリード付けてる‥


こっちにトコトコ犬(足)


「 こんばんわ 」


優しそうなご夫婦さんと‥


ビーグルさんかな??




ビーグルさん‥


たくさん走って遊んだ後なのかな?


少しテンション高めで


メルを見てシッポふりふりるんるん




メルは近づけず


距離を置いてドキドキ様子うかがってる感じクマたらーっ(汗)




そしたら


ビーグルさんが


突然メルに向かってきたっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




メルは驚いて‥ 逃げようとして‥


とっさに守らなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って


座ってたきゃらは


バランス崩しながらメルを強引に抱き寄せ


ぎゅっあせあせ(飛び散る汗)




ビーグルさんの飼い主さんは


すぐにリード短くしてキープ‥




ビーグルさん‥


なかなか近づかないメルに


しびれ切らしちゃったのかな‥




その後


お互い会釈して難なく別れられたけど‥




相手のビーグルさんにも


ビーグルさんのパパさん&ママさんにも


嫌な思いさせてしまったかも‥


わざわざ足止めてくださったのに


すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ






メルに怖い思い‥


させてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






相手のワンちゃんと


メルのテンションの差が大きいときは


もっと注意しないと‥  反省バッド(下向き矢印)




少し落ち着いたかな‥ ( 2016.6 )


この写真は上


少し落ち着いてきた様子のメルっちクマ




ずっと一緒に居てくれた女の人が


メルの大好きな言葉 「 かわいいね〜 」を


きゃらと一緒に連呼してくださって


シッポだら〜ん‥バッド(下向き矢印)ってなって怯えた様子でしたが


シッポ上がって元気復活顔(泣)揺れるハート




お名前わかりませんが


ありがとございました揺れるハート


(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ




一緒に居てくれた女の人にご挨拶して別れ


しばらくメルを抱っこしてトコトコ犬(足)




メルがそろそろ歩きたいって言うから


下ろして一緒にトコトコ犬(足)




そしたら今度はヨークシャテリアさん連れた女の人が‥ 目


「 こんばんわ 」




ヨークシャテリアさんはグイグイ来る感じなく

マイペースな感じ‥


う〜ん‥

でも、メル‥ 少し怖がってるかな〜‥





「 この奥、ノーリードに出来るとこあるでしょ〜 」


「 えっ‥たらーっ(汗)


「 うちも時々遊ばせてるわよ 」




おしゃべり始めたら雨雨が降ってきて


お互い慌てて会釈して別れました四葉




ヨークシャテリアさん、ヨークシャテリアのママさん、


足止めてお話してくださってありがとございましたハートたち(複数ハート)


(*^-^)(*_ _)ペコリ




ノーリードに出来る場所‥


広い芝生なとこあったけど


そんな場所になってるなんて知らなかった顔(汗)たらーっ(汗)















素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )


はじめまちて


素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / 紫陽花 )




この日は


噴水のある公園で夜んぽ犬(足)




メルと夜んぽ ( 2016.6 / 噴水 )


夜なので


音楽に合わせてライティングも加わり


噴水キレ〜イるんるん




さて、のんびりお散歩


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)


公園の明るさに誘われて


ダンゴ虫‥ ナメクジ‥


メルが接触しないよう


足元気をつけながら(^_^;)


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)




はじめまちて @ ( 2016.6 / はるひ君 )


お散歩してたら


可愛いワンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぴかぴか(新しい)




はじめまちて A ( 2016.6 / はるひ君 )


お名前は かわいい ハルヒ君 かわいい
ステキな名前〜(人〃∇〃)


1歳の男の子だそうですハートたち(複数ハート)




ワンコにも人にも物怖じしないハルヒ君ハートたち(複数ハート)


だけどメルは逃げ腰〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あはは




はじめまちて B ( 2016.6 / はるひ君 )


近づけないメルのために


ハルヒ君のママさん


抱っこして近づいてくれましたハートたち(複数ハート)




また会えるといいな〜


そしたら少しずつ距離縮められるかな〜




ハルヒ君、ハルヒ君のママさん&パパさん、


楽しい時間をありがとございましたハートたち(複数ハート)


(*^-^)(*_ _)ペコリ




ビビッてないもん ( 2016.6 )


( *´艸`)フフフ




うんうん揺れるハート


メルはシャイだもんね〜揺れるハート




風景 ( 2016.6 )


相手との距離感‥って


メルは相手によって、その時によって、


ぐぐっと近づけたり、近づけなかったり‥




まぁ、ね‥




これからもメルらしく


きばらず楽しくいきましょ〜〜〜っ揺れるハート















※ 記事内のライン素材は
素材のプチッチ」さんからお借りした素材です。






ニックネーム きゃら at 19:01| Comment(2) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick