2016年05月30日

のんびり散歩


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月もうすぐおわっちゃう〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)
けど‥
今日も4月日記を((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
いつものんびり&不定期更新カメすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなきゃら&メルブログに遊びに来てくださって

ありがとございますハートたち(複数ハート)クマわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆










4月中ごろ。。。








日差し強いね〜 ( 2016.4 )


暑いぐらいポカポカな日差し晴れのおかげでしょうかー(長音記号2)


川のそばの草は


っくっく〜ビノビ〜〜四葉






4月って、まだ春ですよねー(長音記号1)


てゆか


梅雨まだ来てないですよー(長音記号1)




どゆこと〜〜〜ι(´Д`υ)?








さて、


やって来た公園のグラウンドでは


強い日差し晴れにめげず負けず


ゲートボール??グラウンドゴルフ??


楽しむ方たちの姿が‥ 目








ボクに気じゅいて ( 2016.4 )


う〜んわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


メルに気づいてる人いないぽいね〜‥


(=ω=;U)ヾ(・∀・`*)ドンマイ揺れるハート








とりあえず


ここは日陰&木陰が少ないから


ちょっとだけクンクン探索したら


場所移動しよっかわーい(嬉しい顔)








どうかしまちたか? ( 2016.4 )


えっ‥








工エエェェー!!(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工ー!!








。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








家の中で聞いたことはあったけど


外で聞いたの初めてだよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




か、かわいい〜〜〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ 揺れるハート










笑ったら


パワーみなぎってキタ━━━━(゚∀゚)9━━━━!!ぴかぴか(新しい)




そろそろ移動するよ〜〜〜るんるん















風景 @ ( 2016.4 )


この階段を上ると〜〜〜








風強めだね〜 ( 2016.4 )


うわぁ〜exclamation 風強いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




でも風があるおかげで


ちょっと暑いとか吹き飛ぶね〜〜〜るんるん








風景 A ( 2016.4 )


ここならあちこちに木陰たくさんっるんるん








ポカポカで寝れましゅね〜 ( 2016.4 )


ヾ(^д^;)ォィォィあせあせ(飛び散る汗)


そんなとこで寝ちゃダメだよ〜〜〜たらーっ(汗)








冗談でしゅよ ( 2016.4 )


( ̄▽ ̄;)アハハ…


からかっただけなのね〜たらーっ(汗)








芝生の中には


いろんな鳥たちの姿が‥




風景 B ( 2016.4 )


ここに写ってるのはムクドリさんたちかな顔(チラッ)?





場所ごとに


鳩さんグループがいる場所


ムクドリさんグループがいる場所


スズメさんグループがいる場所


それぞれ混ざることなく分かれてたけど


偶然かな顔(チラッ)?








ゴムチップ舗装のとこをトコトコ犬(足)してたけど


メル‥、ちょっと暑いかな〜顔(チラッ)たらーっ(汗)?




心配になって


芝生の中に(/*´∀`)o レッツゴーるんるん








くんくん @ ( 2016.4 )






くんくん A ( 2016.4 )


クンクン探索、満足したら〜




メルを抱え


木陰のベンチに移動〜犬(足)





メルはきゃらの膝の上に座ろうね〜わーい(嬉しい顔)








木陰の下、風がそよそよるんるん


見上げると


木の上(枝)にはスズメちゃん休憩中〜るんるん








木陰いいね〜 ( 2016.4 )


のんびり散歩


たのしかった〜クマわーい(嬉しい顔)










ニックネーム きゃら at 00:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

お気に召しませんか(´・Å・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日も5月だけど4月日記を((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
いつものんびり&不定期更新カメあせあせ(飛び散る汗)すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなきゃら&メルブログに遊びに来てくださって

ありがとございますハートたち(複数ハート)クマわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆











4月某日。。。






ちょっとポカポカ晴れ


この日は


涼しそうなとこでお散歩させてあげたいな〜顔(チラッ)






って








風景 @ ( 2016.4 )


山の‥赤松たくさんある場所へ犬(足)








あっ‥ ( 2016.4 )


んっ‥ 目 どした〜〜?








って、メルの目線の先から


お散歩してるワンちゃんトコトコ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)














はじめまちて ( 2016.4 / じん君 )


はじめましてなワンちゃんのお名前は



かわいい じん くん かわいい ( 8歳の男の子です )




キャー ヾ(@∇@*)〃ヾ(*@∇@)〃 キャー


じんくんと名前が同じってだけで


テンション上がる〜〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)




はじめまして〜のご挨拶は出来なかったけどバッド(下向き矢印)


また会えるといいなハートたち(複数ハート)



じんくん、じんくんのパパさん、

楽しい時間をありがとございましたクマわーい(嬉しい顔)

(*^-^)(*_ _)ペコリ












くんくん @ ( 2016.4 )


さて、まずは赤松周辺をくんくんチェッククマ








風景 A ( 2016.4 )


さぁ、お散歩しよっか〜わーい(嬉しい顔)








階段のぼって〜 ( 2016.4 )


一緒に階段シュタタタタ〜ッるんるん








風景 B ( 2016.4 )


おやっ‥ 目


あんなところで


なにか撮影してるのかな?








遊歩道散歩 @ ( 2016.4 )


( ゚ー゚)( 。_。)ウンるんるん



この山道〜って感じの遊歩道を


一緒にお散歩 しようと思いま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるん








くんくん A ( 2016.4 )


木漏れ日の中


土、落ち葉、草木の香りetc


クンクンしながらトコトコ犬(足) トコトコ犬(足)










遊歩道散歩 A ( 2016.4 )


トコトコ犬(足)   トコトコ犬(足)





トコトコ犬(足)   トコトコ犬(足)





トコトコ犬(足)   トコトコ犬(足)







トコトコ犬(足)   トコ‥









トコ‥   ト‥











テンションダウン?? @ ( 2016.4 )


あれったらーっ(汗)






急に立ち止まり


うなだれるメルっちクマバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








えっと‥



なにかありましたか( ・∀・ ;)?












メルさんクマいわく




足元ジャラベタチクチクするし


マーキングテンション上がんないし


こんなおしゃんぽ楽ちくない






‥とたらーっ(汗)










お散歩で


ストレス発散どころかストレス溜めちゃうなんて


それじゃダメじゃん‥顔(汗)バッド(下向き矢印)










風景 C ( 2016.4 )


よし、わかった Good



ここからは


メルの落ち着く


アスファルトとか電柱とかある場所へ


抜け出ることが出来る場所探し‥




探検しながらのお散歩だ〜〜〜手(グー)顔(笑)








そう言うと


納得してくれたメルっちクマ

いや、しぶしぶかなぁ〜(^_^;A)?








遊歩道散歩 B ( 2016.4 )


また歩き始めてくれたよ〜犬(足)








一緒にトコトコしながら


きゃらは周辺確認‥ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロたらーっ(汗)








遊歩道散歩 C ( 2016.4 )


う〜ん‥たらーっ(汗)



あっ‥ 目ぴかぴか(新しい)



あそこ抜け出そうな感じするから


行ってみようグッド(上向き矢印)






って








無事、遊歩道 脱出っっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








少しトコトコしたら


最初に来た赤松のところが目の前に‥exclamation×2


あれま‥ 周辺ぐるっとウロウロしてただけ(^^;)?








いやぁ〜、いろいろあったけどさ〜


脱出できたわけだし(笑)


なんやかんや‥ 結果、楽しかったじゃん


ね〜〜〜ヾ(*>∀<*)るんるん








テンションダウン?? A ( 2016.4 )


・・・・たらーっ(汗)












・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
















か、帰ろっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









ニックネーム きゃら at 17:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

桜見散歩 2016 Part W


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだ5月だというのにー(長音記号1)
夏はまだこれからなのにー(長音記号1)
この暑さはなんなんだ〜〜〜ι(´Д`υ)あせあせ(飛び散る汗)

寒がり&おなか弱いメルっちクマ
日中は暑いし夜は蒸し暑いしで
着てたちゃんちゃんこ、昨夜から脱ぎ脱ぎ。
って、まだ着てたんか〜い( ゚д゚)つ


ぴかぴか(新しい)みなさま、急な暑さで体調こわしませんようにぴかぴか(新しい)

さてさて今日も
5月だけど4月日記を((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
いつものんびり&不定期更新ですいませんカメあせあせ(飛び散る汗)

そんなきゃら&メルブログに遊びに来てくださって
ありがとございますクマわーい(嬉しい顔)
(*^_^)(*_ _)ペコリ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆










4月某日。。。








そろそろ


神社の枝垂桜が咲く時期〜〜〜っるんるん













風景 @ ( 2016.4 )


来てみた〜〜〜クマ顔(笑) 八重桜かわいい(´-`*)








ちょとトコトコしましょ ( 2016.4 )


うんうんるんるん どうしたのかな顔(チラッ)?


神社の桜桜のとこに早く行きたいみたいだね〜



で〜〜〜も〜〜〜



周辺をちょっとお散歩してから行きましょわーい(嬉しい顔)


神社さんの敷地内でマーキング〜って
あちこちシーしたら‥  えらいことなりまっせ‥
( *´¬ノд¬)腫れあがりまっせ〜  Σ(・ω・;ノU)ノ









シュタタタタ〜ッ!! ( 2016.4 )


いざ、枝垂桜さんの元へ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








咲いてるかな〜? ( 2016.4 )








風景 A ( 2016.4 )


うん‥ 華やかさは弱いかもだけど‥








風景 B ( 2016.4 )


咲いてるところもあるよ〜るんるん








風景 C ( 2016.4 )


実は神社さんのブログに



50年前に植樹した桜が瀕死の重症で

部分部分腐っている箇所を

手入れしながら管理していたけれど

花つきがあまりよくない



って、書いてあって‥





メルと一緒に


今年もありがと〜クマわーい(嬉しい顔)


って、心の中でお礼を言って





さぁ、帰ろっか〜〜〜って


階段そばに赤々とした梅の花が‥かわいい




とっても気になって





梅とメル ( 2016.4 )


思わずパチリカメラぴかぴか(新しい)





キャ━━(*ノ∀ノ)━━ッ!!


メルってば、カチョイイ〜〜〜揺れるハート カアイイ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート










ニックネーム きゃら at 22:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

桜見散歩 2016 Part V


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月だけど4月日記((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
コレもアレも〜って結果、写真たくさん‥
今日も長くなりました(=∀=`;)ゞたらーっ(汗)あ、あはは

いつものんびり&不定期更新ですいませんカメあせあせ(飛び散る汗)
そんなきゃら&メルブログに遊びに来てくださって
ありがとございますクマわーい(嬉しい顔)
(*^_^)(*_ _)ペコリ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆












4月某日。。。






この日のお散歩は〜〜〜




メルっち、スリング (バッグ) に入ってもらい


バス バス に乗って(U/・ω・)o( /*゚▽゚ )o レッツゴーるんるん




バス バス の中


メルっち、鳴かず静かにクマたらーっ(汗)

(時々スリングの中でモゾモゾ&キョロキョロ)


よく耐えた〜〜〜っ顔(笑)Clapハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




途中‥


(きゃら&メルの座席の) 向かい側に座ってた女の人が


メルの存在に気づき 目


小声で「えらいね〜」って


何度も何度も


笑顔で言ってくれましたわーい(嬉しい顔)






バス バス に揺られること10分ちょっと‥








バスに乗って ( 2016.4 )


着いた〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)






と、言っても


ここからは歩いてもらいますよ〜犬(足)

散歩だもん ( ̄∀ ̄)b 歩かなきゃ〜








トコトコシュタタ ( 2016.4 )


歩き‥いや、駆け出したメルっちクマあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バス バス に乗ってる間に


シーシちょっぴり溜まっちゃったかな( *¬艸¬)?






トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)


道なりに歩いて15〜20分ぐらい‥かな顔(チラッ)?








風景 @ ( 2016.4 )


川沿いに着いた〜るんるん








風景 A ( 2016.4 )


桜桜桜 満開です〜 桜桜桜








桜絨毯トコトコ ( 2016.4 )


桜桜桜 桜の木の下も満開です〜 桜桜桜








風景 B ( 2016.4 )


(川の) 水面に桜の花びらがゆらゆら桜








「 メ〜たん、見て見て〜手(パー)揺れるハート








お水たくしゃんキケンでしゅ ( 2016.4 )


そこから見てくれれば〜〜‥

それ以上近づかなくていいから〜(^д^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








トコトコ @ ( 2016.4 )


さぁ、まだまだ歩きますよ〜手(グー)








風景 C ( 2016.4 )


うわぁ〜 目ぴかぴか(新しい)




風景 D ( 2016.4 )


桜 きれいだね〜〜るんるんるんるん








「 メ〜たん、キレイな桜桜と1枚‥ ネッわーい(嬉しい顔)カメラ








メルと桜 ( 2016.4 )


( *´艸`)フフフ カッチリした写真は苦手だね〜揺れるハート








んっ 目








シッポでお掃除? ( 2016.4 )


シッポでお掃除 はじまってますよ〜手(パー)顔(イヒヒ)






シッポに付いてるのとってあげて


さぁ、行こっか〜‥って


メルっち、ちょと疲れた〜ってブレーキんぐ猫(足)クマたらーっ(汗)






「 しょうがないなぁ〜(*ノ∀¬`*)揺れるハート


「 んじゃ‥、ちょとだけだよ〜顔(チラッ)




って、メルを抱き上げると






抱っこしますよ ( 2016.4 )


そ、そんなことないし‥あせあせ(飛び散る汗)



お散歩なんだから


ほんとは抱っことかナシで


歩かなきゃなんだから、ね〜っexclamation

な、なんでバレたんだろう(A;*¬д¬)顔に出てたのかな??








風景 E ( 2016.4 )


よしっるんるん 向こうに見えるお城まで行くよ〜手(グー)顔(笑)






って‥






トコトコ A ( 2016.4 )


橋を渡ろうとしたら、やっぱ歩く〜ってメルっちクマ






一緒にトコトコ犬(足) トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








風景 F ( 2016.4 )






風景 G ( 2016.4 )


お城に向かってトコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








くんくん ( 2016.4 )


紫色の花‥ なんていう花かな〜顔(チラッ)?






風景 H ( 2016.4 )








風景 I ( 2016.4 )


お城に着いた〜〜〜〜〜っるんるん








さてと


城内に行ってみよっかるんるん


メ〜たんは、スリングに入ってようね〜わーい(嬉しい顔)








バッグの中から ( 2016.4 )


スリングに入ってもらって正解ですなたらーっ(汗)








風景 J ( 2016.4 )


あれっ‥ 目






風景 K ( 2016.4 )


あれれれれっ‥ 目






お花見してる人たちはたくさんいるけど


城内の桜桜


ほぼ散ってしまってる感じバッド(下向き矢印)






「 せ、せっかく来たし1枚撮ろっかわーい(嬉しい顔)カメラ








パチリカメラぴかぴか(新しい)








メルと桜とお城と ( 2016.4 )


バタバタっと撮って後で見返したら


桜やお城より


メルの足先の汚れが気になる1枚になってましたたらーっ(汗)


( ̄▽ ̄;)アハハたらーっ(汗)








風景 L ( 2016.4 )


城外に出ると噴水が出てて


桜もきれいだったからパチリカメラぴかぴか(新しい)








さ‥、帰るよ〜〜〜手(グー)顔(笑)

おうちに帰るまでがお散歩です










メ〜たん、この日もよくガンバりましたわーい(嬉しい顔)Clapハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


ガンバったメルは

いつも以上に夜ごはんをガツガツパクパクエサあせあせ(飛び散る汗)

そして早めにウトウト眠りについたのでした揺れるハート( *´艸`)フフフ










ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

桜見散歩 2016 Part U


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月だけど4月日記((φ(._.*)ヵキA・・(*._.)φ))
今日も写真アレコレ‥また長くなっちゃった〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)るんるん
いつものんびり&不定期な更新ですいませんカメあせあせ(飛び散る汗)
そんなきゃら&メルブログに遊びに来てくださって
ありがとございますクマわーい(嬉しい顔)
(*^_^)(*_ _)ペコリ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆









4月初旬。。。








メルとお散歩 @ ( 2016.4 )


メルとお散歩トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








風景 @ ( 2016.4 )


桜咲いてる〜るんるん








メルとお散歩 A ( 2016.4 )


うんるんるん 風強いね〜わーい(嬉しい顔)








風景 A ( 2016.4 )


わ〜るんるん 田んぼの端にレンゲソウかわいい


かわいいね〜わーい(嬉しい顔)








カワイイもいいけど〜 ( 2016.4 )


ヾ(・∀・`;)ォィォィ  お昼ごはん食べたでしょ〜顔(笑)たらーっ(汗)



てゆかさ( VノoV)カワイイって言葉が
お花じゃなく自分にだったらうれしいんでしょ〜〜(笑)









風景 B ( 2016.4 )


なにアレ〜〜〜w(*゚д゚*)wぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)




田んぼのそばに‥


カカシ的な感じ??








風景 C ( 2016.4 )


ちゃんとワンコもいますねハートたち(複数ハート)( *´艸`)フフフ 可愛いるんるん












さて、ちょっと場所移動るんるん













風景 D ( 2016.4 )


川沿いの桜を見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぴかぴか(新しい)








風景 E ( 2016.4 )


めっちゃ咲いてるるんるん 咲いてる〜桜








桜の木の下に花びらたくさん @ ( 2016.4 )


たくさん散った桜の花びら


ピンクでふわふわでステキ絨毯だね〜桜








桜の木の下に花びらたくさん A ( 2016.4 )


うんうん揺れるハート


桜って散りゆく様もキレイなんだよね〜(*´-`*)ウットリるんるん








はじめまちて @ ( 2016.4 / ゆめくん )


ワンちゃん来た〜〜〜っ 目ぴかぴか(新しい)








はじめまちて A ( 2016.4 / ゆめくん )


あれれ顔(チラッ)??








はじめまちて B ( 2016.4 / ゆめくん )


( *´艸`)フフフ シャイさんなんだね〜るんるん




お名前は かわいい ゆめ くん かわいい


3歳の男の子だそうですハートたち(複数ハート)




ドキドキ&シャイになる気持ち


メルは分かってあげられるよネッ揺れるハート(*ゝ∀σ)b








はじめまちて C ( 2016.4 / ぽんたくん )


おぉ〜〜 目ぴかぴか(新しい)


またまたワンちゃん来た〜〜〜っハートたち(複数ハート)




お名前は かわいい ぽんた くん かわいい


11歳の男の子るんるん


イングリッシュコッカーと


ドイツ原産のワンちゃんのミックスさんだそうでするんるん




とっても優しいぽんたくんハートたち(複数ハート)


このとき、ゆめくんはママの後ろに隠れてました(^w^*)








はじめまちて D ( 2016.4 / ぽんたくん )


メルってば会話してても心ここにあらず??




はは〜んひらめき なにか企んでますな顔(チラッ)








はじめまちて E ( 2016.4 / ぽんたくん )


ぽんたくんのスキを狙ってくんくん


出た〜〜〜〜〜〜っ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)









はじめまちて F ( 2016.4 / ぽんたくん )


( *´艸`)フフフ とぼけてもバレバレですよ揺れるハート






しばらくして


ぽんたくんとぽんたくんのパパさんはお散歩再開犬(足)


バイバイ猫(足)クマHelloわーい(嬉しい顔)see you


ぽんたくん、ぽんたくんのパパさん


楽しい時間ありがとございましたハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ










このあと、一瞬の奇跡が‥










はじめまちて G ( 2016.4 / ゆめくん )


ゆめくんとメルが


こんな近づけてる〜〜〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)






ほんの一瞬のできごとだったけど


ゆめくんともごあいさつ出来て


よかったね、メルわーい(嬉しい顔)








ゆめくんもゆめくんのママさんも


そろそろ〜‥って、お散歩再開犬(足)


バイバイ猫(足)クマHelloわーい(嬉しい顔)see you


ゆめくん、ゆめくんのママさん


楽しい時間ありがとございましたハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ










さぁ、きゃら&メルも


もちょっと歩きますか〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)








メルと桜 @ ( 2016.4 )


そっか〜〜〜たらーっ(汗)


あちこちウロウロ


トータルけっこう歩いたもんね〜









んじゃ〜、桜との写真‥


最後に撮らせてもらえないかな〜〜?




ボソッ( *¬ノ∀¬)ギャラ出しますよ揺れるハート

( ※ ギャラとは、おやつのことです。 )








メルと桜 A ( 2016.4 )


( *^艸^)んふふ


んもぉ〜〜〜揺れるハート げんきんなんだからぁ〜〜〜顔(笑)










ニックネーム きゃら at 14:00| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick