2015年10月17日

再度拡散


以前書きましたアンジュちゃん連れ去りについて

一部情報が違っていたようなので
(連れ去った人の特徴・アンジュちゃんの着てたお洋服)

再度拡散<(_"_)>ペコッ




連れ去られたのは

トイプードル 6歳女の子

アンジュちゃん

10月6日の夕方5時  場所は大阪市住吉区




※ お手数おかけします。
近隣の方もそうでない方も詳しくはコチラを
ぽちっと見てくださいませ<(_"_)>



下 下 下



アンジュ連れ去られました

( 『 ビビ&コロン動物達との日常 』さんブログ内記事 )






1人でも多くの人の目に耳に記憶に‥


そしてアンジュちゃんが

1日も早く無事におうちに帰れますように




ニックネーム きゃら at 00:36| お知らせ | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

降りそうな日に出会いあり


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日が沈んでる時間帯

ぐぐっと寒くなってきました九州地方紅葉

ニュースからはインフルエンザ‥という言葉が

聞こえてきたり〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



体調こわさないよう

みなさんもお気をつけくださいませませ四葉

U( ・ω・ )U(´・Å・`)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆








10月も半ばになりましたが
今日も9月日記です
毎度のんびり更新すいません(*´・∀・)(* _ _)ペコリ









夕さんぽに出かけようと空を見たら


グレー色の雨雲 曇り


少しずつ少しずつ集まってきてて‥




でも




今のうちなら〜


まだ大丈夫そうな〜〜


そう思って、急いで公園へダッシュ(走り出すさま)








さぁ、降り出しちゃう前に


トットコしちゃうよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)






空はどんよりしてるけどお散歩GO @ ( 2015.9 )


って、そうすぐにトコトコというわけにはいかずたらーっ(汗)


やっぱりクンクン


してからじゃないと‥ね〜、メ〜〜〜たんっ顔(汗)揺れるハート








って、クンクンしてたら


ワンちゃん連れた人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハートたち(複数ハート)






はじめまして ( 2015.9 / チョコちゃん&チップくん )


ヨークシャテリアの

かわいい チョコちゃん かわいいかわいい チップくん かわいい


そして、ここには写ってないけど

とっても可愛いシーズさんも一緒にいましたハートたち(複数ハート)
( お子さんのとこで暮らしてる子を預かってるそうです )




メルは距離を保ちながら


ドキドキクマたらーっ(汗)黒ハートドキドキ黒ハート


そして


ふたりが移動したら


そ〜っと(ふたりが)居た場所に移動し


残り香をクンクン( *´艸`)いつものお約束〜





ドキドキびびりんな状態のメルの

つかずはなれずなワンコ挨拶に付き合ってもらったりるんるん


チョコちゃん&チップくんのママさんと

少しお話させていただいたり〜るんるん






最初はふたり迎える予定ではなかったそうで

ほんとはチョコちゃんだけを迎える予定だったそうです

でも

そこにはチョコちゃんと双子のきょうだいも‥

でもでも

チョコちゃんだけを家族に迎え‥

でもでもでも

やっぱり気になって

後日、双子のきょうだいのチップくんも

家族に迎えることにしたそうです







やさしいママさんハートたち(複数ハート)


そして


チョコちゃんハートたち(複数ハート) チップくんハートたち(複数ハート) シーズーさんハートたち(複数ハート)


途中、小雨降り出してきても足を止めたまま


きゃら&メルに付き合ってくださって


ありがとございましたっ揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート












さぁ、雨 雨 降りだしちゃったし


お散歩中止手(パー)  メル、帰るよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






空はどんよりしてるけどお散歩GO A ( 2015.9 )


水が苦手で濡れるのキライなメルっちクマ


あまりトコトコできなかったことより


あまりクンクンできなかったことが


納得いかなかったみたいで〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)








メルぅ〜 風邪ひいちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


冷えておなかキュルルなっちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は帰ろう‥ ねっ顔(汗)ハートたち(複数ハート)








風景 ( 2015.9 )



明日はきっと晴れるよ








ニックネーム きゃら at 23:03| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

彼岸花


あっ 目ぴかぴか(新しい) 白いのが咲いてる〜〜〜るんるんグッド(上向き矢印)




彼岸花咲いてるよ @ ( 2015.9 )


ほら、この柵の向こう側に‥グッド(上向き矢印)






彼岸花咲いてるよ A ( 2015.9 )


う〜ん顔(汗)


メルクマと一緒に撮りたいカメラけど




ここは集会所‥かな‥??


勝手に入るわけにはいかないしな〜‥顔(チラッ)たらーっ(汗)








才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙ぴかぴか(新しい)



あっちにも咲いてるや〜〜〜んっexclamation×2




メルぅ〜揺れるハート 一緒に撮るよ〜〜〜カメラわーい(嬉しい顔)






メルと彼岸花 @ ( 2015.9 )


んん〜‥たらーっ(汗) そんなこといわないでさ〜あせあせ(飛び散る汗)








( *´¬ノ∀¬)ギャラ出ますよ〜揺れるハート

※ ギャラとは、おやつのことです。








メルと彼岸花 A ( 2015.9 )


おやつパワーでカメラ目線GET顔(イヒヒ)






メルと彼岸花 B ( 2015.9 )


はいは〜いわーい(嬉しい顔)揺れるハート








彼岸花って


赤、白、ピンク、黄色‥


いろんな色があるんですね〜(  ̄◇ ̄ )










そうそう、この数日後。。。


色鮮やかに咲く


黄色い彼岸花を見つけ


ちょうどその場に人がいたので



「 綺麗な花が咲いてるので 」

「 撮らせてもらっていいですか?



って、お願いしてー(長音記号2) OKもらってー(長音記号2)





パパッと撮ってカメラお礼言って(*- -)(*_ _)ペコリ


家 に帰って画像見たら






メルと彼岸花 C ( 2015.9 )


( ̄▽ ̄;)アハハたらーっ(汗)




ま‥ これはこれで‥




ナチュラルクマメルっち撮れたってことで〜(ノ∀`*)ノ))ハートたち(複数ハート)







ニックネーム きゃら at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

稲穂


9月中ごろ。。。




あちらこちらの田んぼの稲穂が


黄色く色づきはじめ〜‥





風景 ( 2015.9 )


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォぴかぴか(新しい)


ここは緑と黄色のい・な・ほ〜〜〜るんるんグッド(上向き矢印)







稲穂とパチリ ( 2015.9 )


うんうん揺れるハート


メルはお米も好きだよ(U。^ω^)ヾ( ^∀^ 。)ネーハートたち(複数ハート)










稲穂といえば〜〜〜




稲穂とぺっこりメルっち ( 2015.9 )


実るほど頭を垂れる稲穂かな


稲穂は実が入ると穂先が重くなり垂れ下がる。
人も学識や徳行が深くなった人ほど謙虚になっていくもの。











「 ねぇねぇ‥、メルっぽいの1つチョウダイ手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート










トコトコしっぽはかくれんぼ ( 2015.9 )


おしゃんぽ中犬(足) なにもなくても ときどきね

シッポしょぼぼんバッド(下向き矢印) ドッキドキ黒ハート

だってしょ〜がない猫(足) せんしゃいでしゅもんクマぴかぴか(新しい)







なるほど揺れるハート( *´艸`)フフフ







ニックネーム きゃら at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

拡散


楽しませていただいてるとあるわんこブログさんで
お友達のお友達のわんこが連れ去られた
という記事を目にし、微力ですが拡散させていただきます。


連れ去られたのは


トイプードル 6歳女の子

場所は 大阪市住吉区 だそうです。



※ お手数おかけします。
近隣の方もそうでない方も
詳しくはコチラをぽちっと<(_"_)>


下 下 下



アンジュ連れ去られました

( 『 ビビ&コロン動物達との日常 』さんブログ内記事 )





1人でも多くの人の目に耳に記憶に残りますように。
そして
アンジュちゃんが1日も早く無事におうちに帰れますように。



ニックネーム きゃら at 17:40| お知らせ | 更新情報をチェックする
アセラAdClick