2015年05月30日

キレイキレイ


メルっち、SHOPさんへ〜 車(セダン)




SHOPさんへ‥ ( 2015.5 )


今回も同じような内容だけど(^_^;)たらーっ(汗)


希望書いたメモと一緒に揺れるハート








SHOPさんから‥ ( 2015.5 )


シャンプー、部分カット、温泉浴いい気分(温泉)






キレイにちてもらいまちた @ ( 2015.5 )


メルっち


スッキリきれいになりました〜ハートたち(複数ハート)






ふわふわ〜〜〜ぴかぴか(新しい) さらさら〜〜ぴかぴか(新しい)




クンクン(* ̄‥ ̄)硫黄のかほり〜揺れるハート






キレイにちてもらいまちた A ( 2015.5 )


細かい再リクエストはあるけれど〜・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




キレイにしていただいて感謝揺れるハート 感謝揺れるハート








ニックネーム きゃら at 12:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

寝起き


この間




寝起きのメルを見たら






てへぺろメルっち♪ ( 2015.5 )


テヘペロしてたぁ〜揺れるハート( *´艸`)フフフ












ぴかぴか(新しい)今日も良い日でありますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

だって人がしゅきなんだもん


今年は5月にして猛暑??


夏はまだだというのに・・たらーっ(汗)


いや(-_-;)(;-_-)いや


梅雨もまだだっていうのに・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





熱中症にならないよう


みなさん、ほんと気をつけてくださいねクマ顔(汗)






きゃら&メル地域は


日中、暑くなってはきたものの


風があれば心地いい〜・・


いや(-_-;)(;-_-)いや


やっぱり暑いですね〜顔(汗)


アスファルト熱くなってるし・・たらーっ(汗)



ただ


家の中はクーラーや扇風機なくても涼しいので


メルクマはパワフル元気です揺れるハート( *´艸`)















さてさて。。。



風景 @ ( 2015.5 / 山の木々たち )


この日のメルとのお散歩は


暑さから逃れるため


山の遊歩道に来てみましたっるんるん






メルと遊歩道散歩 ( 2015.5 )


ほんとだね〜グッド(上向き矢印)


たくさんの木々のおかげで暑くな〜いるんるん








メルはくんくんチェック中 @ ( 2015.5 )


トコトコ犬(足)歩いて木があるたび


メルはくんくんクマ情報収集


今日もなかなか前に進みませんね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あはは






風景 A ( 2015.5 / 樹液が〜 )


うわ〜っ 目ぴかぴか(新しい) メル、見て見て〜〜〜っっグッド(上向き矢印)


こっち側、樹液がすごいよ〜exclamation×2



こんな樹液のあるとこは


くんくんやめとこね〜〜〜顔(チラッ)たらーっ(汗)








・・・・・・








メルはくんくんチェック中 A ( 2015.5 )


はい・・ 聞いてな〜〜〜い( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)








シュタタタタ〜ッ♪ ( 2015.5 )


おっグッド(上向き矢印) エンジンかかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!るんるん








風景 B ( 2015.5 / 木漏れ日 )


ん〜〜〜っるんるん 木漏れ日キラキラきれいだな〜ぴかぴか(新しい)








この遊歩道は


ウォーキングしてる人たちがけっこういるので


ちょこちょこ出会っては


すれ違いざまにあいさつを交わしまするんるん



そして



わんこ好きな方はメルを見て微笑んでくれますわーい(嬉しい顔)るんるん






メルは人が大好きだから


おかげさまでテンションア〜ップクマるんるんグッド(上向き矢印)








でもね・・








人の姿が見えなくなると・・










お散歩休憩中?なメルっち ( 2015.5 )


エンジンストップクマバッド(下向き矢印)




はやく誰か通りかからないかな〜(;ノ∀`)あはは










ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

5月の日差しデンジャラス


暖かく晴れなってきて


近所では運動会が開催されたり




風景 @ ( 2015.5 / ムクドリさん‥かな? )


この子はムクドリさんかな?


子育て中かな?








そんな暖かさに誘われて


ひなたぼっこ散歩しよっか〜わーい(嬉しい顔)


って、メルと一緒にお散歩トコトコ犬(足)






公園シュタタ ( 2015.5 )


公園で一緒にシュタシュタタ〜ダッシュ(走り出すさま)






(*;;´_`*)ゞう〜んたらーっ(汗)


ちょっと暑いかな・・








公園を出て


ちょこちょこ手のひらで温度確認しながら


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








だめだ〜・・ふらふら


アスファルト・・ ちょっと熱くなってきたかもたらーっ(汗)






しょうがない・・


日なたは抱っこして


日陰だけクンクン&トコトコ犬(足)






日陰だけ散歩中〜 ( 2015.5 )


ごめんよ〜・・たらーっ(汗)


こんなに暑いとは思わなかったの〜顔(え〜ん)










そういえば・・






風景 A ( 2015.5 / 燕の巣 )


ここの巣には


毎年ツバメさん来てたのに


今年は来ないのかなぁ顔(チラッ)?








あれっ・・






風景 B ( 2015.5 / 燕の巣 )


この巣・・ 2つ重なってる??




もしかして


落ちてた巣を誰か乗せちゃった


・・のかな〜顔(汗)?








ニックネーム きゃら at 02:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

降りそうで降らなそうで 降らなそうで降りそうで


5月初旬


空は曇りグレー曇りに染まり


いつ雨が降ってくるかな〜・・?


でも


まだ降らないかな〜・・?






なんて悩んでる暇あったら


行っちゃおっか〜手(グー)顔(笑)






って、準備して外へ








トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








ご近所ワンちゃんにごあいさつ♪ @ ( 2015.5 )


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォぴかぴか(新しい)


ハスキーくん、ひさしぶり〜ハートたち(複数ハート)





ハスキーくんとは


たま〜にしか会えないけど






ご近所ワンちゃんにごあいさつ♪ A ( 2015.5 )


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


この日も仲良くごあいさつ出来て


イイ感じ〜〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)揺れるハート






・・って


のんびりして雨降ってきたら


ハスキーくんに申し訳ない・・顔(チラッ)たらーっ(汗)








ハスキーくん、ハスキーくんのパパさん、


いつもありがとございますクマわーい(嬉しい顔)マタネ〜ハートたち(複数ハート)








トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








雨降りそうだから


とりあえず近所の神社まで歩こっか〜わーい(嬉しい顔)








トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








神社のとこまでトコトコ ( 2015.5 )


あれっ・・まだ降らないかな顔(チラッ)るんるん?






んじゃ〜〜〜グッド(上向き矢印)



川のとこまで歩いてみよっか〜わーい(嬉しい顔)








トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)








川のとこまでトコトコ ( 2015.5 )


今年もこの川


じわじわと緑に染まってきてますな顔(チラッ)








いやぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)


なんやかんや言うて雨降ってこないね〜顔(笑)

雨女返上〜(>∀<)ノ






あっ・・ 目






ツツジ咲いてるね〜 ( 2015.5 )


ツツジ咲いてるや〜んっかわいい








一緒に撮るよ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)






パチリ (*・∀[[◎]]oぴかぴか(新しい)






メルかわいいよ〜 ( 2015.5 )


か〜〜わ〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜っ揺れるハート顔(笑)Goodハートたち(複数ハート)






雨降りそうでドキドキ ( 2015.5 )


そ、そうだね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)










さてるんるん


雨降る前に帰って家


あんよキレイキレイいい気分(温泉)して


のんびりしようね〜るんるん






洗う・・でしゅよね〜・・ ( 2015.5 )


う゛っ・・たらーっ(汗)





んもぉ〜〜・・ そんなこと言っちゃやん揺れるハートやん揺れるハート










ニックネーム きゃら at 17:06| Comment(2) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick