2015年04月28日

サクラwaマダカイナ F


桜はどこも散りはじめてるけど


もしかしたらまだ咲いてるとこあるかな〜顔(チラッ)?




って






芝生広場でお散歩


大きな芝生広場に来て見ました四葉








サクラ桜は・・








散った桜の木はお手入れ中?? @ ( 2015.4 )


あれれ・・たらーっ(汗)






散った桜の木はお手入れ中?? A ( 2015.4 )


散った桜桜の木・・


お手入れされちゃってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)?










風景 @ ( 2015.4 / すずめさんたち )


ま・・、とりあえず


のんびりお散歩楽しみましょ〜手(グー)顔(笑)








くんくんくん♪ @


メルは今日もくんくん大忙しクマ








風景 A ( 2015.4 / 感謝 )


あっ・・ 目


お花のお手入れされてるのかな?




おかげさまで


キレイなお花を見ること出来てますぴかぴか(新しい)


感謝感謝ハートたち(複数ハート) (*- -)(*_ _)ペコリ






ね〜、メ〜たん揺れるハート ありがたいね〜わーい(嬉しい顔)








くんくんくん♪ A


・・って、聞いてないね〜( ̄▽ ̄ )アハハたらーっ(汗)












おぉ〜〜〜しっexclamation×2


ちょっと走るよ〜〜〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





シュタタタタ〜












あっちトコトコ犬(足) そっちシュタシュタ犬(足)








そしたら・・




桜みっけ〜〜〜〜〜〜っるんるん












桜と一緒にパチリ♪


メルとパチリ (*・∀[[◎]]oぴかぴか(新しい)




メルっち、おめめウルウル
なぜかちょとアンニュイ〜( *^艸^)

















。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 場所移動 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
















風景 C ( 2015.4 )


ここも桜桜は見納めかな〜・・








風景 B ( 2015.4 )


池の周りをお散歩しましょかね〜るんるん







風景 D ( 2015.4 / カモさんたち )


池の中には鯉さん


池の上には鴨さん


池の周辺にはカラスさん


相変わらずここはにぎやかですわーい(嬉しい顔)








くんくん&トコトコ


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足) くんくんクマ トコトコ犬(足)








遠くに見える桜をメルと一緒にのんびり眺めてみた


メル〜揺れるハート ちょっと疲れたかな〜顔(チラッ)?






あっちでトコトコ犬(足)こっちでトコトコ犬(足)



たくさん歩いたもんね〜揺れるハート


ナデナデ( * ´∀`)ノ(・ω・`*U)








風景 E ( 2015.4 / 桜階段 )




池周り半周トコトコしてちょとお疲れなメルっちクマ


だから残り半周は抱っこ散歩かな〜・・顔(チラッ)


って、思ったら


自分で歩く〜あせあせ(飛び散る汗) まだ歩ける〜あせあせ(飛び散る汗) って・・







メル・・


夜は早めに爆睡だね、きっと揺れるハート( *¬艸¬)










ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

サクラwaマダカイナ E


桜日記復活〜( ゚∀゚)ノ








4月初旬。。。



あそこの桜桜はどんなかな〜顔(チラッ)?












風景 @ ( 2015.4 )






風景 A ( 2015.4 )








この日のメルクマとのお散歩は


( 上の1〜2枚目写真の ) 池まわりコ−スじゃなく








風景 B ( 2015.4 )


よくトコトコしてるこの周辺を犬(足)








風景 C ( 2015.4 )


あっ・・


メ〜たん、ここで1枚撮らせてぇ〜揺れるハート










はい、撮るよ〜〜〜・・



パチリ (*・∀[[◎]]oぴかぴか(新しい)












桜と一緒に @ ( 2015.4 )


オォオォオォオォオォ (* ´Å`人) オォオォオォオオォぴかぴか(新しい)


なんだか男らしくキリリな感じや〜んっハートたち(複数ハート)








くんくんくん♪ @


知ってる子のニオイあるのかな〜?( *´艸`)フフフ








どうしたメルさん(*・∀・`)?



えっ・・・




そりゃ、みんなの公園だも〜んっexclamation


知らないニオイもあるでしょ〜( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)








トコトコトコトコ♪


トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)







風景 D ( 2015.4 / 桜 )








風景 E ( 2015.4 )


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



グラウンドに人がほとんどいない


球技(野球orサッカー)の練習もまだはじまっていない






ぴかぴか(新しい)チャ〜〜〜ンス タ〜〜〜〜〜イムぴかぴか(新しい)








( *¬ノ∀¬)メ〜たん、今日は勝負できるよ〜



と、挑んでみました手(グー)ぴかぴか(新しい)・・が








そんな気分じゃないらしい


この日は気がのらないようで〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




グラウンドはのんびりトコトコ縦断犬(足)








風景 F ( 2015.4 )






くんくんくん♪ A






桜と一緒に A ( 2015.4 )





そうだ・・ひらめき






もっと桜桜の近くに行って


一緒に写真撮ろうカメラ






・・って


桜の木桜のそばに行き


メルクマをいつものように


片手でヒョイと抱き上げ・・


抱き・・


あ・・ あげ・・






この日はポカポカ晴れ


暑いぐらい暖かかったので


メルさん、ポン姿になったはいいけれど〜


片手で抱き上げようとしたら


するりと落ちそうで・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




怖い・・顔(え〜ん) 無理っ・・もうやだ〜(悲しい顔)








なのでるんるん


片手で抱き上げるんじゃなくて


片腕でしっかり抱っこして



自分が体をぐぐ〜〜〜っとのけぞりあせあせ(飛び散る汗)


もう片方の手を伸ばし


連写することに〜グッド(上向き矢印)



(*=Å=ノノ゙☆ハイそこ想像して笑わないで〜










桜と一緒に B ( 2015.4 )




桜と一緒に C ( 2015.4 )




う、うん・・たらーっ(汗)




カメラ目線はもらえなかったけどー(長音記号1)


可愛いから揺れるハート ま、いっか顔(ペロッ)










ニックネーム きゃら at 00:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

MOHI☆MOHI


モヒモヒの作り方 @


指の間に頭の毛をはさんで〜るんるん








痛くないように








やさしく








そ〜っと、そ〜〜〜っと‥








指ではさんだまま








1、2、3、4、5、6、7、8、9、10

( 数をかぞえて‥ )










指をそ〜っとはずしたら





























モヒモヒの作り方 A


はいっるんるん モヒモヒヘッドのできあがり〜ぴかぴか(新しい)



.+゚*。:゚+クス(*´艸`(*゚艸゚*)´艸`*)クス.+゚*。:゚+








メ〜たん、かあいいっ揺れるハート










ニックネーム きゃら at 08:56| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

春なのね〜 春来たのね〜


最近は

桜日記ばかり書いてるので

たまには違う日記を((φ(^_^ *)カキコカキコるんるん






暖かく晴れなってきて


桜以外にも可愛い植物が・・






風景 @ ( 2015.3 / 植物 )

風景 A ( 2015.3 / 植物 )

風景 B ( 2015.3 / 植物 )

風景 C ( 2015.3 / 植物 )

風景 D ( 2015.3 / 植物 )








暖かかったのでヌードなメルっち ( 2015.3 )


ね〜〜〜、メルクマがポンになれるって


ほんと・・一気に暖かさやってきたよね〜



てゆか



春って言うか初夏みたいだよ・・ね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









春かぁ〜〜〜






春っぽいごはん


作ってあげたいな〜〜〜揺れるハート










「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( ライン / 春 )






グリルで焼いてほぐしたサーモンと


小さくカットした


キャベツ・菜の花・にんじん・じゃがいもを




春っぽいごはんを作りたい @ ( 2015.3 )


お鍋に入れて コトコト コトコト






野菜は舌でつぶせるぐらい


軟らか〜くなるまで


コトコト コトコト






コトコト コトコト


コトコト コトコト








春っぽいごはんを作りたい A ( 2015.3 )


お鍋の中に 無添加お味噌


少々よりも少なめに投入〜






混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ








人の手etcめちゃペロペロするメルさんクマ

最近ペロペロ激しくなったメルさんクマ

もしかして

ストレスたまってるのかな〜???

それとも

メルの石が出来やすいこと気にしすぎて

塩分を極力避けまくってたけど・・たらーっ(汗)

もしかして塩分不足とか??

心配しすぎ?気にしすぎわーい(嬉しい顔)?


わんこごはんの本本やいろんな方のサイトパソコン

人が食べても味わからないぐらいの極微量の塩分は

わんこにもあげて大丈夫ってあったので

たま〜〜〜にならいいかな〜

って、入れてみました顔(チラッ)











春っぽいごはんを作りたい B ( 2015.3 )


豆乳を大さじ1杯




混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ






残った豆乳はきゃらのおなかに


ゴクゴクゴクるんるん






どういたしまして


どういたしまして(*^_^)(*_ _)ペコリ








水溶き葛粉を小さじ2杯ぐらい

鍋の中に入れて




混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ









器に炊飯器で炊いたごはん入れて〜


出来上がったもの ( 豆乳シチュー ) を入れ


胃腸用漢方薬 ( 病院処方 ) をひと振り


白練りゴマを少々入れて


ポチの味方 ( サプリ ) を少々入れて








春っぽいごはんを作りたい D ( 2015.3 )


えごまオイルを少々入れ





えごまオイル。。。

最近お店からなくなっちゃいましたね〜バッド(下向き矢印)

TVで脳に良いとか言ってたからかな〜??

メルクマと一緒にきゃらもきゃら母も摂取し続けたい

・・って、思ってたんだけど〜


ゥ─σ(=_=*)─ン…たらーっ(汗)


また普通に入荷される日をのんびり待ちましょ四葉









混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜ










春っぽいごはんを作りたい C ( 2015.3 )


はいっ揺れるハート 水分た〜〜〜っぷりぷりぷり


サーモンと菜の花の豆乳シチュー


できあがり〜〜〜ぴかぴか(新しい)








メルっち、この日も完食〜っ揺れるハート顔(笑)Clap 手(チョキ)クマ








「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( ライン / 春 )










分量とか‥きゃらが判断してる量なので
  スルーしてくださいませませ(*- -)(*_ _)ペコリ







※ ラインは
赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りした素材を
使わせていただきましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

サクラwaマダカイナ D









あのあと ( 前記事あと )


あそこの桜桜はどうかな〜顔(チラッ)?


って来たのは・・








風景 @ ( 2015.3 )


ココるんるん




たまにお散歩来てるとこですが


ここにも桜桜あったはず〜って


来てみましたっクマわーい(嬉しい顔)








さて、桜は・・












桜見&公園お散歩 @ ( 2015.3 )


咲いてはいるけど〜・・









桜見&公園お散歩 A ( 2015.3 )


( ここの桜は )咲ききったあと・・


そんな感じでした桜









桜見&公園お散歩 B ( 2015.3 )


あっ・・



桜って、花びらが散るだけじゃなく


花ごと散ることもあるんですか?


えっ、そうなの? ほんとに??
・・って、無知ですいません(^_^;A)









目の前に桜桜の花・・








これは、やっぱりぴかぴか(新しい)(* ¬ 艸 ¬)んふふふふ揺れるハート















桜のせてみる ( 2015.3 )


メ〜ちゃ〜〜ん揺れるハート


か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜ハートたち(複数ハート)(人*-з-)






ねぇねぇ


こっち向いてよぉ〜〜〜手(パー)顔(笑)揺れるハート








ニックネーム きゃら at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick