2014年12月31日

よいお年を〜


12月になり


寒さは急激に増しはじめ



寒くなりまちたね〜 @


ね〜〜〜・・顔(チラッ)たらーっ(汗)




あんまり寒くて


ふと視線 目を上に向けたら





風景 ( 2014.12 )


遠くの山の上は ほんのり雪化粧雪








寒くなりまちたね〜 A


ね〜〜〜っ  どうりで、ね〜〜〜っ顔(笑)たらーっ(汗)








◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆








この後もブログを書くつもりでいたんですが

画像をアップロードしようとしたら



『 容量が足りなくなったので 』

『 追加申請してください 』



って出まして・・がく〜(落胆した顔)




んで、追加申請 □_ρ(・∀・ )ぽちっとるんるん



あれっ・・?




返事がありません(TдT)たらーっ(汗)




もしかして

お正月休み入っちゃったふらふら??




あぁぁ〜・・バッド(下向き矢印)


年末になって

こんなギリギリな時期に


きゃらってば要領悪くて

ほんとすいませんたらーっ(汗) _l ̄l○lll ガクッ



あ...Σ(´@Д@`ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)



容量と要領って・・

ダジャレ的なこと言ったつもりでは〜(ノ;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






というわけで    ヾ(・ω・`U)どういうわけでしゅか?






今年もあとすこし・・モバQあせあせ(飛び散る汗)


不定期更新なきゃら&メルブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)(*- -)(*_ _)ペコリ


お正月はあちらこちらで雪予報雪出てたり

かなり寒くなる場所も多いかと・・

どうかお体こわしませんようにハートたち(複数ハート)


良いお正月をお迎えくださいネ揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート






ニックネーム きゃら at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

続*続*11月アレコレ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

今日まで11月ふりかえり日記を
((φ(´∀` )カキコカキコ

毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)U(*'ω'*)U(* '∇' *)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽






 お散歩の楽しみ 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )




お散歩の楽しみ @




お散歩の楽しみ A




お散歩の楽しみ B










 今日はのんびりしたい日だけど‥ 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )




ねむねむだけど〜 @




ねむねむだけど〜 A










 はじめまして 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )




はじめまちて @


お散歩してたら


はじめましてのわんちゃんたちに遭遇っハートたち(複数ハート)






はじめまちて A

かわいい りん ちゃん かわいい


りんちゃんは

と〜ってもシャイな女の子ハートたち(複数ハート)


ママのそばで緊張してる姿も

とても愛らしくかわいい〜揺れるハート( *´艸`)




はじめまちて B

かわいい れお くん かわいい


れおくんは

なんと16歳の男の子ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




れおくんは後ろあんよが立てない様子・・




れおくん&りんちゃんママさんに聞いたら


(家の外)リードを長めにして繋いでいたら

リードぐるぐる巻きつけて動けなくなってて

気づいてビックリして病院に連れて行ったら

「骨に異常はないです。でもこれ以上処置できません。」

って、言われたんだそう・・


でも・・ごはんはよく食べるのよ〜

笑顔でそう教えてくれました四葉






メルはいつものビビリンモードで

なかなか近づけなかったけど



ちょっとだけ・・




はじめまちて C


れおくんとご挨拶できましたっClapハートたち(複数ハート)



りんちゃんとは・・  いつか・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






最近は近所のわんちゃんたちが

虹の橋を渡ったってニュースを聞くことが多くて・・もうやだ〜(悲しい顔)




れおくん揺れるハート

まだまだ16歳

長生きしてくださいねクマわーい(嬉しい顔)










※ ライン素材は赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りした素材です。



ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

続*11月アレコレ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

今日も11月ふりかえり日記を((φ(´∀` )カキコカキコ

毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)U(*'ω'*)U(* '∇' *)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽






 一緒にイチョウを見に行こう 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )






秋だもの〜紅葉


イチョウ並木を


メルと一緒に見た〜い手(グー)顔(笑)


って


イチョウ並木のある近所の公園まで


トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)




バッグに入ってトコトコトコ


途中、トコトコ拒否したメルさんクマ Badたらーっ(汗)



スリングに入ってもらって


トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)









メルとイチョウを見に @ ( 2014.11 )


着いた〜〜〜〜〜〜っるんるん






メルとイチョウを見に A ( 2014.11 )


さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一緒に黄色い絨毯の上を


のんびりトコトコ




しょうと・・




思った・・




けど・・たらーっ(汗)






メルとイチョウを見に B ( 2014.11 )


メルさん・・


銀杏臭が気に入らなかったみたいで


すぐに立ち止まったまま


動かなくなっちゃった・・たらーっ(汗)

リードひいても拒否(汗)




しょうがないのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


抱っこしてイチョウ見学 目




トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)






風景 ( 2014.11 )


イチョウの葉も実も


ほとんど落ちちゃってました・・が


一緒に来れたから満足っ顔(チラッ)揺れるハート





でも





このまま抱っこじゃかわいそうなので


イチョウ並木の横の広場を




シュタタタタ〜


メルと一緒にダッシュexclamation×2 ダ〜〜〜ッシュexclamation×2






走ったおかげで体ぽかぽか顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート




メルも機嫌なおって


帰り道は家までトコトコ


元気に歩いてくれましたクマるんるん










 使い方 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )






鯛焼きクッション


もともとは


鯛焼きの湯たんぽるんるん


でも


中に入ってたジェルを取り出し


あごのせ枕として使っていたのですが・・




ある日





鯛焼きクッションの使い方 @


鯛焼きクッションをくわえ


家の中を走りまわりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




鯛焼きクッションの使い方 A


ブンブンふりまわしたり〜




渡さないぞ〜って言いながら


取られるのワクワクして待ったり〜





ひと暴れした後・・





鯛焼きさん抱えて腰フリフリクマるんるん





急にどうしたんだろ〜??



なんか


アグレッシブぅ〜〜〜(^∀^;A)










 冬って最高 
『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りした素材です。( ライン / 秋 )






ぴとっ♪ @


んふふ〜揺れるハート



ぴとっ♪ A


んふふふふ〜揺れるハートハートたち(複数ハート)






寒がりーたなメルさんクマ


今までは


冬になると(朝方)


きゃらの布団の中にもぐり込んで来たのに


今年はなぜ・・ 来ない・・もうやだ〜(悲しい顔)


って思ってたけど




この間





(きゃらの)布団めくったら


後ろあんよパッカーンって開いて


爆睡しとりました揺れるハート( *´艸`)フフフ




やっぱ、冬って最高っ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)












※ ライン素材は赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りした素材です。



ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

11月アレコレ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)U(*'ω'*)U(* '∇' *)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽






今日は

11月にメルと見た景色などなど

写真貼り貼り&文章少なめ( *´艸`)






風景 @ ( 2014.11 )



風景 A ( 2014.11 )






お散歩トコトコ ( 2014.11 )
( 冷たい風に吹かれておめめウルウルなメルさん )


ほんと・・


吹く風が少し冷たくなったよね〜たらーっ(汗)





だって、秋だもの〜紅葉手(パー)わーい(嬉しい顔)






ひなたぼっこなネコさんたち


ひなた・・あったかそうですね〜顔(チラッ)






ね〜


うんうんるんるん


そうかもしれないね〜わーい(嬉しい顔)



暖かいとこでまったりしてる姿見つけると


ほっこりしちゃうな〜揺れるハート








11月。。。


日によって


日差しポカポカ暖かかったり晴れ


風が冷たかったり曇り


でも


冬になったらもっと寒くなるし


暖かい日は


感謝して楽しんじゃいましょ〜〜〜るんるん









風景 B ( 2014.11 )





風景 C ( 2014.11 )





風景 D ( 2014.11 )





落ち葉で‥


落ち葉を羽に〜〜〜ヾ(´∀`*)ノハートたち(複数ハート)






風景 E ( 2014.11 )





風景 F ( 2014.11 )





メルとお散歩 ( 2014.11 )







メルクマは少し寒くなってきて

やだな〜って思ってるのかな〜・・?



きゃらは寒いほうが好きだから

秋も冬もうれしいんだけどな〜・・



寒いのいやだな〜ってときは

きゃらの腕の中 開いてますよ〜〜〜( Vノ∀V)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

お散歩&カツオ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ただいま12月ですが・・(汗)
今日からは11月ふりかえり日記を
((φ(´∀` )カキコカキコ

毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)U(*'ω'*)U(* '∇' *)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








メルとお散歩 ( 2014.11 )


メルと一緒にお散歩トコトコ犬(足)るんるん






この日は

雲がもくもくしてて〜曇り






風景 @ ( 2014.11 )


山の上からもっくもく〜顔(笑)






パァラパァラ パァラパァラ

パァラパァラ パァラパァラ







ん・・

何の音だろう目?




って

音のする方を見たら






風景 A ( 2014.11 )


輸送ヘリ?






何を運んでるんだろうね〜顔(チラッ)






もしかちてだけど〜♪もしかちてだけど〜♪


いやいやいや・・


サンタさんは

軍のヘリに依頼とかしないって・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




クリスマスイブの夜に

トナカイさんのひくソリに乗って

良い子のすんでるおうちの

煙突の中からそ〜っと・・






(U ・ω・)b ボクの家には煙突ありまちぇんよexclamation




じゃ・・窓かな〜 d(=∀= *;)あせあせ(飛び散る汗)




(U  ̄ω ̄)b 窓はカギかかってましゅよexclamation




じ、じゃぁ〜・・たらーっ(汗)

玄関・・ポストとか d(¬∀¬*;)






・・・・・・






サンタさん

ほっそexclamation×2 (Uノ ゚ω゚ヾ)(ノ ゚◇゚ ヾ)
   ヾ(-Θ-:) オイオイ








『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りしてる素材です。( ライン )










メル食 ( カツオ薫りステーキ )


カツオの燻製?燻乾?を手に入れましたるんるん




今日の夜ごはんエサのお肉orお魚部門は

このカツオにしちゃいます手(グー)顔(笑)




2つ入ってたので

1つ量ってみたら15gぴかぴか(新しい)


1食に1つでちょうどいい感じ〜っグッド(上向き矢印)






いつもどおり

ごはんとお野菜煮たものを混ぜ混ぜして



そこに・・




メルごはん ( カツオ♪ / 2014.11 )


カツオプリ画像さんでお借りしたイラストです。(カツオくん) どす〜〜〜んっexclamation×2




ミニトマトあったから

皮むいて種とって刻んでのせて〜




このあと


ぬるま湯入れて

カツオを潰しながら

混ぜ混ぜるんるん 混ぜ混ぜるんるん





わぁ〜〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)


カツオの良いかほりぃ〜〜〜っ顔(笑)






メルさん、興奮しすぎておめめが‥( *´艸`)


メルもおめめムッキ〜って大興奮っクマハートたち(複数ハート)








食べ終わってもペロペロ


メルってば

空になっても器ペロペロ揺れるハート( *´艸`)フフフ








メルクマがすっごく喜んでくれたし

食後とくに問題ないので(メル元気モリモリ)


またいつか・・リピ決定っ顔(笑)ぴかぴか(新しい)





『赤ずきんちゃんの散・歩・道』さんからお借りしてる素材です。( ライン )










※ ライン素材は赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りした素材です。



ニックネーム きゃら at 00:49| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick