2014年10月23日

迷子さん&お散歩いろいろ


この間。。。




メルとお散歩できる場所に出かけたいな〜るんるん

って

きゃら父&きゃら母にお願いして移動してる途中車(RV)

ちょっとここの会社に用事あるから・・って

車止めてきゃら父がおりて行き



んじゃ〜・・

ちょっと(メルの)トイレ休憩しよっかな〜わーい(嬉しい顔)


って

メルと周辺をトコトコ犬(足)してたら

向こうの方からワンちゃんが・・




Σ(゚Д゚ノ)ノえっ・・exclamation&question




飼い主さん傍にいない・・たらーっ(汗)

首輪もハーネスも何も付けてない・・たらーっ(汗)


迷子・・? もしかして迷子かな・・??




ガルルモード入ったメルクマむかっ(怒り)を慌てて抱き上げると

そばにバイクが止まり・・


見るとそれは警察官さんexclamation



どうやら

そのワンちゃんを捕獲しようとしている様子目




でも・・バッド(下向き矢印)

警察官さんが近づけば逃げるを繰り返してて

ワンちゃん車道に行っちゃったり・・


ヒィィィ....Σ(゚□゚ノ)ノ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




1人で追うより複数いたほうが〜・・

って、きゃら母にメルクマを預け

きゃらも捕獲に参加手(グー)




警察官さんによると

首輪がはずれていなくなって

警察に届けが出てる子だと思う・・と四葉





警察官さんと

用事がおわって帰ってきたきゃら父と

きゃらと

3人で「おいで〜」って呼んだり

メル用に持ってたおやつ見せたり
でも、おからクッキーは好きじゃなかったみたい(汗)




なんとかみんなでまわりを囲って・・

移動できないように・・





迷子なわんちゃん @ ( 2014.10 )


このワンちゃん

と〜〜〜っても人懐っこい揺れるハート

口元に手が来てもぜんぜん噛まないし
めちゃ可愛いの〜




ただ



少しテンション上がってるのかな・・??


近くを通りかかった小学生の男の子たちや

きゃらのこと

すきあらば立ち上がって腰ふりふりあせあせ(飛び散る汗)


ヾ(・д・`*))ノあわわヾ((*´・д・)ノあわわ





きゃら:「飼い主さんは?


警察官さん:「今、連絡とってもらってます・・携帯電話






きゃら:「あの〜・・、リードとか・・」

    「・・・ないですよね〜たらーっ(汗)


警察官さん:「ないです」


ですよね〜〜〜( ̄▽ ̄;)





迷子なワンちゃん・・

抱っこしようと思ったけど

け、けっこう重い(@◇@;A)たらーっ(汗)

重いというか
メルを抱き慣れてるから・・



てゆか

慣れてないきゃらが抱っこして

ケガでもさせたら大変・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) う〜ん・・





警察官さん:「あっ・・とりあえずあの中に・・exclamation






迷子なわんちゃん A ( 2014.10 )


みんなで力合わせて無事入ってもらいましたパスワード

警察官さんも一緒にIN〜( ・艸・)





警察官さんは

なかなか飼い主さんに連絡つかないのか

何度も何度も連絡とってます・・携帯電話





きゃら:「わたしたち・・離れても大丈夫ですか?


警察官さん:「あ、はい・・大丈夫ですGood






ん〜・・σ(¬_¬`;)たらーっ(汗)







きゃら:「あ、あの〜・・たらーっ(汗)

    「そこはゴミ収集のとこだから」

    「足元のものをその子が拾って口にしないか・・」

    「気にかけてもらえますか顔(汗)



警察官さん:「あ・・はい、わかりましたGood






後ろ髪引かれる想いでその場を離れ

ふりかえり様子を見ると・・




ゴミ収集柵の左横のビルから女の人が出てきて

警察官さんと少し話して

そのワンちゃんをひょいと抱き上げ建物の中へ・・がく〜(落胆した顔)




入ってったとこは

ペットサロン・・




って・・


すぐそばに慣れてる人

いたんだ〜〜〜〜〜〜(´ ゚д゚;ノ)ノたらーっ(汗)


ま・・でも良かったかも(*´-`)ホッ






迷子なわんちゃん B ( 2014.10 )


無事おうちに帰れたかな〜・・


元気でね〜Helloわーい(嬉しい顔)   クマむかっ(怒り)ガルル
















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

10月も後半ですが〜・・

ここからは
9月中旬日記を((φ(´∀` )カキコカキコ

せっかく遊びに来てくださったのに
毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)U(*'ω'*)U(* '∇' *)ハートたち(複数ハート)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
















素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )


暑かったけど〜 フレンドリー出来なかったけど〜


素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )






風景 @ ( 2014.9 )


この日はとってもポカポカ

暖かくていいかも〜〜〜晴れぴかぴか(新しい)





なんて思ってたら






日なたはあちゅいでしゅか〜 @


日なたはけっこう暑くて

メルとのんびりお散歩なんて・・


ちょっと無理( ノД`)かも〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




日なたはあちゅいでしゅか〜 A


う、うん(・∀・`;)たらーっ(汗)



ほら・・ひらめき


時々そよそよ吹く風を感じたりさ〜〜〜


風にのってやってくる木々のニオイを

くんくんしたりさ〜〜〜




楽しみ方はいろいろと〜・・顔(笑)たらーっ(汗)





日なたはあちゅいでしゅか〜 B


いや・・バッド(下向き矢印)


これじゃ散歩にならないよね〜il||li _| ̄|○ il||li たらーっ(汗)










と、いうわけで



こんな日なたアッチッチな日でも

トコトコできる・・あの場所へ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






風景 A ( 2014.9 )


はい、それがココるんるん




高架下のこの場所は

長めのストレート道で

片側がうまいこと日陰になるので





メルと高架下にて @


ちょっと暑いかな〜って日も

トットコ出来る場所なのです犬(足)るんるん






・・・・・・んっ 目







メルと高架下にて A


どした〜〜?






メルの目線の先を見ると

ワンちゃん連れの方が・・るんるん








はじめまちて‥ @ ( 2014.9 )

はじめまちて‥ A ( 2014.9 )

はじめまちて‥ B ( 2014.9 )






とってもおとなしくて優しくて

わんこ付き合い上手な子だったけど


ちょっと良い感じになれるかと思ったら

メルっち逃げまくり・・クマあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃんのお名前
教えてもらったのに忘れちゃった・・
ごめんなさい・・(TдT)





また会えたときは

どぞよろしくですクマわーい(嬉しい顔)

(*´-`)(*_ _)ペコリ










素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )


絵が・・


素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )






メルと早朝散歩〜るんるん



トットコトコトコ犬(足) トットコト〜犬(足)






今日は家庭ごみ(燃えるゴミ)を出す日ふくろ


電柱にはもうゴミが出されて・・






*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!







こんなの捨ててるの初めて見た〜〜〜っexclamation







早朝散歩 @ ( 2014.9 )


( ̄▽ ̄;)アハハ…たらーっ(汗)


そうだね〜揺れるハート

早起きするとおなかの時計が早く・・



って




ごはん食べたあとでも

おなかしゅいたかも〜とか言うてるときあるやんったらーっ(汗)


んもぉ〜(;*¬∀¬)つ(・ω・*ノU)ノそんなことありまちたっけ〜






のんびりトコトコ犬(足)


慣れた道のりをトコトコトコトコ犬(足)






歩いてたら

久しぶりにご近所友ワンワンに会えた〜るんるん







早朝散歩 A ( 2014.9 )


メルっち、しっぽフリフリクマるんるん



ハスキーくんと仲良くご挨拶できましたClapハートたち(複数ハート)




ハスキーくん&ハスキーくんのパパさん

楽しい時間ありがとございましたクマわーい(嬉しい顔)










素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )


ココが気になる


素材のプチッチさんからお借りした素材です。( ライン / イチョウ )






メルとおさんぽ♪ ( 2014.9 )


うんるんるん レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






って、ちょちょちょ・・(ノ =д=)ノあせあせ(飛び散る汗)




ここ気になりましゅ @ ( 2014.9 )


いきなりグイグイってさ〜



てゆか

そこそんなに気になるの〜?








ねっ、ねっ、

たまにはこ〜ゆ〜の・・



ほらほら〜〜〜わーい(嬉しい顔)




秋っぽい!? @ ( 2014.9 )



秋っぽい!? A ( 2014.9 )


そゆとこじゃなくて〜〜il||li _| ̄|○ il||li たらーっ(汗)







ここ気になりましゅ A ( 2014.9 )


そ、そですか〜・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






その後も

ちょっと歩いてはクンクンクマ クンクンクマ






ここ気になりましゅ B ( 2014.9 )



ここ気になりましゅ C ( 2014.9 )


いろんなとこをたくさんクンクンして

満足したメルなのでしたクマるんるん












※記事内ラインは素材のプチッチさんからお借りしましたペン




ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風が無事過ぎ去っていきますように


こちらきゃら&メル地域


台風がやってくる〜って予報は今日台風






で、昨日は・・




雨とか降ってくる前に〜あせあせ(飛び散る汗)って


メルとトコトコお散歩に犬(足)





台風来る予報前日・・風強しトコトコ @






台風来る予報前日・・風強しトコトコ A



風・・ つよっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







風景 @ ( 2014.10 / もうすぐ台風が〜 )


空は雲でどんより曇り



ちょっと小雨 降ったり止んだり〜あせあせ(飛び散る汗)








そんな強風&小雨降ったり止んだりの中


メルは・・






台風来る予報前日・・風強しトコトコ B




台風来る予報前日・・風強しトコトコ C


情報収集に大忙しクマるんるん










台風来る予報前日・・風強しトコトコ D






風景 A ( 2014.10 / もうすぐ台風が〜 )








台風来る予報前日・・風強しトコトコ E


きゃらも目がシパシパするよ〜顔(え〜ん)




風強いから
目に砂埃とか飛んできたかな・・







雨が強く降ってくる前に


帰るべ〜〜〜〜〜〜exclamation×2(U;・ω・);>∀<)ノノ












そして、今日・・


雨も風もそんなに激しくならず


台風は静かに通過していきました四葉




でも




台風が過ぎてった今


吹き返しの風っていうんですか・・


けっこう強い風が


ビュ〜ビュ〜吹いてますダッシュ(走り出すさま)










気をちゅけてくだしゃいね〜



台風来てる場所の方はもちろん

台風がもうすぐ来るよ〜って場所の方

そして

台風もう通過したよ〜って場所の方も



気をつけてくださいねクマ顔(汗)










そうそう・・
昨日、目がシパシパする〜って
目をゴシ(-_q)(p_-)ゴシしちゃったきゃら。
夜になって・・片目が腫れてる〜〜〜((;=Д=))
目薬して眼帯して寝たら(今・・)腫れは治まったけど

みなさん
目の掻きすぎにも注意ですたらーっ(汗)

そ、そうだね〜( ¬∀¬;)  d(・ω・ U) ボクみたいに涙いっぱい出せばいいでしゅ






ニックネーム きゃら at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

日向と日陰


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

10月ですが9月日記を((φ(´∀` )カキコカキコ

せっかく遊びに来てくださったのに
毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますU(*'ω'*)U(* '∇' *)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








日陰散歩を‥ @



さぁるんるん




ほんのり日光浴晴れしながら




お散歩しましょかね〜わーい(嬉しい顔) 短時間コースね〜




あ・・でもね( ̄Å ̄)b




直射日光はまだキツイし晴れぴかぴか(新しい)




路面も熱めだから




なるべく・・





日陰散歩を‥ A



日向(ひなた)より日陰(ひかげ)




歩いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)






日陰散歩を‥ B



って・・おいおい(´ ゚д゚)つあせあせ(飛び散る汗)




いきなり日向歩こうとしてるやんっexclamation×2





日陰散歩を‥ C


そっそっそっそっ(´-` *)




日陰のとこを一緒にのんびりと〜・・






日陰散歩を‥ D



って・・お〜〜〜いっ(´ =д=)つあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



スキあらば日向って



暑くないの〜〜〜顔(汗)exclamation&question












短時間のお散歩だったけど



おつかれちゃん揺れるハート




メルっち爆睡(U -ω-)Zzz..


メルは帰ったら・・



おめめ開けたまま爆睡開始〜クマ眠い(睡眠)








9月中旬。。。

まだ日差しが強くて
日向を長時間歩くのは難しいかな〜たらーっ(汗)
って、
日陰でも外気温まだ高いから
長時間は無理かな〜たらーっ(汗)
爆睡から目覚めたら”おなかしゅいた〜”って
『メル元気よし(^_^)揺れるハート








ニックネーム きゃら at 12:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

想いは空回り‥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

10月ですが9月日記を((φ(´∀` )カキコカキコ

せっかく遊びに来てくださったのに
毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますU(*'ω'*)U(* '∇' *)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽










白いフードボウルとシャカシャカ ( 2014.9 )


欲しかった白いフードボウルを見つけ

気になったごはんアイテム(シャカシャカ)と一緒にGETるんるん






この白いフードボウル・・






食台の上に乗せたら






ちょっとちっちゃかった〜・・ @


サイズが思ってたより・・




ちょっとちっちゃかった〜・・ A


小さかった( ̄▽ ̄)b






・・・・・・たらーっ(汗)







サイズ細かく確認してなかったよ〜(ノд`;)あせあせ(飛び散る汗)








このあと・・
メルごはん入れて食台に置いたら
メルの食べる振動で
(食台から)フードボウルがストン・・
って、落ちてビックリ(汗)
でも
食台とフードボウルの間に
ハンドタオルとかはさんだら大丈夫そう(・∀・)b









=====================






シャカシャカ ( 裏表示 / 2014.9 )


シャカシャカの裏を見ると



お〜〜〜っexclamation


すりゴマ・高野豆腐・かつお節・きな粉
クコの実・パンプキンシード・うこん


いろいろ入ってます〜ぴかぴか(新しい)






メルごはん @ ( 2014.9 )


シャカシャカって

どのぐらい入れたらいいのかな〜顔(チラッ)?


って・・


ごはんに小さじ1/2フリフリしてみるエサ




メルはいつもどおり喜んでパクパクレストランクマぴかぴか(新しい)






ところが・・






ポチの味方(サプリメント)+シャカシャカ


いつもより粉感が強くなったせいか



翌日



食欲はあるけど・・ う〜ん・・な感じ顔(汗)





ちょっともたれてる???








食欲出てきまちた


胃もたれ感出てるので

この日のごはんは葛がゆさんに・・



あっという間に完食揺れるハート






しばらくして






ポチの味方とシャカシャカを少々1杯ずつにしてみたら
( 大さじ 15g 小さじ 5g 少々 1g )

元気に完食エサクマ   翌日もたれた感ナシGood






いくら体に良くても・・

みんながどのぐらいフリフリして食べてても・・




メルにはメルに合う分量

考えなきゃですよね〜バッド(下向き矢印)


反省... il||li _| ̄|○ il||li たらーっ(汗)





ただ・・




シャカシャカは

体に良さそうなのがいろいろ入ってて

すっごく便利なんだけど

賞味期限1ヶ月しかなかったり・・
( レビュー見たらもっと短い人も・・汗 )

1回1回使う分量少なかったり・・




シャカシャカに入ってるものは
( きなことか高野豆腐とか )

メルの調子見て

入れたいときに自分で入れた方が

いいかな〜顔(チラッ)








===================








きゃら父から・・




メルごはん用にいろんな野菜を煮たものを

きゃらが1食分ずつ量って包んで〜

って、してたら


「なんだそれ?

「そんなの食べさせるから太るんやろ」



とか言われた(TдT)





バナナを食べてたきゃら父をそっとメルが見つめてて

そしたら


「あんた食べんでも・・そんな太っとるからいらんやろ」



とかメルに言ってるの見かけた(TдT)






ちょこちょこと

気になるセリフが聞こえ始め・・バッド(下向き矢印)


ちょっとムカ〜ッむかっ(怒り)


でも・・


メルが太ってると言われるのは

食事や運動管理してるきゃらの責任顔(汗)



メルはなんにも悪くないのに

そんな言われよう・・バッド(下向き矢印)



メルた〜〜〜ん揺れるハート

きゃらと一緒にダイエットがんばろ〜ね〜〜手(グー)

εε...(ノ*>д<)ノ  んっ(・ω・ U)






ダイエット・・


いろいろ調べたら





ごはんを減らして

そのぶんお野菜を増やすと良いらしい





作戦決行猫(足)手(グー)






メルごはん A ( 2014.9 )


ごはんを減らして

冷蔵庫にあった野菜を茹でて追加エサ






数時間後・・






オールリバース・・Σ(゚Д゚lll)ノノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






吐いたら落ち着いたのか

目をキラキラさせて空腹アピクマぴかぴか(新しい)




いやいや顔(汗)

吐いたばっかりだし

すぐに食べるのは・・ う〜ん・・たらーっ(汗)






で・・


数時間様子見て〜 目






落ち着いた・・というか

空腹で眠れないアピがず〜っと続くのでたらーっ(汗)


ドライフードをほんの少し食べさせましたエサ


そしたら落ち着いて爆睡クマ眠い(睡眠)






ダイエット〜って野菜を増やしたけど

メルのデリケートな胃腸さんには

負担が増えるだけだったのかな〜・・顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)






というわけで

野菜増しダイエットは中止手(パー)






肉(魚)と野菜は今まで通りの量で

ごはんの量をほどほどにして

おやつももちろん極力減らしたまま


あとは


日々の運動を少〜し増やして

様子を見ながら気長にダイエットすることに揺れるハート






ダイエット・・

いくら痩せても

メルが元気じゃなきゃ意味がないわけで・・バッド(下向き矢印)



あぁ〜 反省... il||li _| ̄|○ il||li たらーっ(汗)







ニックネーム きゃら at 22:51| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

昨日は皆既月食が見れる日でしたね〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

10月になりましたが
今日から9月日記を((φ(´∀` )カキコカキコ

せっかく遊びに来てくださったのに
毎度のんびり更新すぎて
ほんとすみません(;^_^)(;_ _)ペコリ

そんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますU(*'ω'*)U(* '∇' *)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( メルヘン / 月 )







風景 ( 2014.9 )


9月になってからも


早朝散歩はつづきまして〜犬(足)






メルと早朝散歩 @

メルと早朝散歩 A

メルと早朝散歩 B

メルと早朝散歩 C






でも少し・・


涼しくなってきたかな・・顔(チラッ)たらーっ(汗)






なので、ときどき


お日さま晴れが顔を出してから


お散歩に(/*´∀`)o しゅっぱ〜つるんるん








お日さまポカポカ散歩

歩きながらプルプルしてるとこ悪いけど
うしろからトラック来てるから
早く・・こっちこっち〜〜〜(;^o^)ノ







暗い中でのお散歩に慣れてしまってて


明るい景色の中歩いてると


なんか新鮮(・◇・)






ん〜・・


最初はポカポカ暖かいけど


長時間歩いたら


暑くなっちゃう(バテちゃう)かな〜顔(チラッ)たらーっ(汗)










「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( メルヘン / 月 )










風景 ( 2014.9 )


『 気持ち伝わる看板 』めっけ 目




カラスちゃん・・
やっぱり悪者になってる?? う〜ん・・











「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( メルヘン / 月 )










9月8日は中秋の名月(十五夜)ぴかぴか(新しい)満月


9月9日はスーパームーンぴかぴか(新しい)満月






今年は月イベントたくさ〜んるんるん

キャッo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ








風景 ( 2014.9 / 満月 @ )


キレイなお月様満月ぴかぴか(新しい)






風景 ( 2014.9 / 満月 A )


電線の下から撮ったらカメラ


音符みたいに見えなくも〜〜〜るんるん( *´艸`)フフ








せっかくキレイなお月様満月ぴかぴか(新しい)


やっぱメルと一緒に撮りたいな〜顔(チラッ)揺れるハート






って






早朝散歩犬(足) のときに撮ってカメラぴかぴか(新しい)


帰ってきて 家 画像ゆっくり確認したら






唯一撮れてたのは1枚・・ 

他はまっ暗で何写ってるか分からず〜








メルと月を一緒・・に〜[【◎】]_=;)


暗すぎて(メルの)お顔よくわかんないし顔(汗)バッド(下向き矢印)




てゆか・・


メル、横向いてた〜〜〜(; ゚∀゚)つあせあせ(飛び散る汗)










「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。( メルヘン / 月 )










月といえば。。。





昨日は皆既月食が見れる日〜新月やや欠け月半月満月






みなさんのところは

見えましたか?






きゃら&メル地域は


空を見上げて月をさがしたけど


ぜんぜん見つからなくて・・バッド(下向き矢印)






でもグッド(上向き矢印)






皆既月食がはじまったころ・・








皆既月食 @ ( 2014.10 )


山の上からじわ〜っと出てきはじめた月満月








皆既月食 A ( 2014.10 )


とってもキレイに見ることができました揺れるハート



長時間、月を見続け・・
ぶる{{{{(*_*)}}}}ぶる
帰ってホットコーヒー飲みました・・
寒かった〜〜〜( ̄∀ ̄;)ゞアハハ











※ この記事に使用したライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道さんにお借りした素材を使っています。

「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんのリンクバナーです。

ニックネーム きゃら at 15:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick