2014年04月28日

続・続・続っと お花見散歩 2014


4月中旬。。。



この日は晴れてるけど

空はどんより曇ってて‥曇り



でも、雨降らなそうだし

行っちゃお〜手(グー)グッド(上向き矢印)






風景 ( 公園 / 2014.4 )


って、公園に連れてきてもらいました車(RV)






公園の桜桜


風景 ( 桜は‥ / 2014.4 )


さすがに、もう、散ってしまったかな〜‥






風景 ( 桜は‥ / 2014.4 )


って、近づいてみたら

まだ咲いてる桜 いました〜っ目ぴかぴか(新しい)






地面は桜の花びら模様〜♪


a(U・ω・) ( ´-`* )ネー揺れるハート






風景 ( 桜は‥ / 2014.4 )


こっちの桜は

もっとたくさん咲いてる〜〜〜っexclamation×2

るんるんキャッo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッるんるん







もう散っちゃったかな〜と思ってた桜桜 が咲いてて

ちょっとテンション上がっちゃった(・∀・ )ゞエヘヘ









さて、メルクマ




お散歩トコトコ


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






ときどき頭を下げ視線を低くし

楽しそう〜っていうより


なんだか真剣にお散歩してる・・

そんな感じです






お散歩トコトコ


(・∀・;)ナルホド 大変ね〜






メルクマ

あっちやらこっちやら

くんくんチェックしてはマーキングし・・






そんなところに〜(ノ ・д・`)ノ


ちょ、ちょ、ちょ‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなとこもチェックしなきゃなの〜Σ(゚Д゚ ノ)ノたらーっ(汗)exclamation&question






目的のためなら

枯葉の中なんて、へっちゃらちゃら〜

みたいです( ̄▽ ̄;)アハハ…たらーっ(汗)









風景 ( 桜は‥ / 2014.4 )


才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙ぴかぴか(新しい)






一緒に撮りましょ(*´∀`人)


満開な八重桜と一緒にパチリ (*・∀カメラoぴかぴか(新しい)

って、カメラ目線くださいよ〜(T∀T)ノ






ふと桜 木の下を見たら

八重桜・・

落ちてるや〜んexclamation




ぴかぴか(新しい)ニヤリ( *¬艸¬)フフフ フフ揺れるハート






メルの頭に〜〜キャッ(*^∀^)キャッ


い〜ねハートたち(複数ハート) い〜〜〜ね〜〜〜っハートたち(複数ハート)

(((( *ノ^キスマーク^)ノチュウウウゥゥッ揺れるハート  ・・・Σ(゚ω゚;Uノ)ノたらーっ(汗)










このあと (公園を後にして)


そういえば、そろそろあそこの桜 桜

咲いてるんじゃない?



って、ことになり

このまま、そこへ移動〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)










風景 ( 枝垂桜 / 2014.4 )


あそこの桜桜 とは

近所の神社にある枝垂桜桜 のこと〜




風景 ( 枝垂桜 / 2014.4 )


咲いてる桜ぴかぴか(新しい) 咲いてる桜ぴかぴか(新しい)

シュワシュワしてる〜〜〜っ顔(笑)るんるんグッド(上向き矢印)






メルと一緒に桜クマ


メルと枝垂桜 @


パチリ (*・∀カメラoぴかぴか(新しい)






メルと枝垂桜 A


パチリ (*・∀カメラoぴかぴか(新しい)








「オッケ〜、撮れたよ〜顔(笑)Goodハートたち(複数ハート)










「はい、OKで〜すっ」


( *^_^)フフフ








あっちこっちウロウロして

ちょっとお疲れモードになったっぽいメルっちクマダッシュ(走り出すさま)






なので

スリングバッグに入ってもらい


スリングの中から






きゃらはもう少しだけ・・

枝垂桜を観賞〜〜〜目るんるん






風景 ( 枝垂桜 / 2014.4 )


*゚・:。ワァ-(*・∀・)。・:゚*ぴかぴか(新しい)



風景 ( 枝垂桜 / 2014.4 )


*゚・:。ワァ-(* ´∀`)。・:゚*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ん・・目





柵のとこに看板・・


入っちゃダメとか書いてる看板かな?








柵のところにあった看板....Σ(゚д゚;ノ)ノ


ひょェ━驚━ヾ(゚Д゚;)ノ━驚━エ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


柵のとこに電気流れてるんだ〜がく〜(落胆した顔) 怖ッ








枝垂桜桜 をたっぷり観賞して


さぁ、帰ろうか〜・・って、その前に




枝垂桜桜 の咲いてるとこのそばの駐車場に

八重桜桜 が咲いてて




ここに( この場所に) 着いた車(RV) とき

チワワちゃんと八重桜を撮影してる女の人がいて




メルとご挨拶させてもらいたかったけど

撮影のジャマしちゃいけないかな〜って

軽く挨拶して通りすぎたんですけど




その場所がちょっと気になって

枝垂桜桜 を観賞したあとメルクマ とそこに・・




オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚ )ノ゙オォオォオォオオォぴかぴか(新しい)

八重桜桜 の太い枝が低いところに横に伸びてて




メルと八重桜クマ桜・・

いい感じで撮れるかも〜〜〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)








メルと八重桜 A


パチリ (*・∀カメラoぴかぴか(新しい)






メルと八重桜 B


パチリ (*・∀カメラoぴかぴか(新しい)






(゚-゚*)(。。*)ウンウンハートたち(複数ハート)

ナチュラルな表情で撮れたかも〜顔(メロメロ)揺れるハート













お空はどんより曇り 曇ってたけど

一緒に桜桜 見て〜  たくさん歩いて〜犬(足)

メルはたくさんクンクンして〜  たくさんマーキングして〜(笑)








家 に帰ると


メルは疲れがボンとやってきたみたいで

ウトウト眠い(睡眠) ウトウト眠い(睡眠)



ごはんエサ 食べて、寝る前のヨーグルト食べたら



※ それを食べるまでは絶対に寝れない
なにがあっても
ぱぐれる( 食いっぱぐれる) ことがキライなメルっち(笑)




寝ちゃった〜〜〜クマ眠い(睡眠)






おつかれ&おやすみ〜(*´-`*)


・・って、DAIGOさんみたく
お手手クロスしちゃってるよ〜( *´艸`)フフフ






メル、おやすみ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
おまけ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+






この日の帰り道。。。







トトロ(*゚∀゚)σダー゚+。


トトロがいたよ〜〜〜(w*◎∀◎)wハートたち(複数ハート)






ニックネーム きゃら at 22:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ハンバーグ


この匂いは〜(´ω`*U)??


( *^艸^)んふふ揺れるハート


夜ごはん作ってるんだよ〜るんるんぴかぴか(新しい)








チンexclamation (オーブンの音)









今日のごはんは〜








メルごはん ( 2014.4 )


ハンバーグで〜すっぴかぴか(新しい)






このハンバーグね〜わーい(嬉しい顔)

豚肉と茹でて潰した里芋とおろしニンジンで

出来てるんだよ〜るんるん



つなぎ的な卵とかパン粉とか入ってないけど

里芋のねばねば〜んのおかげなのかな〜

こねこねしてたら簡単にまとまっちゃうの〜グッド(上向き矢印)








・・・・・・目








って

そんなこと言ってる間に

メルっち、完食っぴかぴか(新しい)エサ 手(チョキ)クマ







.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+






のってましゅ〜a(*・ω・U)


そそ揺れるハート




わんこごはんの本


これ見て作ったんだ〜わーい(嬉しい顔)







この本本 の中のハンバーグのレシピ・・


ほんとはシソの葉とか大根おろしとか

最後にのせるってあったんだけど〜

なかったから

刻んだ生トマトとスプラウトを変わりに

のせちゃったけどね揺れるハート (・∀・`*)ゞエヘヘ










さてと・・

そろそろ冷めたかな〜











おかわり希望〜(*・ω・人U)


ヾ( ̄∀ ̄;) いやいやいや‥


これは冷凍庫に保存しておく分だから〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






ニックネーム きゃら at 23:45| Comment(2) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

続・続・お花見散歩 2014


4月初旬。。。



お散歩の準備してたら

外はときおり小雨雨 が降ったり止んだり・・




どうしようかな〜たらーっ(汗)




着替えてハーネス付けたメルは

もうお散歩行くテンションになってるし・・クマグッド(上向き矢印)




これはもう行かなきゃでしょ手(グー)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

もし雨ザーザー降ってきたら
スリングバッグに入ってもらって
走って帰れば・・ 大丈夫かな( ̄▽ ̄;





お散歩トコトコ


濡れるか濡れないか分からないぐらいの小雨雨

降ったり止んだりする中

メルクマ と2人でトコトコ犬(足) トコトコ犬(足)





歩いてたら

こんなところに公園目??



と言っても

すごくすご〜〜く小さな公園




風景 ( 桜 / 2014.4 )


そんな小さな公園に

桜が咲いてました桜ぴかぴか(新しい)




桜の絨毯の上で〜 @


桜の花びらが地面を隠して・・

桜の絨毯だね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




メルあんよ♪


メルクマ のあんよに桜揺れるハート


お持ち帰りしたいけど

歩いてたら取れちゃうかな〜




桜の絨毯の上で〜 A


メルクマ のクンクンチェック終わったら




トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)




風景 ( 桜 / 2014.4 )


山の中にも桜色めっけ〜ハートたち(複数ハート)( *@∇@)σ






さぁ、まだまだ歩きますよ〜手(グー)


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






たしかあの駐車場のとこに・・






トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






ほら、咲いてる〜るんるんグッド(上向き矢印)






ここも咲いてるね〜


はいは〜いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




メルがやるべきことって言ったら・・




クンクン・・チェック中


やっぱマーキングチェックですな顔(チラッ)






あ、そうだひらめき


砂地広場のとこにもたしか〜






トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






途中、小雨パラパラしたりで

メルはスリングバッグの中へ〜クマ






トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






ほら、咲いてる〜るんるんグッド(上向き矢印)






風景 ( 桜 / 2014.4 )


空がどんより曇り 曇ってるのは

ちょっと残念だけど




風景 ( 桜 / 2014.4 )


散ってしまう前に

見に来れてよかった〜揺れるハート




メルと桜見〜♪


今年も

メルと一緒に見たかったんだ〜クマ顔(チラッ)揺れるハート






一緒に桜を見ていたら

スリングから出る〜ってメルクマ が言うので






桜の下で〜トコトコトコ


桜の下をトコトコトコ犬(足)






風景 ( 桜 / 2014.4 )


少しずつ葉桜になってますよ桜








(*@д@*)アッexclamation×2




どちたでしゅかU(・ω・)U?




コッソリ( *´ノд`)あそこにネコちゃんがいるんだけどね・・








ワイルドねこさ〜ん( ゚Д゚)σ



ネコさんハンティング??



初めて見たから

ちょっとドキドキしちゃったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








お散歩トコトコ


さぁ、ここからは

おうちに向かって帰るよ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

って言ったら

メルクマ がガンバって歩く〜って言うから

一緒にトコトコ犬(足) トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






歩いてる途中にこんなの見つけた 下




風景 ( 2014.4 )

君の声 君の笑顔が 今日の元気



なんか(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンって

頷いちゃった〜ハートたち(複数ハート)






メルが元気に鳴いたりはしゃいだり

それはきゃらの元気の素だも〜んっ顔(笑)揺れるハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)










ほのぼのお花見散歩日記
もうすぐ終わると思います〜(*´-`)(*_ _)ペコリ



ニックネーム きゃら at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

缶詰じゃないんだってば


桜 になったし

ちょっとアレンジしたの作りたいな〜って






この日のメルごはんは。。。



サーモンを焼いてほぐして〜るんるん



ごはんとお水と・・そこに豆乳をほんの少し入れて

コトコトコトして〜るんるん



軟らかく煮て冷凍しておいたお野菜を

お水と一緒に入れてコトコト解凍して

そこに青のり少し入れて〜るんるん




プリン型の中に

それぞれを固めながら入れていって〜






3層寒天ごはん

できた〜〜〜〜〜〜っ手(グー)顔(笑)ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)








メルごはん ( 2014.4 )


わぁ〜〜〜るんるんぴかぴか(新しい)

今日は缶詰ごはんでしゅね〜
クマ揺れるハートグッド(上向き矢印)






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


か、缶詰じゃないよ〜〜〜顔(汗)

・・って
言われてみれば確かに(=∀=;)
鮭缶とかツナ缶とか 見えない・・こと・・も・・(汗)









ところで

このごはんと春・・

関係なくないでしゅか〜
クマ?








そんなことないよ〜グッド(上向き矢印)

だって、ほら

サーモンがピンク色・・桜色ぴかぴか(新しい)

キレイでしょ〜〜〜顔(笑)揺れるハート







そ・れ・に







メルごはん ( 2014.4 )


上にのってるにんじんが

桜のかたち してるでしょ〜〜〜っ顔(笑)揺れるハート








ゥ─σ(´・ω・`U)─ンたらーっ(汗)

やっぱ缶詰に見えましゅよね〜


でも、ボク・・

缶詰でも気にしまちぇんよ
クマ Good揺れるハート








いや、だから・・たらーっ(汗)

缶詰じゃないってヾ(=∀=`;)たらーっ(汗)





えぇ〜〜〜〜〜〜〜いっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


こうして混ぜ混ぜしちゃえばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おいしいごはんの出来あがりだ〜〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)






はやくくだしゃい( ´・ω・ *U)


はいは〜い揺れるハート

すぐ準備しま〜〜〜すっ手(パー)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム きゃら at 17:39| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

続・お花見散歩 2014


風景 ( 桜 / 2014.4 )


桜の咲くころに

またお散歩来たいな〜って言ってたあの場所へ






暖かくなって〜晴れぴかぴか(新しい)


桜も咲いて〜桜桜桜




周りを見まわすと目




桜の木の下のとこで

ごはん食べてる人たち



川辺で釣りをしてる人たち



シートの上でくつろぐ子たち






なんだか穏やかで

ゆったりとした時間が流れていまするんるん








桜見お散歩トコトコトコ @


桜 を見ながら トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)






風景 ( 桜 / 2014.4 )




春だね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


桜 きれいだね〜〜〜るんるん




う〜ん‥


メル・・どした〜顔(チラッ)?




見て見て〜 @


なになに???




見て見て〜 A


( *^艸^)フフフ揺れるハート

メルのことはいつも見てるよ〜ハートたち(複数ハート)






あ・・目

こんなところに桜の花が〜るんるん



これを・・  ここに・・






メル か〜わ〜いい〜〜〜ハートたち(複数ハート)





またのせるでしゅか〜


まぁまぁ、そう言わずに〜顔(イヒヒ)揺れるハート






桜見お散歩トコトコトコ A


この日もポカポカ晴れぴかぴか(新しい)

とっても暖かく

メルとのんびりトコトコ犬(足) トコトコ犬(足)






ね、ね、あそこにワンちゃんいるよ〜目るんるん



メ〜たん

挨拶・・ できるかな〜〜わーい(嬉しい顔)?






はじめまして‥


とってもおとなしくて

いきなりグイグイ来ない優しいワンちゃんだったけどグッド(上向き矢印)


メルは最初からウゥ゛〜クマむかっ(怒り)って唸ったりガゥったり・・顔(汗)




結局、挨拶交わすことできず〜バッド(下向き矢印)






またやっちゃいまちた〜


う〜ん・・たらーっ(汗) まぁね〜・・たらーっ(汗)



時間かけて少しずつ少しずつ

距離を縮めたいのはわかるけどー(長音記号1)




最初から唸っちゃったらさ〜

ワンちゃん・・ 戸惑ってたよ〜顔(汗)






人にはフレンドリー・・

ていうか

すぐに甘えんぼさんに

変身しちゃうのに・・ね〜〜〜揺れるハート( *¬艸¬)






風景 ( 桜 / 2014.4 )

風景 ( 桜 / 2014.4 )








メルとのんびりお花見散歩したあと


ちょっと暑かったから冷たいの食べたくなって〜






そしたら

メルにすごく見つめられて〜







ほんのちょとだけ〜


ほんの少〜〜〜し ペロッとクマ揺れるハート






メ〜たん

今夜も爆睡だね〜顔(チラッ)












お花見散歩日記 まだ続くかも〜(^-^;)


ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick