2014年01月30日

初詣 A


前記事のつづきです







次の場所へ移動〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


風景 ( 神社 / 2014.1 )


この神社は入り口に・・



風景 ( 神社 / 看板 / 2013.1 )

ペットの連れ込みはご遠慮下さい



こんな看板があるんで


メルと入ることができませんバッド(下向き矢印)






・・・・・・






エ゙ェッ(゚д゚;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







風景 ( 神社 / 看板 / 2014.1 )

ペットの連れ込みはこれより聖域となりますのでご遠慮下さい
キャリーケースや抱っこもご遠慮いただいておりますのでご協力下さい
また、境内でお見かけした場合はお声掛けさせて頂きます



看板のわんこ拒否度アップしてるような・・顔(汗)




なにがあったんだろう(=д=`;)たらーっ(汗)









先にお参りをすませたきゃら父にメルをお願いして

きゃら母は、お参りすませ
境内でカメラパシャパシャしてたので〜



1人お参りへ〜










ここでも昨年のお礼や住所&名前etc

心の中でブツブツ ブツブツ










境内の中には


立派な淡紅梅があるのですが


風景 ( 神社 / 淡紅梅 / 2014.1 )

風景 ( 神社 / 淡紅梅 / 2014,1 )


蕾、色づいてる〜るんるん


もうすぐ咲きますね〜〜〜(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)







風景 ( 神社 / 桜 / 2014.1 )


入り口そばにある桜には


【 10月桜 】って看板がかかってる木が・・



風景 ( 神社 / 桜 / 2014.1 )


ほんとだるんるん


桜、咲いてる〜〜〜〜〜〜っぴかぴか(新しい)











お参りをすませ、車車(RV)にもどると


メルっち、きゃら父の胸の上でまったりしてましたクマ揺れるハート

メルは車で出かけると

きゃら父の胸の上が1番のお気に入りなんです




おかえりなしゃい・・ゴシ(´・ωq*U)ゴシ


さて、メルの目はなんと言っているでしょ〜?














答え。。。









『 用事すみまちたかクマ?

『 良い子にちてたから早くご褒美のおやちゅを・・猫(足)揺れるハート












さて・・と(  ̄∀ ̄;)たらーっ(汗)


んじゃ、帰ろっか〜って言ったら


せっかくだからもう1箇所行きましょ〜って事になり


もう1箇所お参りすることに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








風景 ( 神社 / 2014.1 )






メルクマを抱っこし中に入ろうとしたら







風景 ( 神社 / 看板 / 2014.1 )

【 火を用いること 】
【 草木・花等を採ること 】
犬を連れ入ること
神域につき禁止します






ェエェエェエェエ(´゚Д゚`;ノ)ノエェエェエェエェあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ここもメルは入っちゃダメなの〜〜〜・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








またも拒否られ・・


なんだか1人お参りに行く気もなくなり顔(汗)



抱っこして神社ウロウロ


メルを抱っこしたまま


周辺をウロウロして


きゃら父母のお参りがおわるのを


のんびり待つことにクマ顔(チラッ)






風景 ( 神社 / 馬 / 2014.1 )


お馬さんがいるよ〜( * ^∇^)ノ(U*・ω・)っ


風景 ( 神社 / 馬 / 2014.1 )








お参りをすませたきゃら父母が帰ってきて


車に乗り込み


さぁ、帰ろ〜〜〜〜〜〜うっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








風景 ( 2014.1 )


帰り道の車窓から外を見ると


雲が少しまばらに曇り曇り曇り





明日は晴れるかな〜?








そして車内では




眠いでしゅ〜・・


冷めてぬるくなった湯たんぽの上で


メルっち、睡魔に襲われてましたクマ眠い(睡眠)






もう少しで

おうち家に着くからね〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート













長くなってきたので

次回記事につづきますペン



ニックネーム きゃら at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

初詣 @


気づけば1月・・

あと数日だし〜ヾ(;゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今年ものんびり不定期更新・・

なりそうです(=∀=;)ゞたらーっ(汗)






さて、初詣。。。


行ってきましたっ手(グー)


今日はその日のことを((φ(^_^ )カキコカキコ






初詣に行く前日は


メル入浴中 (2014.1)


身を清めておきましょ〜わーい(嬉しい顔)って


メルっち、温浴しましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)






そして翌日(初詣の日)


空はどんより曇ってます曇り

いつ雨降ってきてもおかしくないような感じで

風も冷たい・・顔(汗)



さて、メルっち何着ようか〜揺れるハート

って


この服は〜・・

ごめんごめん(・∀・;A)


クリスマスプレゼントに買ってた洋服に
( ブログupするの忘れてた(^д^;) )


ダウンジャケット着せました揺れるハート




湯たんぽセ〜ット!!

湯たんぽは

きゃらの使ってる人用のサイズのを準備揺れるハート




でもね

湯たんぽセットしたけど

メルは助手席のきゃら母に抱かれ

まったり まったり

きゃらのいる後部席にはなかなか来てくれず〜・・






メルは車内でトイレしてくれないので

こまめにトイレ休憩をとりながら

のんびりのんびり進んで行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






休憩中〜




マーキングして〜〜



走って〜〜



歩いて〜〜



マーキングして〜〜





スッキリしまちた〜♪


リフレッシュ完了〜〜〜クマぴかぴか(新しい)






お昼になり


お昼ごはん (人間用)


きゃらたちは

今年もみよしさんの焼セイロ(うなぎのおにぎり)レストラン




メルのもちゃんと持ってきてるよ〜

メルのお昼は

ドライフードと水分を一緒にエサ器に入れて


パクパク♪ ゴクゴク♪

お水は

メル用水筒に入れてきたぬるま湯です揺れるハート









(※音声なし)


どんよりした空の下

遠くにかすかに見える海を眺めながら


進むよるんるん 進むよるんるん 神社に向かって手(グー)








やっと後部席に来てくれたメルっちクマ


準備した湯たんぽのそばには行かず

きゃらの膝の上へ顔(メロメロ)揺れるハート


「 湯たんぽ暖かいよ〜 」って

湯たんぽをそばに抱きメルを抱っこすると



ウトウト・・(U*-ω-)Zzz..

あらら、寝ちゃったハートたち(複数ハート)( *^艸^)






「 さ、停車した車(RV) トイレタイムだよ〜わーい(嬉しい顔)


寝てたメルを起こし

外を少しお散歩トコトコ犬(足)



休憩中〜


ここは海のそばで風が強〜いあせあせ(飛び散る汗)


風にめげずにメルとトコトコ犬(足)




風景 ( 鳥/2014.1 )

鳥さんたくさん小鳥小鳥小鳥



あそこ・・ 寒くないのかな〜・・

みんなで情報交換中とか??




もどりまちょ・・


「 そ、そうだね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


って、車に戻ろうとトコトコしてたら

雨がポツポツ雨




≡εεε(((;>∀<)ノノ(U´=ω=)ノノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






雨はときどきパラパラと降るけど

すぐに止み〜






揺れる車の中

きゃらもウトウトしていたら






風景 ( 神社/2014.1 )

神社 着いた〜〜〜〜〜〜exclamation×2




って、着いたらまた雨が・・雨






そこそこ降ってきたので

ダウンの中にメルが入ったバッグを持ち

傘をさして神社の中へ






鯉さんたちにご挨拶〜


今年も鯉さんたちにご挨拶〜るんるん






風景 ( 神社/2014.1 )






手水舎をすませ

さらに中へ・・






風景 ( 神社/2014.1 )



あれ・・(lll゚Д゚)??








風景 ( 神社/看板/2014.1 )

改修工事中でしたか〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








風景 ( 神社/2014.1 )

仮本殿へ







きゃらはお作法っていうのをあまり知らなくて〜


えっと・・

二礼 ・ 二拍手 ・ 一礼



去年のお礼を・・



住所と名前をちゃんと言わなきゃ

って何かで言ってた・・



お願いごとはあまりしちゃいけない

って、誰かが言ってたような・・


で、も〜〜〜


今年も

メルのこと、父母のこと、お友だちのこと・・etc






何だか

すっごく長いお参りになっちゃった〜( ̄▽ ̄;A)たらーっ(汗)

まわりにいた人に
「あの人長っ」って思われたかもな〜(;ノ∀ノ)

ま、いっか







お参りをすませ


風景 ( 神社/福みくじ/2014.1 )

風景 ( 神社/福みくじ/2014.1 )


今年も福みくじやってますプレゼント




きゃらはやらないって決めてるんだけど

きゃら父ときゃら母が今年も引き




福みくじ ( 2014.1 )


かわいいアイテムもらったみたいですプレゼントぴかぴか(新しい)






バッグの中のメルっち ( 神社/雨/2014.1 )


「 ほんとだね〜顔(汗)揺れるハート


「 メルは雨男じゃないと思うんだけど・・ね〜揺れるハート





って、きゃらがやっぱり雨女exclamation??



いや(-_-;)(;-_-)いやあせあせ(飛び散る汗)

雨乞いした覚えないし・・たらーっ(汗)   (=ω= U)なにソレ?






おまもり ( 2014 )


今年のメルのおまもりは

黄色にしました揺れるハート



厄が近づいてきても除けれますように〜ハートたち(複数ハート)猫(足)クマ手(グー)顔(笑)ハートたち(複数ハート)








さぁ、次の神社へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)











長くなってきたので

次回記事につづきますペン


ニックネーム きゃら at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

なくてななくさ


1月の7日の日のこと。。。




1月7日といえば七草の日四葉


3〜4日前にスーパーに行ったとき


七草がパックに入った


七草セットっていうものが売ってて




「 もう、売ってるんだ〜目

「 でも、まだ早いし・・ 」

「 当日(1/7)に買お〜〜っと顔(チラッ)




ってスルーして






・・で


やってきました、1月7日当日四葉






この日


買い物に行けたのはPM7:00ごろたらーっ(汗)




「 あれっ・・exclamation&question

「 ない・・あせあせ(飛び散る汗) 七草セットがない・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




スーパーの店員さんに聞くと


「 夕方に売り切れました 」



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工あせあせ(飛び散る汗)






それから


あっちのスーパー・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そっちのスーパー・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


どこに聞いても


「 夕方には売り切れました 」






やっても〜た〜〜〜たらーっ(汗)

1キロバイトの素材屋さん からお借りしたアイコンです








結局・・


七草は手に入らず・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






でも


七草なくたって


メルが喜ぶごはん作りたいな・・揺れるハート








七草の変わりになるもの〜・・


冷蔵庫etc ゴソゴソ目 ゴソゴソ目




キャベツ めっけ


白菜 めっけ


にんじん めっけ


大根 めっけ


赤ピーマン めっけ


さつまいも めっけ


カリフラワー めっけ




7種の野菜ゲットです〜〜〜ハートたち(複数ハート)ヽ( ´∀`)ノ








カットした野菜を


軟らか〜〜〜くなるまでコトコト煮て


ごはんもコトコト



グリルで焼いてほぐした旬のお魚・・




旬のお魚なにがいいかな〜って

ブリを選んだけど

ブリ魚 って

お魚苦手なきゃらからしたら

ちょっとクセあるというか・・

ザ・お魚な風味強いというか・・ う〜ん・・

味付けもされてない焼きブリ・・

メル食べてくれるかな〜顔(汗)



ブリを入れて〜



ブロッコリースプラウトをトッピングして〜






メルごはん ( 2014.1 / 七菜ブリ )


七草がゆ‥ ではないけれど〜

七種の野菜とブリごはん完成でっすエサぴかぴか(新しい)








そそ・・


メルは食べ物を前にして


" それ早く欲しい〜〜っクマ " ってなると



ごはん待ちのポーズ


なぜか


片手が上がったままになるんですよ〜〜


これってクセかな? この日も片手が・・ かわええ揺れるハート( *^艸^)フフ








「 メ〜た〜〜ん揺れるハート

「 今日は七草の日だけど 」

「 七草が手に入らなかったの〜 」

「 だけどね 」

「 メルの無病息災を願って 」

「 7種類の野菜を入れたごはんにし・・た・・・ょ






・・・・・・








メルっち ごはん待ち・・中〜(^д^;A)


た、食べよう・・ね〜〜( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)








メルさん


キレイに完食でございます〜〜〜っぴかぴか(新しい)エサクマるんるん



よかった揺れるハート よかったわーい(嬉しい顔)










ペン 教訓 ペン

七草を 見つけたけれど まだいいや

んなこと言ってたら 売り切れる〜




ニックネーム きゃら at 00:31| Comment(4) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

今年も仲良くいこうね〜


犬みくじ』っていうの見つけて


ポチってひいてみたるんるん



デイリーポータルZさん 犬みくじ 引いてみたー


やった 大吉〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




ん・・  なになに・・目





『 飼い主のほうから走ってくる 』

それは否定できないね〜揺れるハート( *^艸^)プププ



『 眉毛を描かれる気配なし 』

それはわかんないよ〜揺れるハート(((*≧艸≦)ププ…ッ








さて、あれから



きゃら父・母が帰ってきて安心したメルっちクマ



はりつきメルっち


ときどき


きゃらの膝の上やおなかにはりつき


がっつり甘えてくれております顔(メロメロ)





えへへ(* ・ω・ *U)ゞ


そんな君が 大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。ハートたち(複数ハート)







え〜・・コホンッ!(;-o-)o"






年が明け


2014年になり


お散歩に出かけて初めて出会ったのは






2014☆初☆どもでしゅ


このコでした〜猫(笑)




ネコちゃん あけおめ〜〜〜猫(足)クマHelloわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






側溝の中ってそんなに居心地良いのですか(・◇・)?


・・・(・∀・;)・・・




側溝の中は


そんなに居心地良いんだね〜( ̄▽ ̄)たらーっ(汗)





メルさん情報収集中


今年もクンクン


お散歩しながら

情報収集に忙しいメルっちクマるんるん






そして今年も






家から離れだすと背後を気にし


立ち止まっては振り向きあせあせ(飛び散る汗)振り向きあせあせ(飛び散る汗)


しっぽドヨ〜ンなメルっちクマたらーっ(汗)



背後が気になるメルさん


後ろの方から歩いてきてる人は


べつにメルを狙ってるわけじゃ・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




てゆか




追われる(狙われる)ようなこと


何かしたんか〜〜〜( ゚д゚)つあせあせ(飛び散る汗)








トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)








トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)








『自由に持っていってください』 ( 2014.1 /風景 )


「あ・・ひらめき 持ってっていいって書いてあるけど〜」

「メ〜たん、どうするぅ〜〜顔(イヒヒ)?



びくびくドキドキ・・お散歩メルさん


ビビリんモードなメルっちクマたらーっ(汗)


それどころではないか〜〜(^Д^;A)あせあせ(飛び散る汗)








トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)








トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)








あっ・・目ぴかぴか(新しい)



「はじめまして〜クマわーい(嬉しい顔)


はじめまして ( 2014.1 / ネネちゃん・ゲンちゃん )


凛々し可愛い柴犬の・・ネネちゃん揺れるハート ゲンちゃん揺れるハート

2人とも"ちゃんで"・・って言ってたから
2人とも女の子・・でいいのかな〜(^_^;)





メルはガゥりそうだったので

抱っこして〜





ネネちゃんがママで


ゲンちゃんは子供だそうで〜


なんと


ネネちゃんは17歳ぴかぴか(新しい) ゲンちゃんは15歳ぴかぴか(新しい)





ネネちゃんは目があまり見えないらしく〜



きゃらってば


ネネちゃんに手の甲を嗅いでもらって


少しでも安心してもらってお近づきに〜


って、手を伸ばしたら


ネネちゃんにかすかに触れてしまい


ネネちゃんにガゥガゥ怒られちゃった・・



ビックリしたよね・・顔(汗)


驚かしちゃってごめんなさい〜たらーっ(汗)ペコリ(o_ _)o))





はじめまして ( 2014.1 / ゲンちゃん )

ゲンちゃん、15歳に見えない  若〜いっ





メルは


ネネちゃんとゲンちゃんに


ごあいさつ出来なかったけど〜バッド(下向き矢印)




また会える日を楽しみにグッド(上向き矢印)


そして少しずつ 少しずつ


ごあいさつ出来ますように〜ぴかぴか(新しい)






ネネちゃん、ゲンちゃん、


ネネちゃんとゲンちゃんのママさん


ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

(*^-^)(*_ _)ペコリ








ぐるぐるトコトコ犬(足)  ぐるぐるトコトコ犬(足)








トコトコ犬(足)  トコトコ犬(足)  トットコト〜犬(足)








頭が家家に向いたらやっぱり・・


シュタタタタタ〜〜〜


メルのエンジンかかってきた〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






よぉ〜〜〜しっるんるん


家の近所のメルが思う"ボクのテリトリー"まで


ダッシュしちゃうか〜〜〜手(グー)顔(笑) なんてね〜










今年もメルと


のんびり楽しく過ごせますように〜揺れるハート





ニックネーム きゃら at 04:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

年明けたのに年末の話


あと数日で年が明けるね〜鏡餅って年末のある日


父と母は1泊旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)に出かけ


メルはきゃらと2人きりクマ顔(チラッ)






いつもは母のお布団で眠り


ときどき父のお布団の中へ〜


だけどこの日は


きゃらの布団で一緒に就寝眠い(睡眠)クマ顔(笑)眠い(睡眠)






朝になり


ぐっすり寝てるメルクマ眠い(睡眠)を起こさないように


そ〜っと布団から出て




器にドライフード入れて〜


飲み水の器はぬるま湯と


その中にもドライフードを数粒入れて〜






あれ・・目


メル起きてこない・・




寒いし


起きるの辛いのかな〜??






いつも朝ごはんエサを準備するきゃら母から


ごはんまだ〜〜クマあせあせ(飛び散る汗)って吠えたり


ホリホリしてきたり&ド突いてきたりパンチ


激しいときもあるって聞いてたけど・・




おとなしいやんわーい(嬉しい顔)






(*´ノ∇`)「メル、ごはんだよ〜ハートたち(複数ハート)






のっそり起きて来たメルっちクマ


ごはんエサをゆっくり


ポリポリポリポリ・・ ポリポリ・・






んっ・・目






ごはん・・ 残してる・・ ( 2013.12 )


器には数粒のドライフードを残し・・


飲み水にはまったく口を触れず・・







エェェ・・・・Σヾ(・д・´;)ノ・・・・ッ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


メルがごはん残すって・・


なにexclamation&questionなにexclamation&questionど〜ゆ〜こと〜〜〜っ??






メルを見ると


ちょっと元気ない感じで


ちょっと震えてます・・クマバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






震えてるって寒いのかな・・顔(汗)??


とりあえず暖かくしようexclamation


ヽ(≡д≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡д≡)ノあせあせ(飛び散る汗)






メルクマを抱っこして


エアコン暖房のきいてる部屋に移動し


ハーフケットやら毛布やらかけて・・






まだちょっと震えてる顔(汗)??






寒いのかな・・??


もしかしてどこか痛いのかな・・??






湯たんぽ入れてあげようかな・・


って、ハーフケットの中へ〜






ボク・・ あんまり食べたくないんでしゅ・・ ( 2013.12 )


湯たんぽ入れたら


メル寝ちゃった・・クマ眠い(睡眠)





エアコン暖房+ハーフケット+ちゃんちゃんこ+湯たんぽ






ものすごいポカポカ状態の中メルは


それから数時間


ぐっすりと眠り続けましたクマ眠い(睡眠)






お昼ごはんの催促も忘れて・・










夕方


「メル・・、そろそろおなか空いてない顔(汗)?






ちょっと落ち着いてきた・・かな(´・_・`)


ハーフケットめくったら


よく寝た〜って感じでボ〜っとしたメルクマの・・


口元から舌がちょっと出てました( ´艸`)






もしかしたら食欲あるかな・・??


って


野菜チップスを小さく割ってメルの口元に〜






食べた〜〜〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)


そして、もっと欲しがるメルっちクマ揺れるハート






良かった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


食欲もどってきてる〜〜(T∀T)揺れるハート



だけど・・


まだ少し眠そう・・ かな・・










夜 になり



「こんな日はおかゆさんにしようね〜わーい(嬉しい顔)


って


ごはんと豆腐とおいも入りのおかゆさんを作り


あとは野菜とお肉と〜


混ぜ混ぜ・・ 混ぜ混ぜ・・






夜ごはんは


すごい勢いで完食でございますっっエサレストランクマるんるん







なんだったんだろう〜顔(汗)??



風邪ひきはじめてたとか・・??


まさか冬眠決意・・??




いや〜・・とりあえず


食欲もどって安心した〜〜〜顔(泣)ハートたち(複数ハート)






夜ごはんを食べ終えると


ストーブの前でまったり暖をとり始めたメルっちクマるんるん




そのとき




玄関からガチャパスワードって音が・・





父母帰ってきて


メルは飛び跳ねて&回って大喜び〜〜〜っクマハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)






めっちゃ元気やん(=∀=`;A)たらーっ(汗)










そして翌日。。。






(U ーωー)Zzz..


朝ごはんを元気にパクパクエサ食べ


まったり中のメルっちクマ眠い(睡眠)




今日のメルの寝顔は


すごく穏やかな感じクマ眠い(睡眠)




気温は昨日とあんまり変わらないと思うんだけど


今日は寒くないのかな〜??






壁|д゚)ハ!ひらめき


もしかして・・


またなってたとか・・??





さみしい病








ま〜・・ ねっ・・


メルクマがイタズラして


それを叱ったら歯をムキーって反撃してきたとしても


触ることができるのはきゃら・・



きゃらは基本しかり役



メルが何か悪いことして


言うこときかないと


父母から出てくる言葉・・


「ね〜ちゃんが来るよ顔(ぷんっ)




つまり役割としては


なまはげですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ヾ(゚Д゚´ )/ わるいごは いねが〜





そして父母は


メルを甘えさせてくれる存在揺れるハート







だけどさ


だけどさ



きゃらと2人きりのときは


いつも以上に


ガンガン甘えておいでよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





ここ最近


ストーブよりもきゃらのももの上が良い


って


だから抱っこ〜クマ揺れるハートって甘えてきたこと


何度もあったや〜〜〜ん顔(笑)






遠慮はいらんよ〜〜(* ´ ∀ ` *)ノ揺れるハート   (¬ω¬;U)










それとも・・






(U ーωー)Zzz..


年齢的なことから


寝ても寝ても眠たい


そこに


寒さが加わった・・とか顔(汗)?






なんだったんだろ〜??




まぁ〜・・


元気復活したから・・いっか顔(チラッ)揺れるハート






ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick