2013年06月30日

※ あれから ※


前回の記事に書きましたが・・



沖縄県名護市字屋部(西)交差点近くの墓地内

墓地の真ん中にビーチに行く道があり

その道を突き当たった右のお墓のところに

捨てられたらしい2匹の子犬・・

あれから


たくさんの温かい方たちのおかげで

黒い子の方は保護され、病院にも連れていってもらえ、

貧血ぎみだったけど元気とのことです(´∇`)

茶色の子は・・

まだ見つからないらしく・・

でも、役所に保護依頼もかけ探して下さってるそうです。



どうか茶色の子も無事助かりますように







たくさんの方たちの愛に感謝<(_"_)>

『 犬見知りコスケとサスケにぃにぃ 』のコーちゃんのパパさん
( http://スムースチワワ.a-thera.jp/ )

『 沖縄県内のペット情報 』の まゆまゆさん
( http://petsos.ti-da.net/ )

『 NPO法人ワン’sパートナーの会 』さん
( http://onesdog.net/ )






そして

このブログを見て

子犬たちのことを気にかけて下さっていた皆さま

ありがとうございます<(_"_)>ペコッ



ニックネーム きゃら at 23:59| お知らせ | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

お願いします<(_"_)>


犬見知りコスケとサスケにぃにぃ というブログに


大至急 捨て犬を助けてください!

子犬2匹保護要請

呼びかけ・保護の御協力をお願いします!!



という記事がupされています




※ 沖縄県名護市字屋部(西)交差点近くの墓地内

墓地の真ん中にビーチに行く道があり

その道を突き当たった右のお墓に居たそうです




どうか1人でも多くの方に この記事が届きますように

そして2匹の子犬が

沖縄31℃の炎天下な場所から救われますように



※ 詳しくは
『 犬見知りコスケとサスケにぃにぃ( http://スムースチワワ.a-thera.jp/ ) 』まで


子犬たちの写真も載ってました

よろしくお願いします<(_"_)>




ニックネーム きゃら at 15:24| お知らせ | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

あれっ・・


前記事の写真や記事を見なおしてたら


今ごろ、気づいたっっハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ポポくんとメル ( 2013.6 )


ポポくんとメル


お手手つないでるや〜〜〜んっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム きゃら at 17:53| 日記 | 更新情報をチェックする

おはおはございましゅ


メルと朝散歩♪

ある日

早朝散歩犬(足) していると

はじめましてのワンちゃんに出会いました揺れるハート



一緒にいたパパさんが優しい方で

「大丈夫ですか?」って声かけてくださって



「ん〜・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ワンコ交流上手くできなかったりで」

「ときどき相手にガウむかっ(怒り)クマってしまうけど・・」

「できればいろんな子とご挨拶させてもらって」

「ワンコ付き合い上手くなってほしくて〜・・揺れるハート



(きゃらが)そう言うと

足を止め、少しご挨拶させてくれましたるんるん

感謝(*・∇・)(*_ _)ペコリ




メルっち ドキドキごあいさつ〜

この子は 四葉 ポポくん 四葉

( プードルとポメラニアンのMIXさんです )


とっても人懐っこくてワンコにも優しい

7歳の男の子るんるん


メルっち ドキドキごあいさつ〜

この子は 四葉 ルーちゃん 四葉

( チワワとパピヨンのMIXさんです )


おとなしくてシャイな8歳の女の子るんるん





2人は夫婦揺れるハート

2人の間に3babyちゃんが生まれ・・

その3babyちゃんたちは

それぞれ新しいお家へ旅立ったそうです犬(笑)家犬(笑)家犬(笑)家








ポポくんは

様子見ながら近づいたり離れたり揺れるハート


でもメルは近づけず

遠目で様子を見ながらウロウロクマたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)





「人は好きなんですけどね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

きゃらがそう言うと



ポポくん&ルーちゃんパパさん

ポポくんと・・

しっぽフリフリ近くに来たメルを

突然、ガシッと抱き抱え〜〜〜(゚∀゚;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)




ポポくんルーちゃんパパさんに抱っこされた〜

メーたん、抵抗できず〜クマたらーっ(汗)






ちょっとドキッとしたけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これがイイきっかけになったのか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


メルっち ドキドキごあいさつ〜

ポポくんのこと気になるけど

近づけない・・



と、見せかけて



メルっち ソ〜っと近づき・・

背を向けた瞬間

そ〜っと近づいて、おちりクンクンクマるんるん



動画でも撮ってみました 下




※ 音声は入ってません・・
てゆか、なんで撮れないんだろう^^;




メルっち、しっぽフリフリしてる〜揺れるハート

ポポくんがそっぽ向いた瞬間クンクンクマるんるん

そして去った後、残り香をクンクンるんるん

( *^艸^)フフフ




ポポくんとの距離

ちょっと縮められたかな顔(チラッ)





でも・・

ルーちゃん・・ ボク怖くないでしゅよ・・

ルーちゃんとの距離は縮められず・・

いや、はなれちゃった( ゚∀゚;)??





ポポくん、ルーちゃん、

そしてそして

ポポくん&ルーちゃんパパさん、

楽しい時間ありがとございましたハートたち(複数ハート)

(*- -)(*_ _)ペコリ









トコトコトコトコ♪ シュタタタタ〜♪


.+:。 オオォヾ(*´∀`*)ノォォッ 。:+.


メーたんってば

2人に出会って

テンション上がってんじゃな〜〜〜い顔(笑)ハートたち(複数ハート) グッド(上向き矢印)




早く帰りまちょU(* ̄ω ̄*)U


帰ったら朝ごはんエサ・・


その朝ごはんエサのこと考えて

テンション上がってきた・・ と・・


なるほど・・たらーっ(汗)



メーたんらしいや〜〜〜ハートたち(複数ハート)(ノ∇`*)アハハ




ニックネーム きゃら at 17:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

キレイになりまちた


メルっち ( shopさんシャンプー前 )

メーたんクマ

今日も背中の毛はツヤツヤだね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





でも

SHOPさんに行って1ヶ月が過ぎ





メルっち あんよ ( shopさんシャンプー前 )

お手手やあんよの毛や爪は伸び・・たらーっ(汗)





メルっち ( shopさんシャンプー前 )

おちりまわりも

もっさりもさもさモッケモケ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

( わかりにくい写真ですいません^^; )




でも・・

一時期は毛がうすくなってきて心配したことあるから

伸びてくると嬉しくもあるんですよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)( *´艸`)





んで昨日、SHOPさんへ行ったメルっち車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





shopさんへお手紙(´∀`)

今回もSHOPさんへのお手紙も添えてmail to揺れるハート




お手紙っていうか・・

ここはカットして〜グッド(上向き矢印) ここはカットしないで〜バッド(下向き矢印) などなど

そんなちょちょっとした要望を書いた手紙で、内容は毎回一緒^^;たらーっ(汗)

そしてその要望に

揺れるハートよろしくお願いします揺れるハートの気持ちも込めて

なるべく書いているのですが〜・・


こうゆうのって
毎回渡されるとウザイのかな〜σ( ̄▽ ̄;)








そして。。。








SHOPさんから帰ってきたメルクマ


メルっち あんよ ( shopさんシャンプー後 )




お手手もあんよもおちりまわりも

綺麗に整えられぴかぴか(新しい)




メルっち ( shopさんシャンプー後 )


すっきり〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)




すみません・・
おちりアップな写真のため
このポーズに合うよう・・ 微笑んで見れるよう・・
ちょっとサーファーな感じに加工しました(*´・∀・)(*_ _)ペコリ







メルっち ( shopさんシャンプー後 )


白い毛がより白くなった気がする(゚▽゚*ノ)ノグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)




SHOPのお姉さん

ありがとうございました〜〜〜揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート





ニックネーム きゃら at 07:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick