2013年04月27日

ひなたぼっこ日和


この間ロフトビル に行ったら

可愛いシール、面白いシールが

めちゃたくさんあってグッド(上向き矢印)


見てたら


ステッカー

メルのイメージっぽいものが〜(*≧艸≦)ププッ ハートたち(複数ハート)







さてさて。。。




最近暖かく晴れなってきて

メルのお散歩テンションアップ〜手(グー)クマ手(グー)るんるんグッド(上向き矢印)



ポカポカお散歩♪

はいは〜いわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ひなたトコトコ

日なたトコトコ犬(足)



ひかげトコトコ

日かげトコトコ犬(足)






あれれ・・

ついてますよ〜

メーたん、ついてるよ〜るんるん



ほら、ここ、ついてるよ〜

ほら、足のとこに( *^艸^)フフフ






メルは付くことあまりないから

付いてるの見るとんふふ〜って微笑んじゃう

でも家に帰り着いたら取れてなくなってました








風景 (2013.4)

見上げると

山は日に日に青々としてきてます四葉



風景 (2013.4)

桜の葉 キラキラつやつや〜ぴかぴか(新しい)









この日は

1時間ぐらいのんびりお散歩犬(足)るんるん




帰る前に

ちょっと日なたぼっこしよっか顔(チラッ)?



ポカポカ ひなたぼっこ


そうそうグッド(上向き矢印)

暖かいとこでのんびり、それが日なたぼっこexclamation



って、(U・ω・)ヾ(^∀^;) オイオイ...



それは日なたぼっこじゃないから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)













今日からゴールデンウィークですね〜
って、きゃら家は特別予定ないけど〜( ノ∀`)アハハ

みなさんの楽しいブログ
アップされるのを楽しみにしてますので〜
お出かけする方
気をつけて、いってらっしゃいませ揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ニックネーム きゃら at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

噴水のある公園


公園 (風景/2013)

四葉 駅裏にある公園 四葉


公園 (風景/2013)

ここには芝もあってグッド(上向き矢印)

アンツーカートラックもあってグッド(上向き矢印)


トコトコトットコト〜♪

とっても歩きやすいキレイな公園犬(足)るんるんぴかぴか(新しい)






そしてここには

音楽に合わせて噴水が出るとこもあるんですわーい(嬉しい顔)







水が苦手なメルと噴水見学目目


U( ・ω・ )U...ん?

U( ・ω・ )U...お〜

U(  ̄ω ̄ )U...ふ〜ん

あれれ〜exclamation&question

平気なのかな〜〜〜??










しばらく噴水の動きを2人で見てたけど

濡れることなかったら平気みたいです顔(イヒヒ)Good




噴水とメルっち






この日は風が少し強くて

噴水の水が風に吹かれて〜♪

噴水の水が風に吹かれて霧の出来上がり〜ぴかぴか(新しい)








しばらくして

じっと噴水見てるのに飽きたメルっちクマたらーっ(汗)


噴水見るより歩きまちょU( ・ω・ )Uノ


そうだね〜るんるん


歩かなきゃ散歩にならないし・・歩きますか〜グッド(上向き矢印)


ん・・? 走るの(  ̄∀ ̄;)??









メルは立ち止まってのんびりするより

歩いて走って歩いてマーキングチェックして

・・が好きだけどー(長音記号1)







でもさ

たまにはこうやって

立ち止まって(メルと)のんびりするのも

きゃらは楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート








ニックネーム きゃら at 03:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

メルひげ♪


メルは

おひげカットしない派はさみ Helloクマ



カットしない方が良いGoodとか

カットした方が可愛い顔(メロメロ)とか

いろいろあるかもだけど



きゃらはメルのおひげも

愛おしくて〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


カットするなんてもったいな〜い顔(チラッ)揺れるハート



抜けたおひげ落ちてるの見つけた時なんてグッド(上向き矢印)

ちょっとニヤリとしちゃうんだ(¬∀¬*)揺れるハート








さて、この間。。。



メルの横顔見たら

口から短いおひげがコンニチワ〜って・・





あれれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

抜けたおひげくわえちゃって〜ヾ(・∀・` )とってあげるね




って引っ張ったらとれなくて・・





メルっち、アップ♪

で、よく見たら目(確認したら)


口のとこから生えてる

おひげでした〜〜〜( ̄▽ ̄)アハハハハたらーっ(汗)








ニックネーム きゃら at 02:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

1枚目と6枚目


数日前のこと。。。


とある目的の前に

(ときどき来る) 公園にやって来ましたわーい(嬉しい顔)



メルと公園散歩♪

.+:。 オオォヾ(* ^∀^ *)ノォォッ 。:+.


表情といい、シッポの感じといい、

メルってば

めちゃ気合入ってるね〜〜〜ハートたち(複数ハート)(* ^艸^)ププ



メルと公園散歩♪

(^-^。(-_-。(^-^。(-_-。)ぅんぅん


今日もあちらこちらを

くんくんクマ くんくんクマ





わ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

桜のガク?・・がたくさん

桜のガク?・・がたくさん

桜のガク?がたくさん落ちてます〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも・・


メルはそんなたくさん付かないんですよね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




メルと公園散歩♪

ツツジとメル〜カメラぴかぴか(新しい)

・・って

ここでもくんくんクマ大忙しなメルっち


( ̄▽ ̄)アハハ




そして

出会ったワンちゃんに

今日もメルからガゥガゥむかっ(怒り)ガゥガゥむかっ(怒り)


ヾ(T▽T ) す、すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








さて

そろそろ目的地に向かいましょかね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この日の目的地・・それは病院病院


どこかが悪いとかじゃなくて

集団接種行きそびれたから

病院病院で打ってもらおうと思って・・


注射狂犬病予防接種注射





この日は院長先生じゃなくて

はじめましての女性の先生でした四葉




◇注射注射の前に◇



体重はかって〜

3.0kg なかなか減らない体重( ̄∀ ̄;)




体温  OK Good

測ってるときやっぱり少しキレちゃったけどクマむかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




身体検査  異常なし Good







注射注射あっという間に終了〜っグッド(上向き矢印)


フロントラインプラスも同時にOKとのことで

つけてもらいましたるんるん




先生:「1週間ぐらいは激しい運動などさせず」

   「安静に過ごしてください(^_^)」

   「お散歩はもちろんしてもいいけど軽めにしてください。」






ありがとうございましたハートたち(複数ハート)






診察室から待合室にもどり

お洋服装着っTシャツ

フロントラインつけたらいつもすぐに着せてるんで〜^^;








病院 (狂犬病予防接種&フロントラインプラス)

ん〜〜〜と・・


言ってないもん(^◇^;)ゞゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)




ていうか

散歩はじめた瞬間の顔(1枚目)と、この顔の落差・・

ちょっと笑っちゃった( *^艸^)フフフ   (=ω=;U)








家に帰ってからは

メルっち とっても眠そうで〜〜〜クマ眠い(睡眠)


ネムネムで目開けてらんないでしゅ〜(-ωqU)(Upω-)

注射注射打ったからかな



少しの間(数日間)は

おとなしく、のんびりまったり・・(U -ω-)Zzz..(^_^ *)ネー揺れるハート黒ハート





ニックネーム きゃら at 04:45| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ネット繋がった〜♪


少し前からパソコンパソコン

急に動かなくなったり動き出したりたらーっ(汗)


Internet Explorerでは
このページは表示できません


と、エラーメッセージ顔(汗)



トラブルシューティングとかしたけど

改善されずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでネットワーク情報の表示を見たら

ホームグループがずっと検索中orなしの表示あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんで顔(なに〜)??


それで

ネットワークにも繋がらなくなったの???



もしかして

モジュラーケーブルが問題なのかな?


って、確認してみたら

壁のモジュラージャックとルーターを繋いでる

モジュラ−ケーブルが破損してましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



で・・

電気屋さんで新しいモジュラーケーブル買って

取替え、電源ONるんるん





・・・・・・たらーっ(汗)





あれ・・・顔(汗)






やっぱり繋がらないし〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

il||li _| ̄|○ il||li




どうしていいか分からず

プロバイダーの問い合わせセンターに電話携帯電話


相談の結果

ルーターのリンクランプが付いてないのはおかしいし

ルーターが故障(寿命?)かも・・

とりあえずルーターを交換しましょう

と、なりました四葉








新しいルーター届く前に

今まで使ってたルーター

掃除して梱包しとかなきゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そのとき

壊れて動かなくなった外付けハードディスクを

放置したままだったひらめきことを思い出し



外付けハードディスク

分解&HDDレスキューに挑戦っ手(グー)るんるんぴかぴか(新しい)






ねじ取ったり



開いたり



外したり






外付けHDD分解出来た♪

出来た〜〜〜〜〜〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)


外付けHDD分解出来た♪

HDDレスキュー完了っ顔(笑)Goodハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

るんるん・.。*。.ヽ(●´∀`)ノ楽しい〜〜〜るんるん




キャー揺れるハート ヾ(^∇^*)〃ヾ(*^∇^)〃 キャー揺れるハート

テンション上がる〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2







ちょといいでしゅかU( ̄ω ̄)U

あの〜〜・・・






( ゚д゚)アッ…


そうだねグッド(上向き矢印) そろそろ固まってるよね揺れるハート

すぐ準備するよ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









まったくもう〜クマたらーっ(汗)

自分で分解出来たことが

かなりうれしかったみたいでしゅけど・・


ね、ね、

指・・ 血がついてましゅよたらーっ(汗)







ヒョエ―(;・∀・ ノ)ノ―ェェ!!! あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


※指から血といっても浅く切れてただけで
たいしたことありませんでした











新しいルーターが届き、接続exclamation×2

なんだか動きが遅い気もするけど

無事、繋がりましたClapぴかぴか(新しい)




プロバイダーさん、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




どうかこのまま

落ち着きますように揺れるハート






ニックネーム きゃら at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick