2013年03月25日

河津桜


3月中旬ごろ。。。


今年も

河津桜(&おかめ桜)桜

見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この日はめっちゃ晴れてて

暑くて、暑くて〜〜〜晴れぴかぴか(新しい)




河津桜桜が咲く時期

開放されるみかん農園るんるん



着いたら

上って・・グッド(上向き矢印) 上って・・グッド(上向き矢印)





途中、工事してるとこを見ながら

トコトコるんるん トコトコるんるん


(2013.3)

ここら辺

高速が通るようになるらしいです車(セダン)車(セダン)車(セダン)







工事してるとこら辺は

舗装されてない小石ころころ道だったので

メルを抱っこしてトコトコるんるん トコトコるんるん


抱っこしてトコトコ (2013.3)

(・ω・*U)(^∀^* )ネー揺れるハート 見えるね〜ハートたち(複数ハート)










着いた〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2











たくさんの人がお花見に〜 (2013.3)

人がたくさん目





クンクン♪ (2013.3)






あっちに菜の花咲いてるよ (2013.3)

あ・・exclamation

あそこ菜の花たくさん咲いてるよ〜るんるんるんるん




看板??

『開けたら閉めておく事』・・って

どう閉めていいかわかんないです

(;゚∀゚)(;_ _)ペコリ






菜の花 (2013.3)

菜の花 きれいだね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



ぷるぷる♪ (2013.3)

クンクン♪ (2013.3)



・・・( ̄∀ ̄;)




メルはマーキングあれば

いろんな情報収集できるもんね〜顔(笑)たらーっ(汗)揺れるハート










さて、そろそろ

meruと桜 (2013.3)

桜を楽しみましょか〜桜桜桜







桜 (2013.3)


桜 (2013.3)


桜 (2013.3)


桜 (2013.3)


桜 (2013.3)




meruと桜 (2013.3)

( *^艸^)フフフハートたち(複数ハート)




桜 (2013.3)










下って行ったら人がいなくなったので

抱っこしてたメルを下ろし


トコトコ♪トコトコ♪ (2013.3)

トコトコるんるん トコトコるんるん


シュタタタタッ♪ (2013.3)

シュタタタタ〜〜〜〜〜〜ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







きゃらはこの暑さで少しヘロヘロ顔(汗)

今からそんなでどーするでしゅか〜ヾU( ゚ω゚;)Uノ゙あせあせ(飛び散る汗)



でもメルは

あったかくて嬉しかったのかなハートたち(複数ハート)

超ゴキゲンだしるんるんグッド(上向き矢印) 元気モリモリでした手(チョキ)クマ手(チョキ)





あ・・ひらめき





そっか顔(チラッ)





桜見ながら写真撮ったりカメラぴかぴか(新しい)してるとき


「あら、かわいいわね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「この子おとなしいわね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

って・・


たくさんの人に

かまってもらったり声かけられたり


それで機嫌が良かったんですなハートたち(複数ハート) ( *^艸^)フフフ











かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




河津桜桜の咲いてるとこに向かってる途中

かわいいワンコさんに出会いました揺れるハート



はじめましてダンちゃん (2013.3)

ダンちゃん 6歳の女の子です


笑顔カワイイ〜〜〜揺れるハート



はじめましてダンちゃん (2013.3)

ん〜・・たらーっ(汗)


メルはガゥらなかったものの

いきなり挨拶出来る感じではなく〜




そう、やっぱり



はじめましてダンちゃん (2013.3)

背を向けたときに

そ〜っとクマたらーっ(汗)るんるん そ〜っとクマたらーっ(汗)るんるん


はじめましてダンちゃん (2013.3)

近づいてるのバレたら

急いで離れる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はじめましてダンちゃん (2013.3)

ダンちゃんのこと気になるけど

少しずつ少しずつしか距離を縮められない

メルっちなのでした四葉





壁|q・ω・*)U シャイなだけでしゅ〜たらーっ(汗)





ニックネーム きゃら at 00:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ぷるぷるヘルシー



春ですね〜( ´ - ` )

こうゆうお菓子が出てくると

桜きてる〜って感じますね〜わーい(嬉しい顔)




あ、でも・・




こういうお菓子見ると



この方が・・


くるっと丸めたくなるのは

きゃらだけ?? (*・∀・*)ゞ








さて。。。




食べても食べても

おなか空いたって激しいメルっちクマ



ん〜・・

食欲があるのは嬉しいんだけどグッド(上向き矢印)

だからといって

ごはんを増やすわけにも・・たらーっ(汗)


もっと体重減らさなきゃなんだけど

維持したまま なかなか減らないよ〜





と、いうわけで

空腹感をおさえてヘルシーなものは

何かないかと検索パソコン 検索パソコン



いろんな方たちのレシピとかを見てまわり・・






寒天を作ってみることに〜手(グー)





粉末の寒天

寒天は粉末タイプ四葉



どんぶりに

(100均で買った)カップ(小)・・

プリンカップ? ゼリーカップ? アルミカップ? を置いて

(カップの外)まわりに氷を数個入れておいて




鍋に50ccぐらいの水を入れて沸かし

そこに

メルの好きなおいもさん(マッシュした焼き芋)を

小さじ1杯ぐらい入れて〜




寒天パウダーを小さじ半分弱ぐらい入れて

泡立つぐらい少しグツグツるんるん

焦げつかないうちに火を止めて




カップの中へ〜グッド(上向き矢印)

型に入れて♪ 冷ま〜して〜♪








ラップして放っておいたら

すぐに固まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぴかぴか(新しい)






固まったらカップから出して

とりあえず

1日・・半分をあげることに四葉





適当にカットして


ぷるぷる♪ おいも水寒天

完成〜〜〜〜〜〜揺れるハート










そして。。。










寒天を食べはじめて

3週間が過ぎました四葉




メルは今も

飽きることなく

おいも水寒天、大好きですクマGoodハートたち(複数ハート)






そうだひらめき

この間買ったおそろの・・


メルとおそろU(^ω^)U人(^∀^ *)

コレに入れてあげよう顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)






ロックオンU(* ・ω・ *)U







メルの空腹感ですが・・

ん〜、あまり変わらないような〜・・たらーっ(汗)

少しはおさえられてるのかな〜・・??



体重は

増えもせず減りもせずたらーっ(汗)



ただ

うんPは良い感じで出てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メルっち、おちりがデリケート(たらーっ(汗)ノ∀ノ)なので


食べてる方が良いかな〜顔(笑)





ニックネーム きゃら at 00:16| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

窓の外


きゃら父に呼ばれて部屋に行ったら

窓の外に桜の花が桜


さくら咲いてましゅよU(・ω・)U





最近は

暖かい日晴れぴかぴか(新しい)もあったり

ちらほらと野鳥小鳥の姿を見かけたり

春・・

やってきてますね〜揺れるハートクマわーい(嬉しい顔)揺れるハート












ああ〜〜〜・・たらーっ(汗)


メルの写真は日々たくさん撮ってるぴかぴか(新しい)カメラのに

なかなか編集進まずバッド(下向き矢印)

書きたいブログを書く前に

また写真は増えていく〜〜〜





こんなときは・・



ん〜〜〜・・





笑っとけ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












そうそう。。。


上の写真

柵とかしてない窓全開って

メル危ないんじゃない??

とか思った方いるかな・・



大丈夫Good







だって、ほら・・







さくら咲いてましゅよU(・ω・)U

きゃら父がメルの服やら

しっかり握りしめてますから手(グー)

( *^艸^)




ニックネーム きゃら at 03:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick