2012年11月30日

変えたこと・・


==============================
変えたこと・・それはメルごはん。
メルのごはんについて書こうと
今までの食を振り返ってたら
かなり長くなっちゃいました(汗)
(_ _*)(*_ _)ペコリ
=============================




あの日(2006年12月21日)

処方食ごはんエサがはじまり・・




この日(2007年1月10日 )から

処方食フード(u/d)を食べ始め・・




メルが結石除去手術etc乗り越えた後

先生病院から

「この子は石が出来やすい子みたいだから」

「処方食を続けましょう。」と・・




それからず〜〜〜っと処方食(u/d)を食べ続け



ところが

処方食になると太りやすくなってくるのか・・??

もともとたくさんないフードの量を減らし顔(汗)

水をあまり飲んでくれないし・・

物足りなさを少しでも解消できないかな・・

って、その少ないフードをぬるま湯でふやかし




そんなごはん生活が長く続きましたエサクマ







そして。。。














read more

ニックネーム きゃら at 21:26| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

寒い〜



ドングリころころ♪@

ドングリころころ♪A

ドングリころころ♪B





秋はもう・・


行ってしまうんですかね〜・・






さむさむ・・ネムネムU( -ω-)UzzZ


冬眠。。。Σ(@◇@*ノ)ノexclamation&question





ニックネーム きゃら at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

変わったこと・・


11月になった途端

朝晩だけじゃなく、昼間も寒かったり・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


だ、け、ど、


寒くたって〜るんるん メルと一緒に〜るんるん




さぁ元気に

行ってみよう〜〜〜(/*´3`)o


メル散歩 (2012 秋)

(^-^*)(_ _*)(^-^*)(_ _*)ウンウン





なんて勢いよく散歩に出かけたのですが

この日は雲曇りがちょこちょこ太陽晴れを隠し

吹く風は強めで冷たくて・・




雲が太陽を隠すたび曇り曇り晴れ曇り


メル散歩 しゃむい〜〜〜(;・ω・ノU)ノ

はい、出た〜〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








10月ごろとか

ポカポカ晴れ暖かい日もあったりで


メル散歩 (2012.10月中旬)


こんな楽しくお散歩出来たときも


メル散歩 (2012.10月中旬)


あったのにね〜〜(´-`)








とりあえず抱っこして

日なたになりやすそうなとこに移動し






日なた待ち・・曇り 顔(チラッ)クマ






太陽 顔出た〜〜〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)クマ揺れるハート


メル散歩 ひなた最高でしゅU(^ω^)U♪

太陽エネルギー充電完了Good



お散歩再開

行ってみよう〜〜〜(/*´3`)oるんるん














read more
ニックネーム きゃら at 18:58| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

再び・・あれから1ヶ月(T◇T)


こんばんわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)





・・・・・・たらーっ(汗)






あぁ〜〜ヾ(;´Д` )ノ

月1更新なってってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



見に来てくださった方

いましたら

ほんとすいませんっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

<(_"_)>ペコッ



風景 (2012)



前記事から約1ヶ月・・・



写真 カメラ は、ほぼ毎日撮ってたんですが・・

って、その中にボツ写真もたくさんありましたが〜(^^;)



なにを書こう〜〜〜(A・∀・ )ハートたち(複数ハート)






えっと・・


メルはあれから

元気に過ごしています手(チョキ)クマグッド(上向き矢印)



元気ですが〜〜〜

秋になるとやってくる

ワクチン接種注射病院



というわけで病院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




病院に着くと

患者さんが多くて・・犬犬(笑)ヤギ猫(笑)犬(笑)猫



待ってる間

近くにいた人に話しかけたら

「具合が悪いんじゃなくて今日は注射を・・」




そんな答えが

あちらこちらで返ってくる





こんな日もあるんですね〜わーい(嬉しい顔)




メル 病院 待ち中 (2012 ワクチン)

まぁまぁたらーっ(汗) そう言わずにのんびり待とうよ顔(チラッ)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)










と。。。





診察室に呼ばれたのは







1時間後........(lll゚Д゚)待ち長かったーっあせあせ(飛び散る汗)








ま・・たらーっ(汗) ま・・たらーっ(汗)

たくさん待ってる間に

めっちゃ震えてたメルが

少し落ち着いてウトウトしだしたわけだし〜

良しとしよう(b゚∀゚)グッド(上向き矢印)



今年も無事

ワクチン8種 注射 接種完了Goodぴかぴか(新しい)








そうそう。。。



10月になったごろからかな


風が吹くと

どこからともなく

ふわ〜〜〜ってやさしい香り・・


キンモクセイの香りだ〜〜〜っ顔(笑)グッド(上向き矢印)


どこにいても何をしてても

この香りを感じると笑顔になっちゃう揺れるハート




そのキンモクセイが

10月後半ごろ

(たまに行く)公園に行ったら




咲いて・・ た・・




んだけ・・・




ど・・・



公園 (2012 秋)

もう枯れ始めてて残念バッド(下向き矢印)  香りもしないしバッド(下向き矢印)


来るの遅かった〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li







ま、ここに来た本来の目的は

メルとのお散歩を楽しむことだもんね〜(・∀・)るんるん



メル散歩 公園 (2012 秋)

この日も

ボクのテリトリーな感じで

あちらこちらをチェックチェック( ^艸^)





コスモス (2012 秋)

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

コスモスたくさん咲いてる〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)








公園 (2012 秋)








あ・・

なんか飛んできた・・


メル散歩 公園 (2012 秋)


ふわふわり (2012 秋)








秋景色になってきたね〜(´▽`)

メル散歩 公園 (2012 秋)









朝晩はぐぐっと寒くなってきたけど

お日さまポカポカ晴れな日は

メル・・うれしいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


meru-kouen_osanpo4-s.jpg

いや・・カワイイ黒ハート(*ノ∀ノ)


・・・すいません^^;








こんな感じで

いつもと変わらない日々








いぇ(´ー`*)

変わったこと変えたこともちょっぴり揺れるハート




それは・・




長くなったので

そこらへんは、また次回〜っクマわーい(嬉しい顔)






ニックネーム きゃら at 13:00| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick