2012年10月13日

ご無沙汰1ヶ月ぶりでございますっ


お久しぶりです顔(笑)

あっという間に10月紅葉


・・・・・・



てゆか、前回の更新から約1ヶ月・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





来てくださった方

すみませんでした<(_"_)>ペコッあせあせ(飛び散る汗)




えー・・




体調壊してました顔(え〜ん)


あんなに暑かったのに

急に朝晩冷え込みはじめ

自分では

「涼しくなってきたな〜るんるん

なんて喜んでたんですが

ある日、突然の激しい腹痛・・激痛・・顔(なに〜)

おそらく風邪とか腸炎とかだと思いますたらーっ(汗)

家にある風邪薬くすりや胃腸薬くすりやらを飲み続け

安静の日々・・


おかゆさんじゃない

普通のごはん食べれるようになった時は

すっごく嬉しかった〜〜〜グッド(上向き矢印)


今も食事とか用心してますが

たぶんもう大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




みなさんも気をつけてくださいね四葉








さて

きゃらの話はこのぐらいで。。。









空 (2012.9)



暑かった日から朝晩ひんやり寒くなり

と思ったら

最近また昼間けっこうな暑さもどってきたり・・





そんなある日。。。


なんだか日向ぼっこ気持ちよさそうかも〜ひらめき

なんて

メルを連れ出し、服を脱がして・・



んー・・



やっぱ、ちょっと、暑いかな〜(・∀・;A)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ちょっと日光浴してみた


というわけで

日なたと日陰のあるとこで

軽〜く日なたぼっこ晴れぴかぴか(新しい) クマわーい(嬉しい顔)


ちょっと日光浴してみた


メルの耳の後ろの飾り毛のとこと

シッポのふさふさ部分

だいぶ白くなってきました目











その日から数日後のことでした。。。


ハーフケットをかけて眠ってたメルっちクマ眠い(睡眠)


が・・


突然飛び起き、走り出したexclamation×2



けど・・



走ってる姿が

腰から下をゆがめたり、後ろ足ときどきふらふら

なんだかクネクネ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


走りが止まったら

今度はプルプル震えて落ち着かない様子・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも食欲はある・・



なにが起きたのかわからないけど

電話電話して急いで病院へ病院 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




病院病院に向かう途中から

だいぶ落ち着いた感じのメルっちクマ

あれ、立てるね・・

ん・・ 力弱げだけど普通に歩けるね・・







病院に着き、診察室へ・・




院長先生はいろんなとこを丁寧に触診したりetc

そして


「寒かったんじゃないかな(・_・)」

「服を着せて暖かくしてあげて。」






へ・・??


寒くなったから・・???


それだけ???





えらいことなったんじゃないかって

心配で不安で、不安で心配で・・顔(泣)


寒かっただけ・・

なんか安心した〜〜〜揺れるハート(ノ∀;)





「あ、先生、メルの背中なんですが・・」

「毛を分けると色濃くなってるとこがチョンチョンってあって・・たらーっ(汗)


「よく見ると」

「色濃く見えたところは地肌ではなく、毛の根元あたりみたいで・・」

「大丈夫なんでしょうか顔(汗)?





メルの背中は・・ (2012.10)



「大丈夫。」







「マスマリンローションはいつまで塗ってていいんでしょうか?


「マスマリンは塗り続けてて問題ないよ。」







とりあえず先生から大丈夫もらえてホッ揺れるハート












帰宅後。。。


メルっち、Tシャツを2枚着たり

早速、暖房活躍中U(*-ω-*)UzzZ

暖房は

いつでもあたれるように準備万端でございます










今からこんなで・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






あぁ・・

今年の冬が噂どおりの暖冬でありますように揺れるハート














================*追記*================

前回の記事に書いたあの種ですが

あの種が・・ すくすくと・・

すくすく育ってますー(長音記号2)



ニックネーム きゃら at 16:30| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick