2012年07月18日

あっという間に7月の半ば過ぎてるしー



夕暮れ (2012.7)

暑くなってきましたね〜たらーっ(汗)

セミの声も聞こえるようになってきたし

梅雨と夏が一緒に滞在してる気がする・・顔(汗)


こう暑くなると

メルクマのお散歩も涼しくなる時間・・

19時は過ぎないと〜犬(足)

(ま、最近は20時ぐらいまでまだ明るいですし)



メルお散歩中(2012.7)





で、ですね。。。


あれからメルっちクマ

この間は

(また前みたいに)きゃらの手にじゃれついて遊んだり

だいぶ元気もどった感じします顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


もう〜〜〜、嬉しくて・・るんるんるんるんるんるん


メルクマがじゃれついた後の

(きゃらの手についた)細いヒッカキみみず腫れ線や

甘噛み跡までがちょっと愛おしかったりする顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)アハハ






ただですね・・





元気にトコトコ出来るようになったけど

上り坂になると

(ちょっとキツメな斜面ではありますが〜)

急に立ち止まるメルっちたらーっ(汗)


ちょこちょこ立ち止まるメルっち U( ´・ε・` )U (2012.7)

ほら、こんな感じで・・・

って、なんちゅう顔しとんねん顔(笑)たらーっ(汗)ププ



まぁ、休みながらぼちぼちと

のんびりお散歩しておりますクマわーい(嬉しい顔) 手(グー)








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

雨・・ 強風・・ 雷・・

凄かったです〜〜〜・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ある日なんて

「えっ?今、朝だよね??夜じゃないよね???

って思っちゃうぐらい空がみるみる暗くなり・・たらーっ(汗)

雷はず〜っとゴロゴロいってるし・・雷雷

でもでも

メルクマに不安を感じさせないようにしなきゃって

「ゴロゴロいうてるね〜わーい(嬉しい顔)」「大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)

って話しかけたりしてました揺れるハート


とりあえず、きゃらの住んでるところは

避難勧告・・出ませんでした(´o`たらーっ(汗)) ホッ


そしてメルクマ

雷の音にちょっとドキドキたらーっ(汗)してる感じはありましたが

大丈夫でしたGood



しかし雨雨が止んだと思ったら今度はこの暑さぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

昨日はあまりの暑さにクラクラして

きゃら・・頭痛と吐き気で少しダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも食欲あるし今は落ち着いてきたので

なんとか大丈夫ですGood


メルは暑さにめげず元気顔(笑)ハートたち(複数ハート) クマGood



さっき天気情報見たら

”南からの台風の影響でまた雨降るかも・・”ってたらーっ(汗)


雨でこの暑さ

少しでも冷ましてくれたらいいな揺れるハート


でも・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


テレビTVのニュースでやってた

水害にあった場所の方達のこと考えると

複雑・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



みなさんも

夏バテや熱中症

気をつけて下さいね四葉

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ニックネーム きゃら at 12:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick