2012年06月29日

a(@0@*)ヾ(-ω- U) オイオイ


トコトコ  トコトコ


のんびりおさんぽしていると


スイカがちょこんと


ころがっていました



メルさん、メルさん、

あんなところにスイカがあるよ






(・ω・ U) (U ・ω・) ドコドコ







a(^∀^*)ヾ(-ω- U) オイオイ




(  ̄∀ ̄;)か、かわいいボールだ・・ね〜揺れるハート






ニックネーム きゃら at 12:53| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

前と今・・メルの歩き


体調落ち着かないときは

ちょこちょこ立ち止まって休憩しながら

テクテク犬(足) テクテク犬(足)

あまり気乗りしない感じで歩いてたメルクマたらーっ(汗) 下









でも今は

下 こんな感じで歩いたり出来るようになりました 下









キャー黒ハートq(≧∀≦*)(*≧∀≦)pキャー黒ハート




この動画

嬉しくて何度も見ちゃう顔(笑)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



さてさて。。。



前回病院病院に行ってから1週間後。。。


病院病院に行き



☆ いつもの手作り食エサにドッグフードを

少し混ぜて食べさせ始めたこと


☆ 毎日少量のヨーグルトを食べさせ始めたこと



などなど、先生に伝え

今のところ(あれから)

震えたり吐いたりしてないことを伝えました四葉




院長先生:「うん(^_^)このまま様子みましょう」

「あ・・それと」

「この子は(シュウ酸の)石ができやすかったよね」

「野菜はね〜、火を通さず・・生の方がいいんだよね」



きゃら:「えっ、でも・・」

「メルは消化不良起こしやすいから」

「いつも(圧力鍋で)やわらか〜くして」

「あげてたんですけど・・」



先生:「じゃあ、生にんじんをジュースにしてあげれば(^_^)」


きゃら:「なるほど・・」






数日後。。。

ごはんと豚肉をコトコト煮たもの

+(吉岡さん)フード

+生にんじんのすりおろし


を、あげてみたんですけど・・



その日の夜中夜

メルなんか落ち着かないな〜顔(汗)って思ってたら

ちょこっとゲーして・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ゲーしたら落ち着いたみたいで

すぐに寝ちゃったんですけど・・クマ眠い(睡眠)




う〜ん・・たらーっ(汗)




pc パソコン検索したら

生野菜をパクパク食べれる子もいるけど

生野菜を消化しきれずおなか壊す子もいるって

あったんですけど・・たらーっ(汗)




生野菜・・ すりおろしてもダメなのかな・・

ん〜〜〜・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




とりあえず

せっかくメルの調子よくなってきてるので

今は・・

やわらかく茹でた野菜(今まで通りの野菜)

を、あげることにしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









“あ、ボクこれ食べるとおなかがね〜クマたらーっ(汗)

“そうなの? んじゃ、これなら大丈夫かな〜顔(チラッ) Good

“でしゅね〜クマるんるん

“ね〜〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



なんて・・ 話せたらいいのにな揺れるハート

(コトバ交わせなくてもテレパシーで以心伝心とか〜)




こんなとき

この思い・・ 強くなる・・揺れるハート




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



ニックネーム きゃら at 01:00| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

いろいろ少し変えてみてます


結局、原因は分からないまま顔(汗)だけど

病院病院の診察結果で

カルシウム少し足りてないって出てたしバッド(下向き矢印)



実はず〜っと気になってたことたらーっ(汗)

それは



read more
ニックネーム きゃら at 14:30| Comment(0) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

良かったり悪かったり・・



今回も長々となっちゃったので

かわいいread moreかわいいに書くことにしましたペン


すみません・・

お手数ですが

ぽちっとしてくださいませませハートたち(複数ハート)

(*- -)(*_ _)ペコリ




read more
ニックネーム きゃら at 01:25| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

最近元気なかったり・・




晴れぴかぴか(新しい)ぐぐっと暑くなったからでしょうか・・顔(汗)







長くなったので追記にしちゃいましたメモ

お手数ですが

read more(下)をぽちっとして下さいませませ揺れるハートクマ顔(チラッ)揺れるハート



read more
ニックネーム きゃら at 23:11| Comment(2) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick