2011年10月28日

10月もあと数日(@д@;ノ)ノ


ブログ長めに休んでしまぃましてもうやだ〜(悲しい顔)

すみません(;-_-)(;_ _)ペコリ

理由は、きゃらの風邪の続編開始たらーっ(汗)



普段からよくひく鼻風邪がやっと治り

ほっ揺れるハートとしてぃたら


なんだか喉が少しカラカラした感じになって・・あせあせ(飛び散る汗)

ん・・?? ちょっと乾燥してるんかなぁ・・顔(汗)

なんて思ってたら


ある日、急に重ぃ咳が出だし・・たらーっ(汗)

その咳をするたび、激しぃ(ノドの)痛み・・顔(え〜ん)


ときどき咳止まらず呼吸苦しくなるし・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



・・・・・・



ずっとそんな感じの日々を過ごしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もぅマスクは体の一部かも・・たらーっ(汗)(|||´-д-)=3








さて。。。


メルクマはあれから






<2011_10-fuukei2a-ss.png



病院病院で処方してもらった薬くすり

先生の指示通り飲みつづけ・・



あ、でもですね、

お薬2回 (1日1回なので2日^^) 飲んだ時点で

赤くプツプツ出来てたのは 消ぇましたClapハートたち(複数ハート)





meru-osanpotyu73b-s.png




そして10日後。。。


病院病院 に行き、先生に診てもらぅ。





先生:「とりあえず落ち着いてるようなので」

  「もう薬は飲まなくていいでしょう。」

  「このまま様子みましょう(・_・)」



きゃら:「はぃ( ^-^ )揺れるハート

   「先生・・。」

   「ワクチンのお知らせ(ハガキ)mail to 来てましたけど」

   「どうしましょう?



先生:「今日でも大丈夫ですけど・・・」

  「んー・・。 一応、血液検査してからにしましょう。」



きゃら:「はぃ・・たらーっ(汗)







ガンバ(9*´・д・)9 (U;´@ω@)つ ―⊂|コヘ(・_・ ) チクッ








先生:「血液検査の結果ですが・・・」


2011_10-ketueki_kensa1b-ss.png


先生:「特に問題ないですね。」

   「前回GPTが高かったけど今回下がってるし(^_^)」

   「処方した薬の影響で一時的に上がる場合もありますし。」


   「この数値に異常出たら肝臓の病気の可能性も・・」




きゃら:「えっ...(゜д゜;)あせあせ(飛び散る汗)



先生:「ありますけど・・」

   「前回のエコー検査の時に肝臓の状態は問題なかったし」

   「今は心配ないと思います(^_^)」




きゃら:「(* ´o`)ホッ揺れるハート






血液検査で問題なかったので

ワクチン8種を接種注射


待合室でのんびりし

10分後、先生に診てもらぅ目




先生:「大丈夫そうですね。」

   「一応、1週間はストレスを与えないようにしててください。」



きゃら:「先生、お風呂は・・たらーっ(汗)??



先生:「メルちゃんはお風呂好きですか?」


    「お風呂いい気分(温泉)は苦手なほうではありますけど・・たらーっ(汗)



先生:「あー・・。でしたらお風呂はやめてください(^_^;)」


きゃら:「はぃ・・手(パー)








それから1週間。。。



苦手なお風呂は お休みで

温タォルゃ大好きなドラィャー


メルっち、まったり揺れるハート ポヵポヵうっとりクマ揺れるハート

食欲旺盛パクパクパクパクエサ

ごはんは一気にモリモリパクパクエサ





(「・_・)ンー?





meru-kagemo_kawaiine2a-s.png


影見ると

かなりコロコロンとしてきてますが(*´艸`)


メルっち、現在3kg クマ     アラマ!!(゜д゜川



ま、元気が1番だから太ってたって〜揺れるハート


とはぃぇ、

元気であるためにも

太りすぎなぃよぅ気をつけてこぅ・・


ファーストフードゝ(¬ω¬;U)エッたらーっ(汗)    d(・∀・ *)ネッexclamation





ニックネーム きゃら at 19:00| Comment(2) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

再検査の結果と・・・


2011_10-fuukei1a-s.png


すみません。

今日は read more(つづき) に綴らせていただきます。

(*- -)(*_ _)ペコリ









read more
ニックネーム きゃら at 01:50| Comment(3) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick