2011年07月24日

ちょぃ ひなたぼっこ


台風 台風 台風 が通り過ぎ

暑さ晴れぴかぴか(新しい)は戻ってきたものの


建物の中ゃ木陰にいるとき・・

(風があれば)ちょとは涼しぃかも〜るんるんるんるん


・・な、きゃら&メル地方クマわーい(嬉しい顔)




夏になったし、夏休みはじまったし〜って

アレレ? 今年は蝉の声がしなぃな・・??

って、最近鳴く声が聞こぇてきました目

(でもまだ鳴き声やさしぃ^^)




んーーー

しかし、紫外線の強さハンパなぃですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








さて。。。



そんな中でも、たまには


ハートたち(複数ハート)ひなたぼっこハートたち(複数ハート)



2011_07-fuukei6a-s.png



んーーー、暑ぃっっっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





(地面を触って・・)

うん、短時間なら大丈夫かな・・






meru-syutata1a-s.png


ひゃほぉ〜〜〜exclamation×2 └( ̄∀ ̄*)┐└(・ω・;U)┐=3=3=3=3=3=3







meru-kunkun16a-s.png


海の香りするね〜( ̄●● ̄*)クンクン









『 メーたん、撮るょ〜Helloわーい(嬉しい顔)カメラ










meru-domo1a-s.png


メルっち、どゃ顔 ド━━━━━ンexclamation×2ぴかぴか(新しい)



んふふ揺れるハート(*´艸`)  いーねハートたち(複数ハート) いーねハートたち(複数ハート)








meru-hohee1b-s.png


あらら( ̄◇ ̄;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)  ポャポャて・・







じゃぁさ・・



きゃらの膝の上で

海風クンクンしちゃぃなょ顔(笑)ハートたち(複数ハート)









meru-fufufun5a-s.png


おろちぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


膝の上にじっとしてるなんて

ちゅまんなぃんだってばぁ〜〜〜クマ Bad








んもぉ〜・・( =∀=;)たらーっ(汗)








海の水面が

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



meru-umi_kirakiradesyu1-s.jpg



キレィだね〜〜〜ハートたち(複数ハート)(*´∀`*)









さてと。。。






そろそろ・・



暑さでバテなぃうちに帰りましょかね揺れるハート( ^_-)b








ニックネーム きゃら at 19:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

強風により「涼」


昨日から風強ぃーっあせあせ(飛び散る汗)  でも涼しぃ〜(´-`)揺れるハート



台風が(日本を)

通り過ぎてってるんですもんねー台風台風台風

( weathernews 台風情報 )






みなさんのとこは大丈夫ですか?






台風はもぅ行ったし〜って・・

まだまだ波荒れてたり風強かったりetc

用心してくださぃね四葉




meru-hoyo39b-s.png


ハッ!!!Σ(゜◇゜ノ)ノ




だょね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はその格好・・ 寒ぃょね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



すぐに御召し替ぇの準備

いたしますよってにぃ〜ハートたち(複数ハート)ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノハートたち(複数ハート)







ニックネーム きゃら at 21:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

あれから


相変ゎらずの遅ーぃ更新

すみませんm(._.;)mペコッあせあせ(飛び散る汗)




あれから

今度は自分自身をやらかしまして・・顔(汗)

ある日、月 夜三日月ぴかぴか(新しい)に見とれながら歩ぃてて

そしたら足首が内側にグニッどんっ(衝撃)って曲がって

Σ(>д<)イタタタタッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んで翌日。。。

なぁーに、大丈夫さぁグッド(上向き矢印)って気にせずいたら

階段(あと数段のとこ)でバランス崩してズドドドドッどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

....._| ̄|○ はぅぅったらーっ(汗)

爆弾 捻挫さらに強打 爆弾・・って、

なにやってんだか〜って感じですょね〜顔(汗)バッド(下向き矢印)


その日、やっぱりちゃんとしなきゃーって

湿布買ってきて貼って〜


あっひらめき 、そぅそぅ

湿布薬も気をつけなぃと

光線過敏症とかいぅのになって

皮膚がカブレたり痒くなったりブツブツ出来たり

することがあるみたぃですあせあせ(飛び散る汗)

少し前

特別皮膚が弱ぃわけでもなぃ両親が

2人してそれになって数日通院病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


湿布も薬ですもんね〜・・たらーっ(汗) って、当たり前なコトだけど・・たらーっ(汗)

みなさんも気をつけてくださぃねっ顔(汗)







さてさて。。。








メルはあれから


口周りを掻ぃて傷をつくる

といぅことは今のところなく


この日も


meru-hoi1a-s.png



ジーッ (  ̄_ ̄) ・・・・・





meru-hoi2b-s.png



(   =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒U( ¬ω¬ )Uたらーっ(汗)









うん、傷なし揺れるハート




でもね・・


なんだろぅ・・




治ったグッド(上向き矢印)っていぅ感じじゃなくてw

今もときどき

口周りに赤ぃとこできてることあって

(んで翌日、赤ぃのなくなってたり・・)




ウーン (Θ_Θ;)

なんなんだろぅ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あれからアルコール系のもの使ってなぃのに・・





まさか過敏性敏感肌とか・・??


ぃゃん、オソロ〜〜〜ハートたち(複数ハート)(U*^ω^人^◇^*)ハートたち(複数ハート)





って・・・

いぅてる場合ちゃぃますょね(ノ_-;)あせあせ(飛び散る汗)









あんまり気になるときは

病院行って、先生に再度相談してみます四葉



ニックネーム きゃら at 21:00| Comment(0) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ミスをおかしました(-_-`)


2011_06-fuukei18a-s.png


今年も半分を過ぎ。。。



まだ梅雨は明けてませんが

もぅ夏・・ 来てます、きっと顔(え〜ん)たらーっ(汗)




meru-atyuine1a-s.png

あちらこちらの田んぼは

緑キレィぴかぴか(新しい)



でも



天気良ぃと昼間は手のひらで温度確認しなぃと

場所によってはアスファルト熱くなってて・・


やっぱ、夏きてます・・ うん、きっと顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








a(・。・。−☆ アッ!

2011_06-fuukei19a-s.png

おっきなオタマジャクシ〜目








それから数日後。。。








メルを抱っこし

顔を見ながらしゃべりかけてると



なんか・・ 違和感・・exclamation?





メルの顔を( =_=) ジィーっと見つめると





meru-yokogao-usukunateru1a-s.png


あれっ??



口周りのとこ

少し薄くなってきてるぢゃん(@_@;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










えっ・・・

il||li(´@д@`)il||li










こっちのが激しく薄くなってるしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


meru-yokogao-kizu_dekiteru1a-s.png


てゅか、傷が出きてる・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




それって、メルが痒くてかぃたって・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





いや、そんなこと考ぇてる場合じゃなぃっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)






急ぃで病院へ病院 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







院長先生に

○ 数日前に出かけたこと
○ 数日前にフロントラィンプラスつけたこと
○ 食べ物は特に変ぇてなぃこと

などを伝ぇ・・





院長先生は

「フロントラィンが影響したのかも・・」





えっ・・

今まで、そんなことなかったのに・・たらーっ(汗)





そして

注射注射を1本打ってもらぃ

とりあぇず様子をみることに。







帰宅家したメルは

自分のベッドに入り

meru-nemuindesyu5a-s.png

とっても眠そぅに爆睡眠い(睡眠)


注射打ったからね(´・_・`)







フロントラィン・・


PCを起動させ、検索してみるパソコン



たしかに・・

フロントラィンのアルコール成分に反応し

赤くなったり痒がったり

アレルギー反応をおこす子もいるらしぃ・・




ん・・・




アルコールexclamation?





その時、ふと思ぃ出したことが・・たらーっ(汗)






数日前にしたことがもぅ1つ・・







最近、テレビゃネットゃ雑誌etc..etc..

あちらこちらで ”暑くなってきたら菌が繁殖”

って気になっちゃって・・



んで数日前、除菌ウェットティッシュ購入して

メルがごはん食べ終ゎった後

食台を拭ぃた・・




BOXには・・ アルコール入り・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





たぶん、原因はこれだ......_| ̄|● たらーっ(汗)






急ぃで熱湯で食台の表面を拭き拭きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






菌の心配より・・

メルに対しての優しさ

ぜんぜん足りてなぃ自分(´;_;`)






メル・・  ごめん・・

きゃらが悪かったの・・・


il||li(´;人;)il||li








ニックネーム きゃら at 23:00| Comment(4) | 病院or気になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick