2011年05月16日

7年の歳月を過ぎ


少し前から



メルっちの首の後ろのツキノワの・・



( ツキノワっていぅのは )
( 首の後ろの白ぃ毛のとこのことです )



そのツキノワの下のところの毛が





meru-ponpon_tokotoko5-s.jpg


じゎじゎ白くなってて・・








そうぃぇば



白く長ぃヒゲが





meru-ohigega_byooon1d-sss.png


ビローンって伸びてきたり







年を重ねてきた証でしょぅか・・









何色の毛が生ぇよぅが

長く伸びた白ぃヒゲが何本生ぇよぅが



君が元気なら、君が笑顔なら、

それでぃぃ



君がそばにいるだけで

ぼくは幸せなんだ









ニックネーム きゃら at 19:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ぽんde散歩


こちら雨の日が続きました 霧雨霧




メルは

外に出れなくてストレスたまったのか

ふと見ると、足先を噛んでたり・・顔(汗)

( ※ 傷になるほど強く噛んではいませんでしたが・・たらーっ(汗) )




寒かった冬の間は

あんなにぉ散歩拒否してたのにね〜


暖かくなってきたもんね〜





数日後。。。


またポヵポヵ晴れとした日がはじまり



メルとぉ散歩に行くべく

洋服を着替ぇさせて〜〜〜

カラー&リード着けて〜〜〜



少量のおイモさんを・・・


よし 揺れるハート








(・_・)......ン?









meru-jiii6b-ss.png


見てる・・・(  ̄∀ ̄;A)








しょぅがなぃな〜揺れるハート

って、メルの口元に1個だけ・・  パクックマぴかぴか(新しい)













外に出ると

思ってた以上に 晴れ ポヵポヵ 晴れ 指数高く・・


meru-pokapokadesyune7b-ss.png





( =_= ) ンー







黒ぃ服着せてきちゃった・・たらーっ(汗)



このまま歩ぃてたら

暑くなりすぎちゃぅかな・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)









と、いぅゎけで










meru-ponpon_tokotoko2-s.jpg

ぽん姿で、ぉ散歩しゅっぱーーーつ 手(グー)ぴかぴか(新しい)






meru-ponpon_tokotoko4-s.jpg



メルが"ぽん"で歩ぃてる姿・・

新鮮な感じ〜〜〜(*´艸`)揺れるハート








ときどきアスファルト道を手のひらで触り

たまーーーに熱くなってるところがあったら

そこは抱っこしてトコトコ 犬(足) トコトコ 犬(足)











ぽん姿のメルっち・・

しっかり抱っこしてなぃと

ヒョロスル〜〜〜って

すべり落ちそぅになっちゃぅあせあせ(飛び散る汗)







んもぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)

ボクはウナギさんじゃなぃんでしゅからU(`・ε・´)U ブーバッド(下向き矢印)





おぉ〜ひらめき (*Vノ∀V)どっちもホソナガ・・





・・なんか言ぃまちたか? むかっ(怒り)(-ω-メU)





ううん(( ̄∀ ̄;)(; ̄∀ ̄))なにも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)











meru-ponpon_tokotoko6a-s.png

meru-ponpon_tokotoko7b-s.png


日光浴しながらのぉ散歩になったね〜わーい(嬉しい顔)






心地良ぃ風はそょそょ吹ぃてはいたけれど

でも少し暑くて・・

だけどメルは暑くてハァハァ言ぅことなく

ぉ散歩中は終始すましたぉ顔クマ



暑さに強ぃな〜たらーっ(汗)









そして











家に帰って

(メルが)苦手なぉ風呂タィムいい気分(温泉)おゎった後は

ドライヤーでポヵポヵになり






そしてそして






meru-stoobu_pokapoka3a-s.png


さらにポッヵポヵ









メーたん

ε-(=◇=;A アツィの好きねぇぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)








てか・・

まだ5月だっていぅのに

この暑さにめげそぅになってるきゃらたらーっ(汗)


あぁ・・、メル体質になりたぃふらふら





ニックネーム きゃら at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

そちらどぅですか〜〜〜



irasuto--ame1a-s.png





meru-madonosotowa3b-ss.png





meru-madonosotowa4b-ss.png






ニックネーム きゃら at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ある日の散歩帰り


前回の続き。。。


あの日のぉ散歩の帰り道


とくにコレといって

特別何かあるゎけではなぃけど



ほのぼのまったりなメルの動画です映画ぴかぴか(新しい)







ほんのちょっと

メルと まったり してみませんか顔(笑)?














ニックネーム きゃら at 13:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

顔に出るよね〜って思っているのは私だけ^^;?


こちら九州地方

だぃぶ暖かくなりました・・











meru-stoobu_mae_zzz1b-s.png

まだまだ暖房から離れられなぃ子が

約1名・・・





でもね

暖房でたーーーーーっぷりわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)暖まったら

ひんゃりしたベッドの上に移動し

気持ちよさそぅに寝たりしてます眠い(睡眠)







もしかして・・

(*V-V*)サウナ的健康法か何かでしょか?








さてさて。。。


暖房のそばから離れたくなーぃ

と、しぶるメルを誘ぃ、ぉ散歩へ〜犬(足)犬(足)




メルとトコトコ 犬(足) 散歩道



少し前まで

あちらこちらに桜桜が花を咲かせてましたが



最近は


2011_05-fuukei2-s.jpg

あちらこちらで

ツツジが花を咲かせていますかわいい




ツツジと一緒に写真撮ろぅ顔(笑)





(*・_・*)ん?




meru-wakuwaku4-s.jpg

人の姿が見ぇると

そっちばかりが気になってしょぅがなぃ

メルっちクマハートたち(複数ハート)





メルっち、

人が好きだからしょぅがなぃわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






meru-osanpotyu56-s.jpg


木々や芝生も

少しずつ 上 わっさ〜 上 なってきてますぴかぴか(新しい)


2011_05-fuukei1-s.jpg






夏はすぐにでもやってきそぅ・・顔(汗)







この芝生のそばに

『わんこは入っちゃいけません』

って感じの看板が・・




・・・・・・(ノд-`;)たらーっ(汗)





meru-osanpotyu55-s.jpg

なので、アスファルトのとこをトコトコ犬(足)




ま、

ものはかんがえよう・・




草のあるとこ入って

かぶれたり虫に刺されたり

そんな心配しなくてすむしー(長音記号1)













そぅそぅ、

物言ぅ顔なメルっちの写真が

数枚撮れたので

それをアップしますねグッド(上向き矢印)







えーーー・・たらーっ(汗)





物言ぅ顔・・と言っても

きゃらがそぅ感じたといぅことですので・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


この続きも

温かぃ気持ちで・・
よろしくです揺れるハート(;- -)(;_ _)ペコリ













□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□






ぉ散歩中にまだ1歳にもならなぃ

元気いっぱぃなプードルくんに出会ったけど

顔が近づけばガルルむかっ(怒り) ガルルむかっ(怒り)威嚇し

その後は、きゃらの後ろにかくれてしまぃ

結果、あいさつも出来ず

バィバィした後のメルっち。


meru-hafuu4a-s.png

だって・・

元気よすぎるし・・たらーっ(汗)

クンクンしよぅとしても

ジッとしてなぃし・・たらーっ(汗)


あの・・  だから・・  んー・・











のんびりトコトコしてたら

数匹のハトさん達小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

背後でバサバサあせあせ(飛び散る汗)バタバタあせあせ(飛び散る汗)って

急に音を立てて飛びたったとき。


meru-hafuu5a-s.png

な、なに・・

なんでしゅか・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











「ポヵポヵ暖かぃし、草とかすくすく伸びて」

「もぅ夏の始まりみたぃやねー」

って、話しかけた時のメルっち。


meru-hoyo31-s.jpg

えっ・・

なんか言ったでしゅか?











けっこぅ歩ぃたし、日差し強ぃし、

ちょと木陰で休憩させよぅかな・・

って、立ち止まって座った瞬間。


meru-nani_yasunderudesyuka1-s.jpg

なにしてるでしゅか?

なんで座ってるでしゅか?



ちゃっちゃと歩ぃて、ぉ家 家 帰るでしゅょ クマ









立ち止まって写真撮ってるとき

ふと後ろを見たら・・。


meru-jiii5-ss.png

何枚撮ったら気がすむでしゅかあせあせ(飛び散る汗)


ぉ散歩なんだから

早くトットコ歩きまちょクマたらーっ(汗)







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□










最後に

おちゃめなメルっちをどぅぞわーい(嬉しい顔)揺れるハート











「それはぉ持ち帰りですか?


meru-nandesyuka3b-s.png



meru-nandesyuka3c-s.png




(*≧m≦*)プププププッ黒ハート






ニックネーム きゃら at 13:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick