2011年04月27日

東日本大震災 情報サイト


ニックネーム きゃら at 18:21| 災害 ペット 情報 | 更新情報をチェックする

もぅすぐ5月なのねー


先日

いつものSHOPさんで

シャンプーしてもらったメルっちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


meru-shampoo_go-nemunemu1a-s.png

なんて無防備な寝顔 黒ハート (* ̄艸 ̄)




ぐっすり 眠い(睡眠)




気持ちよかったのかな 顔(チラッ) ?

緊張したのかな わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ?







さて。。。





こちらの桜・・

みるみる葉桜になってます。









meru-hoyo27a-ss.png


散歩してると頭の上から

はらはら はらはら


風がふくたび

桜の花びらが降ってきて・・



ラスト桜の舞桜








見回すと。。。


2011_04-fuukei9-s.jpg

桜以外の植物たちも

天に向かって、青々すくすく







meru-osanpotyu53-s.jpg


少しずつ 暖かくなってきて


少しずつ 風が心地よくて








あっexclamation×2ヽ(゜∀゜ *)ノぴかぴか(新しい)



2011_04-fuukei10-s.png

鯉がたくさん泳ぃでるぅーーーexclamation×2



そっか・・

もぅすぐ5月ですもんねー目 (早ッ












さてと。。。





「 ちょっと日向ぼっこ晴れ(休憩)してから 」

「 帰りましょかね〜ぴかぴか(新しい)





meru-hinatabokko5b-s.png


「 しょがなぃですね〜 顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

















今日は全国的に雨雨みたぃですが

場所によっては土砂崩れなど気をつけてくださぃませ顔(汗)




ニックネーム きゃら at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

耳をすますと聞こぇてきたょ



春になると

どぅしてこんなに眠くなるんでしょぅ







少しずつポヵポヵ暖かくなってきてますが






meru-nemuindesyu4a-s.png


メルは未だに

暖房とブランケット手放せず〜







meru-nemuindesyu3a-s.png


気持ちよさそぅに寝てますな〜ハートたち(複数ハート)(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)












メルっち。。。



最近は、きゃらのいなぃところ

父母にちょこちょこ甘ぇ鳴きをするらしく



「今、来て・・」ってこっそり教ぇてもらぃ


(隠れながら)カメラ片手に近づくと



メルっち

すぐに気づぃて鳴き止んじゃぅたらーっ(汗)







むぅう〜〜〜ん;:il:il|;l|;il:i( ̄_ ̄;)ll|l|il|;:il|







きゃらにも

甘ぇ鳴きしてや〜〜〜ヽ(T∀T)揺れるハート







このメルの声を

どー−−しても録音したくて







先日・・・


となりの部屋から録音に成功っexclamation×2


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヒャッホー♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







と言っても・・







となりの部屋の・・

(閉まった)戸のところから録ったので


画像はありませんしたらーっ(汗)


しかも・・

音はめーーーっちゃ小さぃですたらーっ(汗)




だから

とっても聞きづらぃ動画アップになっちゃった・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











なんて言ってるんだろぅ・・?


( 聞きづらくてすみませんでした(m;_ _)m )









そぃえば

父母がテレビに夢中になってたりすると

突然ケージの中に入って

顔を見つめて

こんな風に鳴き始めたりするんだとか・・







(・_・)んっ







それって、テレビにヤキモチ? (*>艸<)ぷぷっ








ニックネーム きゃら at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

桜見散歩



4月初旬のこと。。。



メルとぉ散歩してると

行く先行く先の桜の木が




・・・・・・




2011_04-sakura6a-s.png


meru-osanpotyu43-s.jpg



桜桜桜満開〜〜〜〜〜っ桜桜桜



meru-osanpotyu44-s.jpg









meru-2011_04-yama_sakurairo1b-ss.png

近所の山も

ところどころに桜色〜桜

(って、分かりづらくてすぃません(;@∀@A))








2011_04-fuukei2a-s.png








meru-osanpotyu45-s.jpg


ねぇ、ねぇ、

そろそろ帰りまちぇんか・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










出たっ顔(汗)


気分屋さん出たっあせあせ(飛び散る汗)






そんなとこ似なくてぃぃから( =∀=;)


オソロでしゅょ〜U(*^ω^*)U揺れるハート





ま・・

メルの足裏の肉球のこともあるし



あんまり無理させたら

また擦り傷だらけになっちゃぅしな・・ふらふら








んじゃー・・

帰りますかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








meru-osanpotyu46-s.jpg

はやく帰って、ぉイモ水 喫茶店 飲んで、

体ポッカポヵに暖めて〜、

ねんねして疲れ・・とるでしゅょ〜〜〜グッド(上向き矢印) あせあせ(飛び散る汗)






エッ・・exclamation??


こんだけ歩ぃたら

体は暖めなくても大丈夫なんじゃ...( ´・∀・`;)b






□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□




4月中旬のこと。。。



meru-osanpotyu48-s.jpg

この公園も、桜満開ですね〜桜







きゃらは

桜とメルを交互に見ながら


トコ 犬(足) トコ 犬(足) トコ 犬(足) トコ 犬(足)



メルは

目線に入る人たちの様子をチェックしながら

足元の草木の中の匂ぃをクンクンしながら


トコ 犬(足) トコ 犬(足) トコ 犬(足) トコ 犬(足)







meru-osanpotyu50b-s.png

メルっち

ちょとしょんぼりぃ〜




実はですね・・




この時

少し離れたところに

可愛ぃぉ子ちゃまを連れた

ママさんたちがいたんですね・・


ぉともだちママたちのぉ花見会

って感じかな桜ファーストフード




でですね・・




そのママさんの1人が

手拍子(?)みたぃのし始めたんです・・


パン Clap パン Clap     パン Clap パン Clap


パン Clap パン Clap     パン Clap パン Clap





メルは

ボクを呼んでるでしゅーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って、しっぽ振り振りで見つめました目ハートたち(複数ハート)




ところが・・




その手拍子Clap

ぉ子ちゃまがあんよするのを応援するための

(ママの)手拍子だったみたぃで・・




てっきり自分を呼んでると思ったメルっちクマ





違ったことに気づぃた瞬間



しんじらんなぃでしゅ・・

ボクをもてあそぶなんて・・




イジイジ_ρ(-ω-`;U)ヾ(=∀=`*)元気ダシテ〜黒ハート










さぁ、ぉ散歩再開〜〜〜手(グー)






あっ!!! a(@∀@*)

あそこの桜キレィ〜〜〜グッド(上向き矢印)


meru-osanpotyu51b-s.png









2011_04-sakura8-s.jpg

まだ蕾たくさんあるぅ〜わーい(嬉しい顔)







ほら、舞妓さんのかんざしみたぃ・・


meru-2011_04-sakurato2-s.jpg



キレィだょ、


めるやっこ ちゃん黒ハート(* ̄m ̄)b






ニックネーム きゃら at 16:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

桜を見に行く


最近、すっぱぃ系のぉ菓子に・・

2011_04-food1b-ss.png

ハマりはじめたきゃらです。こんばんゎ夜



毎回毎回のんびり更新・・

ほんとすぃません犬あせあせ(飛び散る汗)

そんなブログに足を運んでくださって

ありがとござぃますハートたち(複数ハート)(*^_^)(*_ _)ペコリ






のんびりまったりしてたら

ふと見ると


桜の花は散り始め、

みるみる葉桜になってきてて・・

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ







「(ーヘー;)ん〜〜〜っと


河津桜を見に行った日の写真

まだアップしてなかったぁーーー顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o







3月某日  Σ(゜д゜ノ)ノ


河津桜

今年は咲くのが少し遅めらしく

まだ今なら見れるかも〜〜〜と、

みんなで見にいくことに桜桜桜





メルっち、

車の中でトィレ出来なぃので



ちょこちょこトィレ休憩をとり・・


つぃでに(気分転換に)少しぉ散歩し・・



ときどき

ぉイモさん入りのぬるま湯をあげ・・





目的地に向かって


のんびり。。  のんびり。。


ときどきウトウトクマ眠い(睡眠)


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ブロロロロ







2011_03-sakura11-s.jpg


着ぃた〜〜〜グッド(上向き矢印)




meru-kawazuzakura2011_motome5-s.jpg

河津桜・・



2011_03-sakura12-s.jpg


葉桜になってますぅ〜たらーっ(汗)



でも




間に合って良かったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




2011_03-sakura13-s.jpg

桜の葉っぱって

いつ見ても美味しそぅなのは

なぜだろぅ?( ̄¬ ̄* )じゅるぅうううう





壁 |* ̄ノω ̄)U それは食ぃしん坊だからでしゅょ〜





壁 |彡サッ!       ジィー・・・(=_= たらーっ(汗))   






2011_03-sakura10-s.jpg

こちらは おかめ桜

2011_03-sakura14-s.jpg

少し濃ぃめのピンク色揺れるハート




しかし・・

なんで”おかめ ”っていぅんだろぅ???





2011_03-fuukei16-s.jpg





meru-kawazuzakura2011_motome6-s.jpg


初めての場所だからか

シッポ下がっちゃってますが(;*´艸`)



この日はとても暖かく

メルってば元気に歩く犬(足)  歩く犬(足)




2011_03-fuukei17-s.jpg

この植物・・

あちらこちらにあったんだけど

帰ってきて調べてみるけど

なんていぅ植物なのか・・

わかりません(━_━)ゝあせあせ(飛び散る汗)





名前わかんなぃけど

かわいくて・・  おいしそぅ ( ̄¬ ̄* )





壁 |;@ノω@)U 腹ペコでしゅか!??





壁 |彡サッ!       (=∀= たらーっ(汗))冗談ですょ   







2011_03-fuukei15-s.jpg

菜の花もきれぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



meru-tokotoko30-s.jpg








meru-kawazuzakura2011_motome7-s.jpg

たくさん歩ぃたね〜ハートたち(複数ハート)  ガンバったね〜ハートたち(複数ハート)

風・・  気持ちィィね〜ハートたち(複数ハート)









meru-kawazuzakura2011-jinjya1a-s.png

帰り道・・

途中に神社があったので

ぉ参りしました。



余震がたびたび来たり

生活リズムが今までのよぅにいかなくなったり


まだまだ落ち着けなぃですよね・・





祈ることしかできなぃけど(;_;)





大きな揺れが

早くおさまりますよぅに・・



そして原発も

早く落ち着きますよぅに・・





どぅか

もぅこれ以上・・












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






神社のそばの海にて。。。





2011_03-fuukei-umi1-s.jpg




meru-2011_03-umibe--tukarematita1-s.jpg


あれれ・・


メーたん、テンション低ぃけど・・

疲れちゃったかな?






ねー ねー ねー




せっかくだから

砂浜初体験してみよぅよぉ〜〜〜





ねっ揺れるハート ねっ(^_-)揺れるハート






meru-2011_03-umibe--hafun2-s.jpg


なんでしゅか・・たらーっ(汗)


なんで地面やゎやゎでしゅか・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



落ち着かなぃ感触でしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


((((´・ω・;`))))




meru-2011_03-umibe--iyaaa1-s.jpg


いやあぁぁぁああぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





meru-2011_03-umibe--kyaaa1-s.jpg


やめれぇぇぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム きゃら at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick