2011年02月26日

少しずつポヵポヵ


2011_02-fuukei7-s.jpg


いつもの散歩道を


トコトコ犬(足) トコトコ犬(足)



meru-up2a-s.png


暖かくなってきましたね〜晴れぴかぴか(新しい)



春はもぅ近くまで

やって来てるんですねグッド(上向き矢印)




とぅとぅ花粉も

来はじめてるみたぃですね・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



そのうち

黄砂が・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






って

そぃぇば、この間、

東京では春一番吹ぃたとか・・



もぅ春キタ━(゚∀゚)━!!!

って、言ってぃぃの〜〜〜???





meru-tokotoko27b-s.png

ま、考ぇるより

前へ〜手(グー) 前へ〜手(グー)


トットコ トコトコ

歩きますか〜〜〜わーい(嬉しい顔)





メルっち。。。

暖かかったのでワンピのみグッド(上向き矢印)

(寒ぃとダゥンジャケット手放せなかったもん^^)





ぃぃねハートたち(複数ハート) ぃぃねハートたち(複数ハート)  ぃぃテンポるんるんるんるんるんるん


meru-tokotoko28b-s.png


ヾ(^o^;*)きゃらは気になるから〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





meru-omeme_urutekitadesyu1-s.jpg


近所1周 トットコ歩ぃたし〜^^



そろそろ、帰りますかぁ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)






と、まぁ・・

今の(メルとの)ぉ散歩は

前のよぅに、のんびりトコトコ犬(足)



そんなぉ散歩にもどしてからは

きゃらにガルガル・・

激しぃ文句を言ゎなくなりました揺れるハート





メルぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)

これからもぉ散歩は

楽しく&のんびり


ね〜〜〜(σ^д^*)σハートたち(複数ハート)






ニックネーム きゃら at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

季節に一言


2011_02-fuukei2-s.jpg

春は確実に近づぃてきてる

けど・・

もぅ少し冬であってほしぃ


by きゃら


meru-osanpotyu29-s.jpg

春はどこでしゅ? まだでしゅかー?

もっとポヵポヵなってくだしゃーぃ


by メル




ニックネーム きゃら at 13:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

新しぃぉ洋服をもぅ1枚♪


メルのぉ誕生日がせまってきてた日・・



ずーーーっと欲しかったぉ洋服屋さんの

OPENのぉ知らせが〜目ぴかぴか(新しい)



注文しても

ぉ誕生日には間に合ゎなぃけど

2月はプレゼントOKでしょGood


バースデー月だしぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)





といぅゎけで

先日、ぉ洋服が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)





meru--ribonsan_oyoufuku--kakou_gazou1.png

meru--ribonsan_oyoufuku--kakou_gazou2.png




meru-dodesyuka1c-s.png


可愛ぃですぅ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







りぼん。のくうさん

ribon-san-link.gif


可愛ぃぉ洋服、ありがとぅござぃました黒ハート

(*- -)(*_ _)ペコリ





ニックネーム きゃら at 23:40| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

現状報告


長らくブログぉ休みしましたたらーっ(汗)

ペコリ(o_ _)o))




メルの誕生日バースデーが過ぎたあと

母の入院・手術あったり・・

(無事退院して、今は自宅療養中^^)




irasuto--dekigoto1-s.png

ある日、部屋の電気が

目の前にがく〜(落胆した顔)落ちてきたり・・

(破片とかビックリでしたが

メルはそばにいなかったので無事です^^)




2011_02-konsento1-ss.jpg

ふとコンセント見たら

ちょと焼けた感じにがく〜(落胆した顔)なってたり・・

(気づいたときに新しぃのと交換したので大丈夫^^)





・・・・・・





えぇーーーーっと・・





なんゃかんゃ

1人バタバタしとりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




きゃらってば要領悪ぃから

何をするにも時間かかっちゃぅんですょねバッド(下向き矢印)


主婦を当たり前にやってる方たち

ほんとスゴィ ハートたち(複数ハート) (* бvб人)








さて

メルですが。。。














read more
ニックネーム きゃら at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

メルっち 7's BD (もぐもぐ♪)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

2月5日は

メルのぉ誕生日
でした バースデーぴかぴか(新しい)

四葉 今年で7歳 四葉

るんるんヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






「ぉ誕生日だからケーキ作ってみたのぉ〜グッド(上向き矢印)


meru--7birthday--cake_syobobo1b-s.png




・・・・・・たらーっ(汗)




ぇっとね・・たらーっ(汗)




1度作って失敗して

作り直したんだけどね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




思ったとぉりに

膨らまなかったの・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




あ、でもね、

ちゃんと味見したしグッド(上向き矢印)


火はちゃんと中まで通ってたょグッド(上向き矢印)






だけど・・


好きじゃなかったら

食べなくてもぃぃからね・・顔(汗)



(*≧人≦) ゴメンヨーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








meru--7birthday--cake_pakupaku1b-ss.png


食べてくれるの揺れるハート ?



meru--7birthday--cake_pakupaku2b-ss.png


・・・・・・(^д^;A)たらーっ(汗)




meru--7birthday--cake_gotisousamadesyu1b-ss.png


いゃん黒ハート やさしぃ〜黒ハート











この日の夜夜ごはんは

いつもと少し違ぅ感じに〜〜〜


2011_2--7birthday--meru_gohan1b-ss.png


えっと・・


ごはん食材は

ぉ米と豚肉とニンジンと・・

エリンギとパプリカ(黄)を使ぃましたエサ



キノコは初めてだったので

ちょと(δ_δ;)ドキドキたらーっ(汗)



消化しやすぃよぅに

ニンジンは下茹でしたり

エリンギは

細かーく隠し包丁入れたりあせあせ(飛び散る汗)




meru--7birthday--gohan_wakuwaku1b-s.png


(*´艸`)んふふ揺れるハート


いつもと少し違ぅごはんに

メルっち、ちょと興奮してソヮ((o(* ̄ω ̄*)o))ソヮ





meru--7birthday--gohan_pakupaku1b-ss.png



すごぃ勢ぃで食べ始め

途中、慌て過ぎて

喉にひっかけかけたりもしましたががく〜(落胆した顔)



すぐに落ち着きをとり戻し

ごはんも煮汁の水分も

ガチュガチュエサ ゴキュゴキュエサ




meru--7birthday--gohan_gotisousamadesyu1b-s.png


無事、キレィに完食 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








meru--7birthday--onaka_ponpoko_nemunemu1b-s.png





メルは食べることが大好きだもんね黒ハート



いつもよりごはん多めに食べて

おなかいっぱぃになったかなわーい(嬉しい顔)黒ハート?



メルのぉ誕生日だもんね黒ハート



メルの喜ぶこと

してあげなぃとね〜( '∇^*)b 黒ハート









メルっち 7歳。。。



気分屋さんで

強がりで

甘ぇん坊さんで

怖がりで

寂しがりで




そんなメルに出会ぇたことに

黒ハート 感謝 黒ハート




これからも変ゎらず

元気に楽しくいこぅね揺れるハート




ぉ誕生日おめでとぅ、メル揺れるハート


ハートたち(複数ハート)黒ハート 大好きだょ 黒ハートハートたち(複数ハート)


キスマーク chu



ニックネーム きゃら at 23:26| Comment(2) | メル食(勉強中) | 更新情報をチェックする
アセラAdClick