2011年01月28日

ボチボチ目標実施


今年の目標。。。


いつもょり少し

日々のぉ散歩距離を長くしてみる




メルっち・・

寒ぃとァピっても却下され

meru-tokotoko23a-s.png

ブータレクマバッド(下向き矢印)顔になりながらも

ガンバって歩ぃてくれてます犬(足)




今までどぉり

雨の日はぉ散歩休み


あと・・

足のスリ傷の状態によっては休み





ですが





2011_01-fuukei5a-s.png

どんょり曇った空の下も



2011_01-suzume_s1a-s.png

あちらこちらで

スズメちゃんたちが一箇所に固まって

寒さと闘ってる中も





あ・・・





スズメちゃんたち、

どこにいるかわかりますか(・v・)?







2011_01-suzume_s1b-s.png

黄色ぃ丸で囲ってるところに

いますょ〜(*^艸^)







雨が降ってこなぃ限り


meru-osanpotyu22-s.jpg

どんなに帰りたぃとァピっても却下ー(長音記号1)








でも途中


meru-osanpotyu_perori1a-s.png

こんな表情にもなったりして・・



諦め付ぃたらガンバれる???







近所をトコトコ犬(足)犬(足)


この日は郵便局にも一緒にトコトコ^^犬(足)犬(足)


ブルブル震ぇながらトコトコトコトコ犬(足)犬(足)










メルっち

ガンバってまーす顔(笑) Goodハートたち(複数ハート)


meru-jiii2b-s.png


















☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

「さぁ、帰りましょぅ」

と、家に向かって歩き出した時のメルっち


meru-tokotoko26a-s.png

歩くスピード早なってるぅーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ニックネーム きゃら at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

近況を少し( ´ノ.`)


最近、ぉ気に入りのルームスプレー

ファブリーズのシャボンの

か・ほ・り揺れるハート(*´艸`)



そのぉ気に入りのスプレーが

2本目にして

なぜか使ぅたびに、液だれ・・たらーっ(汗)



んで、メーヵーさんに聞ぃてみたひらめき



そしたら

最初に封を開けたとき、

ギュッと強くレバーを引かなかったから

キャップ部分がキチンとくっつかず

液だれしたんじゃなぃかexclamation&question・・ってたらーっ(汗)



んでね

対応の人の接客対応の仕方とか

ものごしとか、声の出し方とか、とかとか、

もぉ〜〜〜

めっちゃ優しくて丁寧で

電話切ったあと、感動しちゃった目ぴかぴか(新しい)



勉強になりましたexclamation(*゜-゜)(*_ _)ペコリ

って、感じハートたち(複数ハート)



2011_01-koukanhin_kita1a-s.png



単純すぎ?










さてさて、今日は何を書きましょぅクマ顔(チラッ)
















read more
ニックネーム きゃら at 19:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

かなり遅めの初詣


からあげ聖林の骨なしチキン・・


2011_01-food5-s.jpg

ときどき

無性に食べたくなるんですょねー顔(チラッ)


1人で200c 一気にぱくぱく・・   ふぅ〜揺れるハート(* ̄3 ̄)満腹







そぅそぅ。。。


近所のわんこ知り合ぃさんから聞ぃたんだけど

近所に19歳のコリーがいて

足腰立てなくなって歩けなくなってしまってて

どこの病院に行っても

全然動けなぃままで・・・


でね


たまたま自分が飲んでた○○を

(三国さんとか八千草さんがCMしてるアレ^^;)

一緒に飲んでたんだって。



そしたら

ある日、急に立ち上がって

歩けるよぅになったんだって〜〜〜!


嘘のよぅな本当の話・・のよぅなうわさ話ですが。







おっと・・・(゜0゜)






今日は遅くなってしまった

メルとの初詣日の様子を“〆( ̄  ̄*)ヵキヵキ





初詣って言っても

近所の神社にぉ参り行った

だけなんですけどね〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)













read more
ニックネーム きゃら at 19:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

今ごろ年明け1筆目^^;


キャーexclamation×2q(|||`□´)(`□´|||)pキャーexclamation×2



年が明けてもぅ何日・・



ていぅか

もぅすぐ2月になっちゃぅし〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






「(ーヘー;)え〜と...






今ごろですがぁぁぁ〜〜〜






meru-usagichan1b-s.png


黒ハートメル共々、きゃらもヨロシクですぅ〜黒ハート

ペコリ(o*_ _)o))












read more
ニックネーム きゃら at 17:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick