2010年12月31日

年明け前に。。。


今日も朝から

サムーイ!{{{(。>。<。)}}}サムイョー!あせあせ(飛び散る汗)




でもね

朝、テレビTVつけたら

めざましテレビpresents

にゃんこ THE MOVIE 大みそかSP


っていぅのがあってて


お父さんと晩酌ビールビールするにゃんこ

”ユキちゃん”

とか

舌のガンに負けず奇跡ぴかぴか(新しい)を起こしたにゃんこ

”タラちゃん”

とか



もぉ〜〜〜〜〜〜

朝からぃろんな揺れるハート家族愛揺れるハート

めっちゃ元気もらぃました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







さてさて。。。



ぉ散歩は〜

サンタさんからもらった

ダゥンジャケット着せて


p( ̄ー ̄\)☆ミ出発exclamation×2



2010_12-sora3-s.jpg

青空ちらっと見ぇてるけど

ほぼ全体的にドン曇り 曇り曇り曇り



meru-tokotoko17a-ss.png


w(。@∀@。)w オォ-exclamation×2


いつもは家家を出てすぐから

ブルブル震ぇちゃぅのに

今日はィィ感じの走りぢゃなぃですか〜グッド(上向き矢印)




もしかして

サンタさんがくれたジャケットのぉかげで

少しはィィのかな顔(イヒヒ)










タッ 犬(足) タッ 犬(足) タッ 犬(足) タッ 犬(足)










今日はめっちゃ強ぃ向かぃ風が

ビュービュー ビュービュー 吹ぃてぃて


5分もしなぃうち

メルのテンション じゎじゎ落ちてゅくバッド(下向き矢印)










タッ 犬(足) タッ 犬(足) タッ 犬(足) タッ 犬(足)











meru-atamani_yuki1-s.jpg


あ、雪降ってきた‥雪





meru-kaeritaidesyu2b-s.png


山下清かぁ〜〜〜〜〜〜(  ̄Д ̄)ノ






‥って

かなり寒そぅに震ぇてるので

このあとUターンして帰宅家モバQモバQ










今年最後の日なので

今日はあんよ洗ぅだけぢゃなく

温泉浴いい気分(温泉)で冷ぇた体

あっためて〜〜〜





メルっち‥

そのあとは暖房のそばで

まったり クマ揺れるハート まったり クマ揺れるハート







あっちでまったり クマ揺れるハート まったり クマ揺れるハート


そっちでまったり クマ揺れるハート まったり クマ揺れるハート










さてと。。。

メーちゃん、あいさつぉ願ぃしますわーい(嬉しい顔)



meru-hoyo20b-ss.png



meru-hoyo21b-ss.png


寝ぼけとんのか〜〜〜ぃ(  ̄Д ̄)ノ







今年最後のごあいさつですょ顔(チラッ)


ぉ願ぃしますexclamationexclamation






meru-hoyo22b-s.png


あはは...あせあせ(飛び散る汗)


すみません、父の膝の上からで〜( ^д^;A)たらーっ(汗)










えーーー‥

なかなかマメに書くペンこと出来ず

ものすごーく不定期更新なブログで


それでも見に来てくださった皆様

本当にありがとぅござぃました 黒ハート

(*- -)(*_ _)ペコリ






新しぃ年まで、あと数分‥







みなさま

良ぃ年をぉ迎ぇくださぃませ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





















※ この下の続き部分(read me)は

じんママさんとバニラママさんへの

メッセージのみです。すみません...ペコリ(o_ _)o))


read more

ニックネーム きゃら at 23:39| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

クリスマスは・・ うーん・・


あぁ‥

今日も明日もあさっても

メルは毎日、黒ハート 暖房らぶ 黒ハート


meru-samuindamon2a-s.png


最近は

夜だけぢゃなく

昼間も寒かったり‥


ブルブル(((=_=)))ブルブル



meru-osanpotyu18-s.jpg


外に出ると

晴れがさしてても風冷たかったり



寒そぅな時はダゥン着せるんだけど

ぉ散歩してても

メルの足どりが軽くなるのは

家を出てすぐ



家方面に帰ろっか〜家カメカメ

って、なったときだけ犬(足)






そぅそぅ。。。






こちらは クリスマス X’mas クリスマス

雪が降りましたわーい(嬉しい顔)


ミニミニサィズの雪でしたが

チラホラ チラホラ ハラ ハラリ と‥雪






さて

みなさんのところはどぅでしたか?



サンタさん来ましたか〜わーい(嬉しい顔)?





メルのところには・・・






2010_12-meru_room1b-s.png


ケージのとこに下げた靴下に

なにか入ってるみたぃだから

来たみたぃですね〜〜〜揺れるハート (*´艸`)ふふふ








でもねーーー


きゃら&メル家は

クリスマスどころじゃなかったとぃぅか




今年の残りの厄だか何だか

全部もってきちゃぃましょ〜〜〜

って感じで




meru-dotitadesyuka1b-s.png


【 厄なのか パート1 】


ある日、母の(片足の)膝に激痛が走り

病院に行ったら

水たまってたし‥

膝のぉ皿の横の骨(?)が気になりますね‥

って言ゎれたみたぃでがく〜(落胆した顔)


もともと膝は弱くなってたけど(-_-;ウーン






【 厄なのか パート2 】



キッチンでごはん作ってた母が

「ピーラーで指切ったーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って、出血とまんなぃしがく〜(落胆した顔)


慌てて病院行き

とりぁぇず皮が残ってたので

縫ゎずに固定して‥ 様子見‥




水に濡らさなぃよぅにしなきゃなので

使ったぉ皿とか

そのまま台所に置ぃとぃてもらって

きゃらが洗ってるんですが

困ったのはシャンプーいい気分(温泉)


できれば洗ってあげたぃけど

うちのバスルームでは構造&機能的に難しぃ‥バッド(下向き矢印)

なので

母は大きめサィズのゴム手袋をし

濡れなぃよぅに気をつけながら洗ってますたらーっ(汗)






そして


【 厄なのか パート3 】


年末に予定してぃた

父と2人 1泊2日の温泉旅行

キャンセルHello



meru-dotitadesyuka2b-s.png


年末になり

なぜか母だけに厄が集中し

手痛ぃし足痛ぃしで

母ちとションボリしとりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)








メルはメルで

冬の寒さと、暖房や湯たんぽの暖かさとの間で

ちょとバテたのかな‥


クリスマスの日の早朝

胃液を少しゲーしてまして顔(汗)



でも様子見てたら

ゲーしてすっきりしたみたぃで

病院に行かず、今は元気復活してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




だって翌日


「ごはん食べるからケージに入りなさい!」

って言ぅ父に

むかっ(怒り)ガゥガゥガルガルむかっ(怒り)

文句を言ってキレまくり



ボルテージマックスになっちゃったのか

きゃらがしょぅがなぃな‥

って、近づぃたら

きゃらの顔面(左頬)を初めて‥


むかっ(怒り)カプカプ カプカプ カプーむかっ(怒り)




あ、大丈夫ですょ顔(イヒヒ)




カプって言っても甘噛み系だし


カプってしたあと

噛んだのが きゃらの顔だったことに

気づぃたよぅですが〜



時すでに遅し( ̄д ̄)b



きゃらにごっっつぃ叱られ終了クマたらーっ(汗)





ねっ揺れるハート

これだけ元気あったら

心配なぃですょね〜〜〜わーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)







んーーー、しかし、


母は、今年の年末たくさんションボリしたから

来年は良ぃこと‥ たくさんあってほしぃね四葉









さて

今年もあと数日ですねー。


2010_12-food1a-s.png


ぉ正月の間の保存ごはん作りも

完了したし〜〜〜エサエサエサぴかぴか(新しい)



大掃除‥

あぁ、これは年内に終ゎりそぅもなぃ(=o=;A)






とりぁぇず

メルが元気に年越しできれば

それでィィかな〜〜〜Good












( ゚_゚ )ン?



で、サンタさんのプレゼントは

なんだったのか‥って?




それは




2010_12-xmas_present1a-s.png


遠赤外線加工した綿入ってて暖かぃょ〜

って書ぃてある

プレゼント 黒のダゥンジャケット プレゼント



歯磨きガンバったあと

たま〜〜〜に

食べれる状態のときにぉ食べ〜

プレゼント 豚のアキレス プレゼント

でした。




今年はコレで

少しでも暖かく過ごせるとぃぃね〜ハートたち(複数ハート)(*´艸`)






ニックネーム きゃら at 01:30| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

君を撮りたくて


meru-madonosotowa1b-ss.png


昨日は朝から雨が降ってました雨

雨はそんなに激しくなぃんだけど

かなり風が強くて‥台風台風台風


{{{{(+д+。)}}}}寒ううぅ〜たらーっ(汗)



2010_12-fuukei6b.png







さて、メルは。。。


この日もストーブの電源入れたら

そのそばで‥





そばで‥‥‥






(◎_◎) ン?






あら、めずらしっっあせあせ(飛び散る汗)



ストーブのそばじゃなくてぃぃから

抱っこちて〜〜〜
クマハートたち(複数ハート)


だって‥




やだ、甘ぇんぼさんねーーーハートたち(複数ハート)(*´艸`)うふふ




それじゃ〜〜〜

バッグあんまり好きじゃなぃメルが

ちょとはくつろげるっぽぃ

スリングキャリー抱っこ

してあげましょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







かわゅすなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)(* '∀')σ*'ω' *U) ツンツン










・・・・・










・・・・・・・・










うーーーん( ̄ヘ ̄;)ゞ


抱っこしたままじゃ

カメラ撮るのムズカシィ〜〜〜‥ダッシュ(走り出すさま)









icon-irasuto1.png









(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜グッド(上向き矢印)


meru-sling_bag_in1b-s.png


ハートたち(複数ハート)ぃぃ感じハートたち(複数ハート)

キャッキャッるんるん(^^*))((*^^)キャッキャッるんるん




meru-sling_bag_in2a-s.png





icon-meru-irasuto1.png







アハーーー(/¬∀¬\)

ごめんちゃーーーぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







meru-sling_bag_in4b-ss.png








ニックネーム きゃら at 23:11| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

イノシシ団


数日前から父が


「 イノシシがたくさんおるぞexclamation×2

「 行ってみらんか?


と、たびたび言ってて‥




先日


連れてってもらぃました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




もちろん、メルも連れて〜〜〜d(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)








2010_12-fuukei3-s.jpg


夜景ってィィょね〜ハートたち(複数ハート)






って


夜景見に来たんじゃなかった( ・∀・;)ゞあせあせ(飛び散る汗)アハハ






read more
ニックネーム きゃら at 01:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ただぉ礼が言ぃたくて


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



不定期まったり更新にもかかゎらず

読んでくれてる人が

気にしてくれてる人がいることに

今日も(*-人-)感謝ハートたち(複数ハート)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ほんと‥ ありがたぃですハートたち(複数ハート)

優しさもらって元気100倍顔(笑)グッド(上向き矢印)



テンプレですが

色ゃトップのィラスト画像を変ぇてみましたるんるん

ほんのちょっぴりX’mas仕様 ぴかぴか(新しい) (*´艸`)



どーかなー‥

読みにくく ( 見にくく ) なってたり

してなぃかなー‥たらーっ(汗)

アレレ顔(汗)? って思ぅとこありましたら

遠慮なくお知らせ下さぃ( ゚-゚)( _ _)ペコリ



えっと‥



これからも不定期まったり更新になること

多々あるかもしれません‥(;´д`)ノ


そんなブログですが

ぉ時間あるときに来ていただけると

めっちゃ嬉しぃです 黒ハート (*- -)(*_ _)ペコリ





今日は (今日も揺れるハート? )

来てくれて、読んでくれて、

ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート) ありがとぅ(*・∇・*)ござぃました ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)





ニックネーム きゃら at 20:54| Comment(7) | きゃらごと | 更新情報をチェックする
アセラAdClick