2010年11月30日

誰かがボクを・・?


meru-dareka_mitematienka1a-s.jpg

だ、だ、だれか

こっちをニラんでまちぇんか‥
たらーっ(汗)










えっ・・・( ・◇・ )?











ニラんでる・・??











そんな・・


ニラまれることでも

したんですかぁ〜〜〜( VノдV)











キョロ(・。・ )( ・。・)キョロ











ひらめきひらめきひらめき あっ!!( ・◇・)σ ひらめきひらめきひらめき










2010_11-nyanko1a-ss.jpg




‥って





ネコちゃんがこっち向ぃて


日向ぼっこしとるだけやなぃかぁ〜〜〜


(* ¬д¬)ノ☆(^ω^;U)デシュネー








ニックネーム きゃら at 10:03| 日記 | 更新情報をチェックする

散歩は好きだけど‥


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

キャーexclamation×2

11月ぉゎっちゃぅぢゃーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って、ブログ書こぅとしたら

アセラさん‥ サーバー障害‥爆弾


アセラさん、お疲れ様でし...((( ・◇・)_喫茶店




いつもまったりのんびり更新なブログだけど

観てくれる人に今日もハートたち(複数ハート)(*_ _)人感謝ハートたち(複数ハート)


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ









いやぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010_11-fuukei7a-s.png

近所の山も色づき始め‥



2010_11-fuukei6-s.jpg



meru-osanpotyu14-s.jpg


秋、来ましたね〜〜〜紅葉 キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!






メルですが


meru-kunkun7-s.jpg


散歩に行くと

日々、匂ぃチェックに大忙しクマるんるん


meru-kunkun9-s.jpg

と、まぁ‥


はぃ、相変ゎらずですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







ただね‥



メルっち、散歩は好きなんだけど


近所を5〜10分

クンクンとチェックしながら歩ぃたら







meru-hafun1a-s.jpg

コレ (上) がはじまるときが

多々ありまして〜^^;

(進行方向と逆を向ぃてアピるメルっち)





『 えぇー‥、もーちょっと歩こぅよぉ〜 』





meru-hafun2a-s.jpg


『 そんなん言ゎんと〜〜〜d( ̄◇ ̄;) 』







様子見たけど (足元とかも‥)

どこかが痛ぃとかそんなんじゃなぃよぅで



ただ


疲れたし、飽きたし、ちょと寒ぃから帰る


って、理由っぽぃ(ー∀ー;A)たらーっ(汗)








ま、そんな理由で帰れるゎけもなく

この後も、も少し歩くことになるのですが





そんな時の‥歩くメルっちを

動画で撮ってみました映画

( 違ぅ日のメルですが^^; )




P1040999
by cyara




うーーーん‥

伝ゎりますかねーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




帰りたぃな〜〜〜バッド(下向き矢印)って思ぃながら

しょぅがなく歩ぃてやってる感プンプンな感じなの‥







ま、でも、この後、

抱っこされることなく20〜30分

ガンバって歩ぃてくれてます

(*^-^)//""パチパチパチパチぴかぴか(新しい)







でね‥







もぅ1つ動画を‥映画





タィトル

【 そろそろ帰ろぅと言ゎれたあとの帰り道 】



( ※ 短ぃ動画ですが音楽が流れますので )
( 音量に注意してくださぃ )





P1050003
by cyara



テンションの違ぃ‥

伝ゎりますかね〜( ̄▽ ̄;A)たらーっ(汗)










散歩の帰り道は


大好きな暖房のもとへ

大好きなふかふかベッドのもとへ


どんどん足早になってしまぅ

メルなのでした




‥って、

今日のわんこみたくなっちゃった((^┰^))ゞ











これからもっと寒くなるのに

こんなんで大丈夫かぁ〜〜〜モバQモバQモバQ






ニックネーム きゃら at 09:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ぉ散歩トコトコ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

読んでくれてた人が
気にしてくれてた人が
1人でもぃたことに(*-人-)感謝ハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






朝晩かなり寒くなってきて…


でも晴れた日は

昼間ポヵポヵあったか日差し晴れ



meru-tokotoko16-s.jpg

これなら散歩も苦じゃなぃね〜わーい(嬉しい顔)



この日は久しぶりに

近所に家住んでる

キャバリアのコタロウくんに会ぇ





さぁ、ご挨拶を〜〜〜


って‥


コタロウくんは優しく近づぃて来て

アイサツしよぅとしてくれてるのに


メルは

一定の距離を保ちたぃとばかりに


コタロウくんが近づぃてくると




逃げる‥クマあせあせ(飛び散る汗)  離れる‥クマあせあせ(飛び散る汗)

逃げる‥クマあせあせ(飛び散る汗)  離れる‥クマあせあせ(飛び散る汗)





meru-bimyoona_kyori_desu1-s.jpg

あぁ‥、2人の距離を縮められず‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







meru-akidesune1-s.jpg





のんびりのんびりトコトコトコ犬(足)





meru-kunkun5a-s.png

砂地広場に到着〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(※ 砂地広場 → 勝手にそぅよんでます^^;)




さてと

ココでちょっと遊ぼーぜぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

追ぃかけっこ、負けへんでぇ〜^^









(o・_・o)ン?











meru-u___n3a-ss.png


ちょとーーー


なんて顔してるですかー‥顔(汗)




顔の表情‥

ドン曇りぢゃなぃですか‥(´д`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












んじゃ‥

帰ろっか?












meru-kaeritaidesyu1a-s.png

ぉ散歩、飽きたんかぃ(ー∀ー;A








結局

家まで真っ直ぐトコトコトコトコ犬(足)


抱っこされることなくトコトコトコトコ犬(足)









帰って家、あんょ洗っていい気分(温泉)、乾かして、

いつもの暖房機のそばへ。。。




meru-stoobu_love4a-s.png

えぇ、邪魔はしませんょたらーっ(汗)



つーか‥


きゃらも少し暖房にあたったって


よかろーもんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム きゃら at 18:10| 日記 | 更新情報をチェックする

忍び寄るパパラッチ?(*¬艸¬)


meru-tokotoko-satueityu1a-s.png




ニックネーム きゃら at 17:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

近況アレコレ


バタバタしててブログ更新ぉ休みしちゃってて

気づけば11月・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



10月は1回も更新してなぃや・・・キャー(O.O;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



‥って

こんなんで読んでくれる人

いるのかな・・・たらーっ(汗)









んと、メルですが・・・










meru-kuri_kunkun1-ss.jpg

変ゎりなく元気です〜〜〜わーい(嬉しい顔)





今も週@回は自宅温泉浴いい気分(温泉)をし


んで


月@回はSHOPさんでヵットはさみいい気分(温泉)


毎回カットリクェスト書ぃたメモを渡し


meru-otiri_maruku_cut_sitemoratadesyu1a-s.png

コッソリ憧れてる‥

コーギーの○○ちゃんの桃尻っぽく

おちりまんまるまるカットぉ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


SHOPのぉ姉さん

いつもありがとござぃます揺れるハート

(*- -)(*_ _)ペコリ







そぅそぅ。。。


10月はワクチン打ってもらぃました注射


meru-byouin-matiaisitu6a-s.png

ワクチン8種、接種後・・異常なしGoodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







それから・・・

ごはんは今も手作りごはん食べてますエサ


あれから今のとこ特に問題なく〜

あ・・でもね、

シーシのPHチェックはかかせませんねートイレ


メルっち石が出来やすぃみたぃだし

きゃらの簡単手作りごはんとか食べてるし^^;


んで・・

シーシのPHチェックして

ほんの少しアルヵリ寄りになってる?って時だけ

あの手作りジャーキーを作ってあげることにしてます顔(イヒヒ)


最近はPH値が中性だったり

たま−−−にちょと酸性寄りになってる事あるから

あげてませんが・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









いやーーー

しかし、寒くなってきましたねー雪


と言っても

昼間はポヵポヵ暖かぃから


日向ぼっこをするなら今ですね〜るんるんるんるんるんるん


meru-hinatabokko1a-s.png

気持ち良さそぉ〜〜〜晴れ



って、鼻の穴ちょと広がってますょ(*´艸`)フフ













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月からフル稼働中です・・

かわいい 暖房機 かわいい と かわいい 湯たんぽ かわいい


meru-stoobu_love3a-s.png

だって寒ぃんだもんクマたらーっ(汗)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ニックネーム きゃら at 18:21| 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick