2010年06月24日

ひかげぼっこなお散歩!?


こちら九州地方

梅雨に入りましたが



雨は


2010_6-flower6a-s.png


降ったり 雨  やんだり 曇り

降ったり 雨  晴れたり 晴れ








さて

ある晴れた日の昼下がり


meru-osanpo_ikou1a-s.png


お散歩に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o 行ってみよぉー るんるん




meru-tokotoko7a-s.png


ポヵポヵ陽気の中

メルはご機嫌 クマハートたち(複数ハート) トコトコトコトコ 犬(足)




2010_6-fuukei4-s.jpg


でもね

5分ぐらぃ歩いたら

じゎじゎと暑さやってきて‥ε-(´-o-`;A





アスファルト道に手をおくと

けっこぅ熱なってきてるやーん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




メルの足裏(肉球)チェックしたら

なんともなくて(^。^;)ホッ







と、いぅわけで

途中からは日陰・木陰のとこだけを〜〜〜




meru-tokotoko8-s.jpg


って、(A゜∇゜)アララ〜〜〜


ボクは日なたを歩きたかったのに‥


と言いたげな感じで

メルのテンションみるみる降下 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







日なたでポヵポヵ歩きたぃのは分かるけど

足の裏、ヤケドでもしたら、

病院だぞぉ〜……

(;=ノ.=)それでもえぇんか〜   うっ(=ω=`;U) あせあせ(飛び散る汗)








meru-kaerou1-s.jpg


結局・・・


日かげぼっこなお散歩は

ほとんど抱っこのお散歩と なりましたとさ〜






ちゃんちゃん Hello猫






ニックネーム きゃら at 23:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

すきなもの


『 メルの好きなもの (好きなこと) 』



黒ハート ドッグフード(処方食)

‥これ以外はほぼ食べれませんからね〜(;^。^A
 でも、喜んで食べてくれるので助かります



黒ハート おいもさん

‥香りがしてきた瞬間、テンションUP グッド(上向き矢印) UP グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



黒ハート    

‥かまってくれれば、なお好き好き〜d( ̄∀ ̄*)



黒ハート ねころん鍋 (ベッド)

‥ふかふかした感じが気に入ったのかな(*^-^*)



黒ハート ひざの上でねんね

‥甘えんぼさんといぅことでしょか〜(*^艸^)



黒ハート 手とかチャプチャプなめる

‥どうしてなのか
 いまだ分からないままなんですが
 食事制限はじまったころから激しくなった気がして
 かかりつけの先生に相談したところ
 「クセみたいなものかも・・・」と言われました(^_^;)







そぅそぅ・・・

昔はお気に入りのぬいぐるみ(通称:うさたん)

があったんですが





メルっち


うさたんを気に入りすぎ・・

うさたんに腰をフリフリしすぎ・・





meru-jiken_illust1b-s.png

抜けなくなるといぅ事件がおきまして・・(-_-;)




その事件以来

大きなぬいぐるみは与えなぃように・・




こんなこともあるかもなので

みなさんも気をつけてくださいね!!!( ´・д・` )b










さてさて。。。



メルの好きなもの (好きなこと)

あともぅ1つだけ〜〜〜 わーい(嬉しい顔)



それは



黒ハート 薬用リップクリーム

‥これはですね〜
 きゃらがぬってる時にやってきたメルが
 メントールの香りに誘われたのでしょか〜 ?
 とつぜんチュッチュ キスマーク してきまして・・
 そのあとのスースーした感じが気に入ったのか
 今ではぬるたびチュッチュ キスマーク せまってきます(>∀<;)





meru-menturm_love2c-sss.png


ボクに会うときは、ぬってきてくだしゃいね クマハートたち(複数ハート)





・・って

メルにリップ見せたら興奮しちゃって

ピント合わせらんないよぉーーー (=∀=;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム きゃら at 00:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

rainy day( ・_・)Tヽ`ヽ`ヽ


雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨



meru-taikutudesyu1b-s.png



meru-taikutudesyu2b-s.png



雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨曇り雨



ニックネーム きゃら at 21:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

カゲでコッソリ


梅雨の雨キターーーーー exclamation×2exclamation×2exclamation×2

と思ったら

今日は梅雨の晴れ間だそうな 曇り晴れ



ぃゃ〜〜、暑かった〜〜〜(;´=д=)ゞ



って、今こんなこと言ってたら

夏乗り切れないですね・・ア、アハハわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)








さてさて。。。


イタズラしたり あせあせ(飛び散る汗)

母にガゥガゥ文句言って

ジャンピングパンチしたり あせあせ(飛び散る汗)

してても


きゃらの姿が見えると

「 んっ exclamation&question ボクはいい子してまちたょ〜 クマぴかぴか(新しい)


って、変身するメルっち 犬(足)




最近は

きゃらがいないとき (いないところで)

自分のケージの中に入り  【ケージ】(`ω´ ;U)≡サッ!!

父母に文句を言うようになってるらしく〜 たらーっ(汗)





ある日。。。

メルから見えないところにこっそり隠れ

カメラ片手に様子を伺ってみました 目 カメラ







下 そのときに撮れた音がこちら 下







※ このムービーは音のみを録画したもので

  画面が真っ黒でも問題ありませんので〜d(^_^;)


では、音量に気をつけてスィッチONるんるん
( 左下の がスイッチですょ^^ )






P1030981
by cyara






分かりましたでしょか^^; ?

大きな声でワンって言ったあとに

フャンフャンフニャフニャ文句言ってるのが・・ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




このあと。。。




「 んっ、どした〜〜〜 ( '∀' )ノ ?

って、きゃらが顔出したら


メルっち‥

文句言うのやめちゃいました たらーっ(汗)




meru-hoyo4b-s.png




ニックネーム きゃら at 23:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

朝の窓辺にて


今日から雨か〜‥

って、朝からぜんぜん降りそうもなく〜 曇り



あれ・・?

メルの姿が見えないな〜と思ったら




meru-mado_soba1-s.jpg


父のベッドの上にいました わーい(嬉しい顔)





・・・・・ふふふ(*^艸^)





meru-mado_soba2b-s.png


( ̄0 ̄;アッ...  バレた あせあせ(飛び散る汗)



meru-mado_soba4b-s.png


(^_^*))((*^_^)ウウン


今日も雨降らないかもしれないね〜 わーい(嬉しい顔)










meru-mado_soba3c-ss.png


かわいい カーテン越しだと自然にソフトフォーカス^^ かわいい




ニックネーム きゃら at 23:05| 日記 | 更新情報をチェックする
アセラAdClick